FC2ブログ

【転載】大天使メタトロン  2010年2月

 05, 2010 23:30
☆本日↓2010/2/5(金)の始めはこちらから。
【転載】振動のアップグレード


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Lady Eleanor Gudnason

「大天使メタトロン  2010年2月」


親愛なる皆さん。私が今月のあなた方の黙想・熟考に対して与えるキーワードは、神の目的,幸せ,信用,思いやり,積み重ね,ヒーリング,憐れみ,完全性,理想,認識,潜在意識,動力,ユーモア,楽しみ,選択,成長,進化,安定性です。

アクエリアスの時代の最大の表現にようこそ! 今月になって、相当な変化の光・エネルギーが新しい人生へとあなた方を動かします。2月のエネルギーは、より軽やかで親しみやすく、人類とシェアされる良い気分でいっぱいです。喜びの中で生きる機会が供されています! 光の子供たちよ。純粋な幸福にそのハートを開き、人生のいいところ(美点)を信頼してください!

2月の間、エネルギーは蓄えられブレンドされ、神の指として知られている“ヨード”というアスペクトへと流れ込んでいきます。このエネルギーを受け入れ、それで溢れてください。あなた方が変化させる気になっていれば、その神性があなた方それぞれをご自分の正しい場所・最高の経路・神の目的へと導いています。

愛と憐れみのエネルギーが人類に降り注がれることで、ヒーリングというエネルギー的なテーマが今後6ヶ月に渡って続いていきます。ご自分の性質の人道(博愛)的な側面を開発する時間です。2月のアスペクトは、あなた方は孤立させられていないが、あなた方は人類全体に貢献する“より大きなコミュニティ”の部分であるということをあなた方に思い出させます。ユニティの理念とその高い価値が世界中に存在している苦しみの意識に向けられることになるかもしれません。この認識が、「ものごとをよりよくしたい」・「援助を必要とする人たちを助けたい」といったあなた方の望みを開放することになるでしょう。

あなた方一人ひとりが、ご自分個人のサイクルの中で他の人たちに気付くようになっています。ご自分とは違っているかもしれない人たちを憐れみ・容認する必要性を認識するようにもなってきてもいます。あなた方は彼らの問題・プレッシャーに対する大きな理解を発展させていくことになるでしょう。ですから、ご自分の恐れ,ジャッジを溶かし、あなたが一部である“より大きなコミュニティ”に関わるようになってください。今月を潜在的な記憶を癒し、グループの動力の中あるいはご自分の家庭の中で経験してきた困難をクリアにするための時間にすると決意してください。関係性においては和解・和睦の可能性があります。

2月・3月は、あなた方がどのように他の人たちと整列・交流するか~その方法を定めるための稀有な機会を提供します。あなたのリーダーシップや参加のスタイルはどんなスタイルですか? あなた方一人ひとりが、真のリーダーシップを発展させる機会を持っています。それは、あなたのプロセス,プロジェクトに参加している他の人たちをインスパイアする能力のことです。協力,そして関心を持つことがグループ力学のキーです。

月が始まると、リソースが制限されているようにしか思えず、十分さがないように感じる人が出てくるかもしれませんが、それは一時的なことです。ご自分が手にしているものでできることをしてください。不確かさを感じたり、目に見えない権威者によって首根っこを掴まれているかのように感じる人も出てくるかもしれません。ご自分にとって重要な関心事があなた方にポジティブな行動を要求しています。躊躇を捨て去り、ご自分の希望・夢を実現させるほうへと何が何としてでも進んでいってください。変化のための“止められない力”になってください。

コミュニケーションでの激烈さや短気は誰もに募らせてきた考えを表現させ、感情をリリースさせます。ご自分が語自分自身をマネージしていることがわかる状況でユーモアをみつけてください。必要ならばご自分のことを笑ってください。人生や社会、そしてその(しばしば不合理な)制約・限界をシリアスに捉えすぎないでください。楽しむ喜びがものごとをより容易にします。もしあなたの基本的なニーズが満たされていたら、あなたは本当にお金を必要としますか?笑いはタダですよね? 内側にある財政的な問題を癒すことが、新しい洞察と、経済的な回復への道をスムースにする解決策をもたらします。

非常に創造的で創意に富んだエネルギーの時間です。ご自分のゴールに近づくために違った方法・道をみつけてください。あなた方の洞察があなた自身・あなた方の文化に必要な変化への鍵を握っています。今月の機会を利用して、内側に目を向け、“本当にあなたがしたいこと”を決めてください! 慎重に熟考して、ご自分のエネルギー,時間をどこに注ぐかを選んでください。完全な意識なしでは何もしないでください。あなたをゴールへと進めるために、習慣をリリースすることに取り組むこと,ご自分の限界に立ち向かうことをシステム的な方法でし続けてください。あなた方にはすぐに出る結果はありませんが、長期的な成長と安定性が発展していきます。別の言葉で言いましょう。責任を持ち、ご自分の人生(生活)を適切なものにしてください!

2月の第1週の間は、事故,怪我,発熱,地球の変化に注意していてください。嵐が来るかもしれません。第2週は免疫力が弱まるかもしれないので健康に気をつけていてください。最初の週の終りには人生のたくさんの様相での進歩がその道をオープンにします。政府,組織,大企業はそのポジティブな側を明らかにし始めるようになるでしょう。金星,ケイロン,海王星が、癒し,希望,現実的で創造的な解決策,そしてソツのないコミュニケーションをもたらします。あなた方は改装(リ・デコレート),一新(リニュー),ネストサイクルに落ち着くことを選ぶかもしれません。詩,アート,ロマンスが平和,洞察を提供します!

エネルギーの動力があなた方の考えに疑問を呈するでしょう。創造的なイマジネーションが、あなたの通常の思考プロセスにあるどんな制限をも取り除くブレークスルーを提供します。伝統は時代遅れになります。今は新しい始まりのための時間だからです。文化的な振舞いのパターンは、見直されるか,一新されるか,修正されることになります。師と共にスピリチュアルなことを積極的に捜すことをしている人たちは、その進化で新しいレベルに達するでしょう。

最後の週は経済的な問題・投資の問題に感情的な反応をもたらします。あなたが独り身で相手を探しているのなら一目惚れすることになるかもしれませんから、その覚悟をしていてください。(結婚・婚約など)約束した関係にある人たちは、その愛がリニューアルされる経験をします。ハッピーな親睦な時間となるでしょう。新しい冒険,新しい関係や新しいビジネス提携は興奮と機会を提供します。あなた方がシェアしたビジョンやプライベートな夢は3月を通して顕われることになるかもしれません。この非常にスピリチュアルな時間を楽しんでください!

親愛なる皆さん。あなたの喜びを探してください。思い出してください。“ホーム”への経路は共同の旅です。その道は、喜びを分かち合う楽しさで舗装されます!


私はメタトロン


(http://lightworkers.org/channeling/98927/archangel-metatron-february-2010)


-Jueuxさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?