FC2ブログ

【転載】2月のアカシックレコード 

 03, 2010 02:10
【転載】永遠の“今”の瞬間 -大天使ミカエル から


*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Akashic Records for February 2010
A message from Akashic Records
channeled by Jen Eramith MA

http://lightworkers.org/channeling/98782/akashic-records-february-2010


「2月のアカシックレコード」

  
2010年2月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?

今月は多くの方々にとって、とても早く過ぎていくように感じられるでしょうが、とても重要な月となります。ステージ上のスポットライトの中にいるような体験になるかもしれません。
今月はあなた方が長いこと準備してきた月です。
あなた方は今ここにいて、アドレナリンが出て、すべてはかすみのなかで通り過ぎていくように見えます。その次にあなた方が知ることは、全てが終わって、全てがそんなに早く過ぎたのが信じられない、ということでしょう。

多くの方々はスポットライトの中に居るような感覚を感じて、いくらかの方々は何か傷つきやすく、さらけ出されているように感じるかもしれません。
本当に起こっていることは、あなたについて、あなたのたくさんの人生、あなたが人間関係のおいて選択したことが表面に現れてくる、ということです。
光がついにそれらを照らし、あなたは自分自身についてのいくらかの事柄を見たり、あなたの周りについて、あなたが今までに見ていなかったことや、あなたが今までに見なかった見方で、見ることとなります。
この発覚が、あなたが傷つきやすく感じることへと導きます。あなた方は今月、内気になり、自分自身が防衛的になったり、他人への忍耐を失ったりするのを発見するかもしれません。

今月は、スポットライトが当たった時に、あなたが誰になるか、を見る機会です。それはあなたがどうやってストレスと傷つきやすさの感覚を処理するかを探求する機会です。
出来る限りあなた自身に感謝をして寛大で在ってください。あなたの周りの人に忍耐強く在ってください。
人々は傷つきやすく感じるので、通常よりももっと走ったり、防衛的になったりするでしょう。
あなたが自分自身をプロテクトするのと同じように、他人に忍耐を持つことが重要です。
あなたに対して虐待的だったり傷つけようとする人の近くに居ないようにし、しかし、誰かが自制心を失ったり、自分自身に対しての忍耐を失った時には忍耐強く在ってください。

今月は新しいチャレンジは現れませんが、古いチャレンジの新しい見方が現れます。
今月の準備として、または今月の初めに、あなたの人生の問題と感じることのリストを創っておくと、とても役立つでしょう。
あなたの人生の中で学んだ大きなレッスン(複数)は何ですか?
どんなチャレンジが何度も何度も現れてきましたか?
あなたが確認したパターンのいくつかはどんなものですか?
私たちが言っているパターンとは、あなたが陥りやすい振る舞い、習慣のパターンと、あなたが自分自身に話しているストーリーラインです。
もしあなたが人生の問題や、人生のレッスンのいくつかについて、確認したもののリストを創ったら、あなたはこれらの一つ一つが2月に新たに持ちあがってくることを推定することが出来ます。
それがやって来るのを見た時に、あなたはそれに対してもっと感謝をすることが出来ます。
あなたが以前にした間違いを再びする時に、あなたは自分自身を苦しめたり、何かから遅れたと感じるよりも、自身に微笑んで「これが来ることが分かっていた。今、私が学ぶべきことはなんだろう?“と言うことができます。
あなたは何も遅れていません。あなたは人生の中ですでにワークしてきた問題やパターンの新しい反復、新しい真実のレイヤーへとたどり着いたのです。
もっと自分自身に素直になること、もっとクリヤーに自分自身を見ることをあなたがイメージできれば、今月の準備についてさらなる情報を得て、今月のチャレンジを恩寵とともに乗り切ることが出来るでしょう。

今月は静かに考える月ではありません。物事が次から次へとやって来るように見える月となるでしょう。
静かに考える時間が無いように感じますので、物事を消化するためにたくさんの静かに考えるための時間をセットしないでください。ただ駆け抜けて、あなたが進むに従って行うことが出来るベストなことをすればそれでOKです。
あなたについてのユーモアを持ち、あなた自身にフォーカスし続け、静かでセンターに居るようにしてください。
もしあなたが今月、1つのことから他のことへと駆け回っている事を発見してもOKであることを知ってください。
物事はもう少し後の春、またはあなたが春に新しい在り方でセンターに在るようになったときに、静かになるでしょう。



どうやって今月のエネルギーと一番うまくワークすることができるのでしょうか?

今月あなた方みなさんにとって役立つことは、優先リストを創り続けることです;あなたにとって一番重要な物事のリストを創りつづけてください。
リストには、あなたの人生全般において最も重要なこと、そして日々の優先することについても含めるようにしてください。
もし1日で成し遂げたいことがいくつかあれば、リストの一番上にそれを書き、あなたが他の体験によって邪魔される前に、これらを行うことを確実にしてください。
やることリストを書き続け、絶え間なく何が一番優先にするべきことかをセットアップすることが、あなたをグラウンディングさせ、今月、自分自身のトラックに居ると感じることを助けます。
それは後で後悔するような決断をあなたがすることから、保つこととなるでしょう。

今月助けとなる2つ目のことは、あなた自身にミスをすることのフリーパスを与えることです。
今月あなたや、あなたの周りの人々によって、たくさんのミスが起こるでしょう。
もしあなたがミスを予期していたら、それらはシンプルに学びの体験となります。
もしあなたがミスを予期していなかったら、あなたはミスをしたときに、何か間違ったことが起こっているとイメージすることもあり得るでしょう。
2月にあなたがすると良いことは、1日に5つのミスをすることをあなた自身に与え、毎日あなたは5つの間違いをすると想定することです。そしてそれぞれのミスが起こった時に、あなたはシンプルに予期していたこととしてそれらを線で消していきます。
あなたがミスをしたときに、自分自身が失敗したと考えるのを避けてください;あなたの内なる批判の声が、あなたを懲らしめないようにしてください。
その代わりに、あなたがミスしたときに、自分自身に微笑んで「良かった!リストの1つを線で消すことができる」と言ってください。そして前進します。

多くの人は大きく強い内なる批判をもっているので、そのようなエクサイズは、あなたの内なる批判の声のフックをはずすことを助けます。多くの人々は今月、自分自身を悪く感じるでしょう。
もしあなたが自分自身に対して寛大で優しく在ることができれば、あなたは他人に対してもとても簡単に寛大手忍耐強くあることができます。



今月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?

2月7日は難しい日となるでしょう。あなた方のパターン、チャレンジ、レッスンがとても明白となる日となります。これはもしあなたがこれらの問題をあらかじめ振り返って準備をしていれば、明確にする日となります。
もしあなたがリストをつくっていれば、あなたはこの日に自分自身についてたくさんのことを学び、あなたの人生の中でまだ学ばなければならないことについて、たくさんのことを学ぶでしょう。
もしあなたが準備していなかったら、2月7日に全てがばらばらになるようにあなたは感じるかもしれません。全ての世界があなたの上に崩れてくるように感じることもあるでしょう。
準備とは、あなたの人生の問題とレッスンは何であるかを前もって考えて、そしてあなたが今までに学んだことは何であるかに気づき、まだ解決していないと感じるものは何であるか;まだ成長できる部分はどこであるか、を考えるための時間を取ることです。

2月15日は本当に強い光の感覚を持っています。
その光はとても有益となるもので、全てがエネルギーとともにクリヤ―になり、サポートされ、満たされていると感じます。
もしあなたがまだ自分自身のトラックの上に至っていなかったとしたら――もしあなたが自分自身に対して寛大、優しく、忍耐強くなる方法を発見していなかったとしたら――2月15日は、あなたがヘッドライトの中にとらえられた鹿のように感じるように導くでしょう。あなたはこの日に、重圧と少しの混乱を感じるかもしれません。

最終的に2月15日には明瞭さの大きな束が用意されます。
もしあなたが何か物事の上に在れば、その明瞭さを得て、さらなる洞察を得るでしょう。
もしあなたが物事の上に無かったり、物事の真実を見ようとしなかったら、明瞭さは重圧となります。
2月22日から27日までは静けさを与えます。
エネルギー的な毛布が地球の上に広げられ始められているように感じられ、安全さの感覚が創られて、月の初めの辺りに混乱を起こした嵐を鎮圧し、静かにし始めるでしょう。
これはヒーリングのプロセスを始めるのに素晴らしい時です;あなたに持ちあがってきた問題を処理する政策をプランし始めましょう。これはヒーリングの予約をするのに良い時でもあり、今後の月の個人的な時間をスケジュールしたり、あなたの習慣や日課の変化させることが、2月の間にあなたの前に現れたこれらの問題やパターンに取り組むスペースを与えます。



そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

今月に与えられるチャレンジは全て有益なものです。
この全ては、あなたと人類の家族としての種族が、とても暗闇のコーナーを深く見ることに取り組み、あなたの一番深い影の真実を見るために取り組んできたために起こり、あなた方は次第にそれらに光を当て、手放すことが出来ます。
物事が難しく感じられ、いくらかの方々にとっては暗闇に感じられるほどである時に、今、あなた方が暗闇の中を見ているたった一つの理由は、あなた方はとてもたくさんの光を習得してきて、今、暗いコーナーを照らすことが出来るからだと知ってください。
洞窟に捕らわれた、とイメージしないでください。
どんな状況でも光をもたらすことが出来ることは何でも行ってください。たとえそれがほんの小さな光の揺らめきだったとしても。
どんな方法でも良いので、自分自身は愛されていると思い出し、あなたは優しさの手を伸ばすことができ、他の人とのつながりを求めることが出来ることを思い出してください。
今月あなた自身を慰めることが出来ることは何でも行うことで、ほんの少しだったとしても、これらの影に光をもたらすことを助けることが出来ます。

まるであなたが洞窟にいるようだとしても、とても暗い場所でのとても小さな光の揺らめきは大きな違いを創ります。信頼してください。
これらの物事を保持することは、あなたをセンターにもたらすことを助け、あなたのベストへと導くでしょう;2月の暗いスペースであなたが探求する時、そこにあるものが何であるかを見るのにベストを尽くしてください。
これは最終的に光の旅、光へと向かうジャーニーです。
あなた方が迷子になることはありません。
信頼して愛を保ち続けてください。


-sesameさん訳

*  *  *


【転載】再調整と再起動 へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?