FC2ブログ

【転載】永遠の“今”の瞬間 -大天使ミカエル

 03, 2010 02:04
2010/2/3(水)晴れのち曇り


久しぶりに娘と会って、デートを楽しんだ。
お互いに必要だったものも、すぐに見つけられ流れもスムーズだった。

夜は、娘が映画の”アバター”を観たいと言い、意気投合して最終の時間に
なったけど観て来ましたよ。 3Dの。

ひと言では言えないけど、いろいろ感じさせられました。面白かったし、映像が
とてもキレイでした。

”青い銀河の嵐”さんのサイトによると、アダマスも一枚かんでるという話だった
んで、ちょっと観たいなーと思ってたところ。グットタイミングでした!!(笑)

お互いに楽しみました。


新着メッセージがあったのでアップします。 




[mixi]Arrived Energy On Earthより
Message From Archangel Michael, February 2010
“The Eternal Now Moment”
31 January 2010
Channeler: Michelle Coutant

http://lightworkers.org/channeling/98668/message-archangel-michael-february-2010-eternal-now-moment

 
「永遠の“今”の瞬間 」-2010年2月 大天使ミカエルからのメッセージ

  

“今”の瞬間は、あなた方が体験するもののなかで一番重要なものです。それはこの人生において、あなた方が惑星地球上で体験するそれぞれの人生において、あなた方の創造の全てを通しての素晴らしいジャーニーとトラベルにおいて、無限に・・重要なものです。
高次の領域では時間はありません。時間は3次元の幻想です。
あなた方が4次元へと移行し、5次元に入っていく時、時間はスピードアップし、それはすぐに創造の静止したポイント(still point)と溶け合います。
創造の静止したポイントは、永遠の“今”であり、神の瞬間であり、全てなるものです。
この瞬間は、全ての永遠の存在にとっての愛の瞬間です。
この静止したポイントに入る時、時間が止まり、それは3次元の直線的な幻想であったことに、あなた方は気づきます。
永遠の“今”の瞬間の中で、全ては一度に起こり、全ては流体で循環しており、あなた方が3次元の中で循環の流れを理解したり、サークルの法則を理解するのと同じです。
それは、あなた方が永遠の“今”の瞬間の中に在るとき、もっと壮大なスケールとなります。
全ての生命は、この循環の動きの中で拡張し、拡張し続け、変わり続け、常に流体です。

あなた方が“今”の瞬間にとどまることを学ぶ時、あなた方の個人的な創造のパワーが拡張していることを発見するでしょう。“今”の瞬間は、あなた方がパワーを持つたった一つの瞬間です。
私たちは多くの機会にこのことについてあなた方にお話しをしてきました。
過去は完了し、未来はまだ来ておらず、“今”は、全てなるものの瞬間です。
あなたが“今”にあなたの思考を保持する時、それによってあなたは意識的にこの“今”の瞬間の中で選択し、あなた自身を5次元の波動、生命のエリクサー、愛の波動へと持ちあげます。
親愛なる者たちよ、この高められた状態の中であなたの“パワーのピラミッド”へと行き、あなた方のミラクルを創造してください。
全てのよろこび、ギフト、創造のミラクルがあなた方を待っています。ですがあなた方が創造するものは、全てにとっての最善である必要があります。

この“今”の瞬間から、1つのポイントに在り、フォーカスし、ぐらつくことが無いように在ってください。
あなた方は愛の中にエンパワーされ続け、思考と感情のコントロールの中に在り続けます。
あなた方は、痛み、苦しみ、恐れの3次元の幻想の上に上昇することが出来ます。
現在あなた方の愛しき地球に起こっている恐れと混乱を見ないでください。
あなたの周りを見まわして、あなたの兄弟姉妹に自由意志の力をもたらす変化を見てください。
あなたの思考を、全てにとっての最善の結果に保ってください。
あなたの思考を、全ての者の覚醒とアセンションに保ってください。
あなたがこの壮大な思考のフォームにフォーカスする時、“今”の瞬間に居続けてください。

愛しき者たちよ、あなた方は進むにつれて、ゲームの終わりへと向っています。
最終的にあなた方だけが終わりの結果、このあなた方が演じてきたゲームの偉大な幻想の結果を決定することが出来るのです。
それは5次元であなた方を待っているわけではありません。
それは“今”、“今”の中に在るのです。この永遠の“今”だけが在ります。
あなたのハートセンターにフォーカスして、この“今”にとどまってください。
あなたが、自分自身がぐらつき、取り乱すのを発見した時には、シンプルに“センターに戻る”と自分自身に言ってください。
あなたはすぐに自分自身のハートセンター、“今”の瞬間へと戻ることが出来るでしょう。

フォーカスして、1つに集中し、“今”の瞬間の中にとどまる時、あなた方の偉大な切望の全て、あなた方の最善との整列の偉大な希望は、楽に簡単に創られます。
愛しき者たちよ、とてもシンプルなことなのですが、道に迷った時には、あなた方は時間をとって、この“今”の瞬間に入念に自身を戻す必要があります。

静かに座り、深い呼吸をし、あなたの聖なるハートの中で、この“今”の瞬間にフォーカスしてください。
深い呼吸をし、この“今”の波動を広げていき、ハートセンターの前と後ろを通して、あなたのフィールドに満たしてください。
この瞬間の拡張を母なる地球の中へと呼吸して広げていってください。
この“今”の瞬間を、あなたの拡張したフィールドへと呼吸し、あなたと母なる地球へと広げていってください。
静かに座って、この“今”の瞬間の拡張を感じてください。
あなたの準備が出来たら、深い呼吸をし“今”の瞬間の波動を全ての創造へと広げていってください。
広がりを感じ、この“今”の瞬間の中で全ての創造とのワンネスを感じてください。
それは全てそこに在り、それは全てなるものであり、それは“今”であり、そしてあなたはこの拡張です。
本当のあなたである壮大さの中に静かに座ってください。
あなたは全ての創造とひとつです。

私はこの壮大さの中で、いつでもあなた方のそばに在り、高次の領域であなた方が正しい場所に戻る時に、あなた方が何者であるかを思い出すようにガイドしています。

私は大天使ミカエル、
私はこれらの真実をあなた方にもたらします


このメッセージは自由にコピーしてシェアできますが、どうか全文をコピーし、
Archangel Michael through Rev. Michelle Coutant、www.transformingradiance.comと書き記してください。

愛とたくさんの祝福をこめて
Michelle



-sesameさん訳

*  *  *

【転載】2月のアカシックレコード へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?