FC2ブログ

【転載】大天使ミカエルより (未来の)関係について

 02, 2010 12:00
2010/2/2(火)くもり


おはようございます。
昨夜、とてもエネルギーが身体に入ってきていた感じです。

身体が、何か違うなーと思って横になり感じていました。
それは、いつもより強い感じがしました。 何だろうーね。


そうそう、雪が降ったんですよねー。雪に触れ、懐かしい感触だなー。とちょっぴり
嬉しかった。たまに、だからいいんですよねー。

今日から、下の娘が公休+出張がてら我が家に泊まるので賑やかになりそうです。
何を食べさせようか?と考えてます。(笑)

途中で待ち合わせをして、どこか見て回ることになりそうなので、準備を
しなきゃね。


下記のメッセージは、2008年03月14日にアップされていたものです。



[mixi]Arrived Energy On Earthより
Archangel Michael through Celia Fenn
                      Mar 12/08


「大天使ミカエルより (未来の)関係について」


今日のあなたがたの多くは、ストレスと現在の家族への怒りのために大きな痛みを抱えています。大天使ミカエルはこの情報をシェアするよう私に求めてきました。これを読めば何故そうなっているのか…将来どこへ向かっていくのか…わかることと思います。

□伝統的な家族単位

伝統的な核家族という単位は惑星の過去のものに属しています。それは過去において人類の利益となるよう開発された構造でした。そのニーズはパワーと保護でした。そうして男性に保護者としての役割を与えたシステムが開発されました。男性は保護者という責務のお返しとして自分の家族のメンバーに威力をふるいました。
しかし人類は、男性も女性も同等であると…そして子供たちも同等であると理解されるポイントまで進化してきました。まもなくそれが世に受け入れられることとなるでしょう。

この新しい地球のパラダイムには、階層的な権力構造を持つ伝統的な核家族という単位の居場所はありません。それは崩壊し廃れていっています。
このプロセスにおいて、多くの人たちが怒りや痛みを経験し、混乱し、当惑しています。「自分が間違ったことをしているのではないか?」とか、「何故この状況を癒すことができないのだろう?」と疑問に思っている人もいるでしょう。けれども、あなたたちに申し上げましょう。そこには癒すものなど何もないのです。ただ、新しい選択をするだけです。新しい選択は、優しく支えとなるコミュニティや家族をあなた方がつくる助けとなります。


□パートナーシップの契約、子育ての契約

新しい地球では、人が親となることを望んだとき、彼(彼女)は“子育ての契約”を結びます。これは、養い、同居するというシステムとしての結婚に置き換わる“パートナーシップの契約”とは明らかに異なったものです。“パートナーシップの契約”は、互いにソウルレベルでひきつけられていると感じ、人生を共に生きていきたいと望む2人の間で交わされるものです。これには通常、いくらかの成長あるいはワークの共有が含まれます。“パートナーシップの契約”は、そこから“子育ての契約”を話し合うよう導くものかもしれません。けれども、未来の育児は男性・女性の間のパートナーシップに限定されていないということを理解していただきたいです。

育児は、自分が身体的な表現を与える…あるいは具現化している魂を育てる…と思っている~あらゆる愛情ある人を受け入れます。“子育ての契約”は、まずは子供として具現化する魂と親との間で結ばれるものです。しかし、2人が生物学的に親になることに同意したら、彼らは共同で親となる契約を結ぶかもしれません。契約には愛、サポート、相互の敬意とケアを必要とします。また、子供/親という単位を作るために、当事者それぞれのギフト(才能)を互いに認め合うことも必要になります。こうしたギフトはどれも同等(優劣がない)です。一人の親が片親として“子育ての契約”を結ぶかもしれません。この場合、契約は唯一の介護者・養育者として片親と子供の間で結ばれます。“子育ての契約”において、そこにはヒエラルキーも権力構造もありません。当事者それぞれが他をサポートするという役割を認識した上での愛と知恵の相互交換だけがあります。親は具体的な養育と、当面地球で生きる術を提供します。子供は先進的なスピリチュアルな贈り物と進化的な刺激を親にもたらします。それぞれの贈り物は、それぞれの存在・それぞれの教えをもって贈られます。


□ソウル・ファミリー

ソウル・ファミリーはコミュニティの新しい概念を徐々につくりだしていきます。新しい地球の社会が“ONE”における信念と惑星的なユニティに基づいたものとなるまで、人々はまだ、かなりの間、異なったレベルの認識で生きていきます。そして、認識のレベルが次へとシフトするということは、家族や
友情の構造を1セット、リリースするという意味になります。あなたの魂とより共鳴し調和する新しいセットを見つけるためにです。
これは現在、急速に生じているプロセスです。人々は魂の共鳴や、相互関係のあるソウルワークを通して引き寄せられあっています。けれども、たとえ長年続いたものであっても、もはや深いレベルで調和していない関係・友情は捨てねばなりません。

このような混乱した・痛みを伴うかもしれないプロセスを経る間、相互の愛・尊敬・サポートに基づいた~素晴らしい・新しいパートナーシップやコミュニティの創設へと導かれてもいます。地球上の様々な異なった場所で具体化した~たくさんのソウルグループは、今、インターネットのような新しいテクノロジーを通じて互いを見つけあい、繋がりあっています。このようなソウル・コミュニティは、たとえ同じようなエネルギーを持つ者が自分の周囲に僅かしかいなかろうと、同じように感じ・考えている人々が地球上にたくさんいることを人々が理解するよう、そうした助けになっています。そして、こうした人たちが団結し、互いに愛し敬いあい、サポートしあっていくことで、彼らはネットワークのメンバーそれぞれをサポートする愛と光のきらめくウェブを形成します。これこそ、今/未来のミラクルの瞬間です。あなた方がひとたび愛のクリスタル・ネットワークに繋がれば、あなた方は常に、このグリッドあるいはウェブを経由して繋がっている自分のソウルファミリーの支援的なエネルギーを引き寄せることができます。あなたは二度と一人ぼっちになることはありません。愛されていない…あるいはサポートされていない…と感じることも決してありません。

新しい地球にようこそ。そこは、あらゆるクリスタルな光の存在が、他のあらゆる光の存在を愛し、サポートするところです。新しい地球のコミュニティライフにようこそ!

私は大天使ミカエル



(http://www.starchildglobal.com/starchild/contracts.html)


-Jueuxさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 4

yoham(ヨハム)  2010, 02. 03 [Wed] 01:35

Re: タイトルなし

そうだったんですね。v-411

それは良かった。このようなワーク及び喜びは、双方共にが原則なんで、
ホッとしました。(笑)

今後、ますますのご活躍を期待しています。v-438

世界も、さらに変化し、本来の男性、女性の役割にもどり調和がさらに
とれていきますね。

希望ですよ。

ありがとー♪

Edit | Reply | 

koji  2010, 02. 02 [Tue] 21:35

そうなんですよ

アダマスとのワークの一部ですが、、、



〝各次元間〟を行ったり来たりして、自らの〝イマジネーシ

ョン〟と〝新しいエネルギー〟の働き方を学び、実際に現実

にもたらしているところです。


もちろん、自らの理解の為にですが、、、



そして、全くアジェンダはなく、自分自身の楽しみの為にやっ

ているのですが、、、


それにも関わらず、これから行われる〝アダマスのワークショップ〟や、個人的なワークでの、〝それ

ぞれ皆さんの次元間への旅〟を、いくらかスムーズなものすることができるのだと、気づいてもいますv-290


どんどん可能性は〝開けている〟ということだと感じていますv-288



ですから、

今回のことで、僕自身、本当にとても貴重な経験になりましたv-302



最後に、


〝真実〟はあまりにも個人的なことなので、誤解があっては

困るのですが、今回のことは、僕自身の〝表現〟について、

かつて僕自身が選んでいた役割、

それから、、、


かつての〝女性〟に対してあった〝圧力〟と、その困難な

歴史からの〝開放〟の知らせでもあったと思っています。


なので、そのことを伝えることができたのは、僕自身の喜びなんです♪


ドーモ♪


Edit | Reply | 

yoham  2010, 02. 02 [Tue] 19:18

kojiさん、またまた、本当にありがとー。

今回のミカエルの件で、どれだけ私にとって
喜びだったか。

余計なこととか、おせっかいなどとは全く心に一点足りとも浮かんでいない事をまず伝えます。

今日も、笑わせてもらったー!
そして嬉しい知らせでした。と言うのも、昨年末のチャネラーさんからの自立し、今年の完了から更に自分の中に何もなくなってからはミカエルとコミュニケーションは少なくなっていたのは確かでした。

ミカエルが側にいるのかいないのかさえ良く分からなかったくらいでした。

でも、kojiさんを通じてミカエルの愛に触れられ感じられることは、以前の交流を思い出させてくれて感謝しかないよ。

ただ、kojiさんの貴重な時間を頂いて、こうして知らせてもらって、ただただ恐縮です。ペコッ(>_<)

でも、kojiさんを通して私が喜びを感じ、この共有できることに何かあるんでしょーね(^O^)。
確かに、kojiさんにとっては人の事なんだけど(汗)
私はなにか、そう感じているんだ。

ジャーちゃんとミカエルは、よくペア組んでるよ。ジャーちゃんも一枚かんでたりして(笑)。

なぜ、kojiさんが魂の上で、この役を引き受けてくれたのか。差し支えなければ感じてみてくださいね。

これっきりー、もういいよー。と忘れたいと言う希望であれば、それでまったく問題もないけれど(笑)。

とにかく嬉しい報告でした! 感謝(^O^)

Edit | Reply | 

koji  2010, 02. 02 [Tue] 17:01

この間は、、、

この間は、勝手なこと言ってすみませんでしたv-356


ただ、あの後ミカエルからサインがありました。



僕が伝えたことが嬉しかったみたいです。


あと、ミカエルはyohamさんに対して注いでる?抱いてる?

〝愛〟はめちゃくちゃ本気だそうです。


ミカエルはあなたをサポートする為には全く隙のない覚悟が

あるようで、それができる事自体がミカエルの〝喜び〟なの

だそうですv-290



僕は、その瞬間、yoham さんに伝えれたことが、ミカエルと

の〝喜び〟を共感できたのだと知って驚きましたv-405

とても、貴重な経験をさせていただきました。



本当に、僕は人にごちゃごちゃ言ってる場合じゃないし、

余計なおせっかいだとは承知の上なので、


これ以上は、引っ込んでおきます。


どうも、失礼しました。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?