FC2ブログ

【転載】ロマンティックな関係の中でのチャレンジ

 01, 2010 01:21
【転載】青い惑星の青写真~ギャラクティック・ライトボディの起動 から


下記のメッセージは、2009年12月16日のものです。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
The Challenges in the romantic human relationship
15 December 2009
Channeler: Magenta Pixie

http://lightworkers.org/channeling/94954/challenges-romantic-human-relationship

「ロマンティックな関係の中でのチャレンジ」


あなたはアセンションの道にいるのに、あなたのパートナーがそのようなことを全く信じないとしたら、あなたはどうしますか?

多くの方々が、現在、(ロマンティックな)関係の中でこのような状況を体験しています。多くの方々が意識を拡張し、自分のパートナーよりも早いライトボディの成長をし、波動を上げています。
いくらかの方々は、パートナーが完全にアセンションのプロセスから外れていますが、だからと言ってあなたのパートナーがアセンションしないわけではありません。

多くの方々は、このような理由でパートナーから離れ、自分自身の波動にあったパートナーと新しい関係に入るようにとガイドされています。
その他の方々は、過去世として知られている他の多次元的な存在たちからのカルマの清算のための関係の中にあります。これらの多くのカルマ的な人間関係は、等しい波動ではないのに運命のパートナーとともに在るようにします。

地球上の全ての人類は、ロマンティックな関係の中で、たくさんの角度でのチャレンジを体験しますが、1つ1つのチャレンジが大きな成長と学びをカップルにもたらし、特に、意識的にアセンションしていく個人には、自分自身と同等の哲学や理解を大切にしないパートナーを無条件の愛の中で受け入れる、というチャレンジと成長、学びをもたらします。

これをどうやってうまくこなしたらよいのでしょうか?
あなた方の多くの(ロマンティックな)関係で、等しい波動を保持していないパートナーたちが、無条件の愛、光、成長、多様さ、幸せを保って持ちこたえていることを、私たちは見ています。これ自体は、2人の個人の価値観の構造について考えみるべき点があるにも関わらず、そのエッセンスはとてもスピリチュアルです。多くの方々は至福と相互の幸せを繁栄させ、お互いに統合と尊敬を持って共に歩くことができます。
他の方々は、(ロマンティックな)関係が愛と光を保持しているにもかかわらず、波動的に合っているツインフレームの側面や、チャレンジが大きな人へと引き寄せられます。このような方々にとって、どちらの道を選ぶのが正しい、間違っているというわけではなく、両方の道がスピリチュアルな幸せとアセンションをもたらします。
しかし、(ロマンティックな)関係の中に完全なバランスをもってアセンション・プロセスを進もうと願う方々は、意識そのもの、出来る限り高次の光の比率で意識を育むためにツインフレームの側面を選択し、その関係を抱擁しますが、等しい波動でパートナーと合うことが、これに導く道なのです。
全てはあなた方の選択です。あなた方の自由意志です。

あまりにも多くの複雑さと側面が、(ロマンティックな)関係の中には含まれており、このような状況の中に自分自身を発見した時に出る質問に対して、本当の答えは簡単にだせるようなものではありません。

あなた方の多くの(ロマンティックな)関係は、ピュアで無条件の愛や喜びや、スピリチュアルな目覚めた感覚から離れてしまっているのを、私たちは見ています。スピリチュアルな目覚めを感じるにもかかわらず、関係の中ではまるで何かが欠けているようです。
もしネガティブな感情が頻繁に感じられたとしても、あなた方人間が愛に満ち、ロマンティックな関係を体験している時に、高次のポジティブに振動する感情が自然にやってくるのであれば、変化の必要な部分について調べるとよいでしょう。
あなたのパートナーの価値観や意見にかかわらず、あなたが持っている一番素晴らしいツールはハートです。
彼/彼女は、あなたのハートを楽しくしてくれますか?
彼/彼女は、あなたが自分自身に対してするように、あなたを元気づけてくれますか?
その答えはあなたに用意されています。ですが、それについて尋ねる必要があります。
あなたの呼びかけを聴いてくれる高次の光の存在、ハイヤーセルフ、両親が子供を愛するように愛してくれるあなた自身の未来の側面に尋ねてみましょう。地球外のファミリー、あなた自身の遺伝子的な関係たちは、テレパシーやコズミック・コミュニケーションを通してあなたとコミュニケーションをとることができます。
お願いすることで、状況、シンボル、あなたが答えを見つけることができるようにするいろいろな出来事がもたらされるでしょう。

私たちは白い羽をもった9人の集合意識体です



-sesameさん訳

*  *  *


【完了~待機期間】 へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?