FC2ブログ

【転載】新しい存在パターン -新しい視覚パターン!

 30, 2010 23:59
☆本日↓2010/1/30(土)の始めはこちらから。
【ブルームーン】

IMG_1947.jpg


*  *  *

下記のメッセージは、2007年05月18日にアップされていたメッセージです。



[mixi]Arrived Energy On Earthより

http://www.cybertrails.com/groupofforty/pages/patterns.htmlより
新しい存在パターン -新しい視覚パターン!(その1~その6)
                           By David K. Miller


私はジュリアーノ。アルクトゥルスの存在です。

惑星・地球のアセンションは、この瞬間、磁気シフトの大きなエネルギーのためにターニングポイントを迎えました。 それは今、地球中いたるところで起きています。

地球上のこのエネルギーはグリッドラインの多くに影響を及ぼします。その影響は、あなたがた個々の磁気フィールドにも関係 します。このエネルギーシフトをあなたの意識に・あなたの生命プロセスや人生プランにどのように組み入れるかに関わってきます。

あなたがたの多くは過去数ヶ月間、感情的にも・身体的にも、さまざまな浮き沈みを体験し通り抜けてきました。
今や、このエネルギーと新しいエネルギーパターンを創造的な方法で、統合させる時です。

私たちの見方からすれば、新しいパターンの考え方・新しいパターンの存在の仕方・新しいパターンの視覚を開発することは、なたがたにとって重要なことです。
今より以前にどのようにあなたがたが物事を見てきたか…… それが変化していきます。

「たくさんの物事が破壊されていて、破滅的な大災害もたくさんあって、いろいろなネガティブなものごとが進展している」という見方があなたがたの間では優勢なようですが、それは、ひとつの見方に過ぎません。もうひとつの視点から見れば、「大きなシフトとしか説明できないプロセスを見ている」ということになります。

あなたがたは、たった今、このシフトのターニングポイントにいるのです。

ものごとは、ひとつの方向(~あるいはもうひとつの方向)に向かっているように見えていました。今はシフトしています。
それはバランスです。バランスは変化の方向へ動き出す用意が整っています。
それはある意味、あなたがたが期待してきたものであり、ガイドや師の多くが待ち望んできたことです。

これに関して説明されなければならない面があります。その『面』とは、怖れに関係しています。

あなたがたは、この文化のメンバーとして・地球のプロセスを共に経ていくメンバーとして・アダムの種族としてプログラムされています。あなたがたには、深い怖れがプログラムされています。歴史的なコードが・有史以前のコードが、たくさん、あなたがたの中に刻み込まれています。

変化するという考え・シフトするという考えは、あなたがたの中に怖れを生じさせます。しかし、変化するという考え・シフトするという考えこそ、あなたがたの多くがとても意識的に、このプロセスのために素晴らしい働きをさせてきたものでもあります。

高次のレベル~高次元では、怖れはもはや要因ではない…… そう、あなたがたにお伝えしましょう。

しかし地球では、どれだけ深い瞑想をしても・どれほどあなたを発展させても、恐れという面に、いつでも戻ることができてしまいます。原初の遺伝子の記憶から…というしかないかもしれません。


これが今、起きていることです。また、これから、怖れという反応を誘発するようなことが起きるかもしれません。

こうした怖れがあなたを通過することを許して、できるだけ快適でいて欲しいと私は望んでいます。
怖れとは、まだ、あなたの遺伝子構造の中にある寛容な部分だと認めることで、より快適にしていて欲しいと願います。


存在する~その新しいパターン・新しい方法が進み出てきつつあります。こうした新しいパターン・方法は、素晴らしいリリースの概念と関係しています。これはとても重要なことです。なぜなら、アセンション及び、あなたがたの変容と結びついているからです。

あなたがたは新しい光・新しい次元へと向かう準備をしています。これを達成するために、あなたがたは大量のリリースをしなければなりません。

過去世も含めた過去、あなたがたは、このリリースの面の近くにいました。その場所で、あなたがたは、今の身に付着したものや、前進するための~多くの違った(選択しなかった)経路などをリリースする準備を既にしてきました。

しかし、あなたがたが、このリリース面に近づいた初期段階、そこには有害な面がありました。恐らく、背信行為・誤った導き・不整列としかいいようのないことが、そこで起きたのです。

私たちは再びこのポイントにやってきました。1サイクル前~12000年前~アトランティスの時代と比較して
ご説明しましょう。
そのとき・そこで、あなたがたの多くは、変容が可能な存在に近づいていました。しかし、そこでは、どのように前進し・如何にリリースするか、混乱していました。

私たちは再び、大きなリリースをすることができるポイントに来ています。こうしたリリースはとてもパワフルに進行しています。
あなたがたは意識を動かすことができつつあり、あなたがたのエネルギーと存在を他の領域に動かすこともできるようになりつつあります。例えばバイ・ロケーションや思考を視覚化して投影~
透視などアトランティスの時代など~かつての時代のテクニックを使って、あなたがたは主な地球のプロセスやグリッドラインから離れて移動することもできるでしょう。

しかし、『リリースのために為されるべきことが何であるか』をハッキリとさせ、信頼することこそ、最高の成功をもたらすものである~それ以外には言いようがありません。

あなたがたが持っているすべての自己認識力・自己識別力を(アセンションの流れに)調整するように開発する必要がある… ということであり、また、あなたがたは、それをちゃんと理解していなければならない…ということでもあります。

自分で自分の調整をコントロールするということは重要なことです。なぜなら、あなたの『リリース』をも制御することになるのですから。

アセンションについて私たちが語るとき、いつも『自由意志』がそこにあることを思い出してください。

大きなエネルギーシフトがあるとき、あなたはそのポイントにいることになります。そして、そこには、ひとつの領域から別の領域へとあなたの意識を移動させる機会があります。

そこで、あなたは、どちらへ行くかを【あなたが】決めます。【あなたが】決めています。
私たちでもなければ、アセンデッドマスターでもなく、【あなたが】決めているのですよ!

【あなたが】決める……それがあるべき形なのです。なぜなら、常に『自由意志』がなければならないからです。
それは、あなたがたが(アセンションにおける)調整と動きを意識している……と言う意味にもなります。つまり、あなたがたは大きなリリースをする準備ができている……ということです。

もう少しリリースについて話をさせてください。地球のプロセスのリリース~プロセスの展開~あなたがたに付着
しているもののリリースについて。

これに関しては既に、別の機会にアーキエンジェル・ミカエルが語っていると思いますが、人間関係をはじめとしたあらゆるもののリリースは、3次元~あなたを縛り付けるものと一緒にしなければなりません。

今、私たちはとても共感しあえています。なぜなら今、素晴らしい瞑想の素晴らしい時間になっているにも関わらず、あなたがたが アセンションにフォーカスを当てていることを私たちが知っているからです。また、3次元にフォーカスを当てている人々の方が優勢だということも知っているからです。

ですから私たちは、一方ではあなたがたに「怖れを克服しなければならない」と言い、もう一方で「あなたがたは怖れと出会い、理解しなくてはならない。あなたは怖れとワークしなければならない」と言うわけです。

怖れとは、実際、あなたと3次元を結びつけるものです。あなたの3次元への愛着をリリースしたとき、あなたはようやく 怖れが溶けていくのがわかることでしょう。

怖れが何であるか…あなたがそれを知った時、それはもはやそこにはありません。そのとき、そこで持っていたものよりも遙かに明るい・高次のスピリチュアル・エネルギーの場へとあなたは移動します。

怖れは『失うこと』に基づいています。~あなたが達成したものを失う心配、あるいは害される心配など、、、。
ですから私たちは、あなたがたに「意識的であって欲しい」と願うのです。

私たちがあなたがたの領域に入っても、即座に、あなたがたの怖れによって~怖れによる萎縮によって戻されてしまいます。 高次の存在が地球の惑星領域に入るとき、怖れはまるで磁石のようにくっついてきます。偉大なるアセンデッド・マスターほどの高次の存在にですら、それはくっついてこようとします。

ですから地球にやって来る下等の存在は、怖れの付着が高次の存在を衰弱させることができることを知っています。そのために私たちはあなたがたと・地球と距離を維持しなければなりません。

地球外の下等な存在があなたがたを操って・利用するのは、この『怖れ』がベースになっています。恐怖心を煽るような『怖れ』が関係するところには必ずといっていいほど、地球外の下等存在が関与しており、あなたがたはその下で働いていることになります。


リリースの時間です。あなたの『完全たる存在』にフォーカスを当てて、あなたの思考・あなたの個性・ここでのあなたの任務・ここでのあなたの仕事を理解して欲しいと願います。 リリースすることに集中してください。

『リリースすること』とは、「これ以上もう、それをしないこと」を意味するのではないということを理解してください。 『リリースすること』とは、あなたがそれを放棄するという意味ではありません。

あなたにはエネルギーが伴っています。それは、5次元に繋がる素晴らしいエネルギーの流れの一部です。
今夜、私たちが行うリリースは、同時に私たちの繋がりを強く結びつけるものになります。
その最初のパートが、リリースに取り組むことです。

私が解説したこのエネルギー(怖れに基づくエネルギー?)~ 付着したエネルギーが持ち上がる感覚を持ってもらいたいです。
付着したエネルギーをあなたのオーラで高められるという感覚を持って欲しいです。あなたには着ているシャツのように付着したエネルギーがあります。ですから、まるでシャツを脱ぐかのように付着したエネルギーを上昇させることに集中してください。

あなたがたのその部分が上昇したとき、実際にあなたは5次元と結びつき始めます。

まるで旅をするように、あなたがたの多くは3次元から5次元へと『行く』と考えていますね。たとえば回廊を抜けて違った領域に行くかのように。

しかし、本当は、あなたがたいる『ここ』がそう、5次元なのです。あなたがたは5次元のあちこちに行くことができるのですよ。たとえば、あなたは占有している同じスペースの中で移動し、ここで姿を消すことだってできます。

とはいえ、あなたがたは、ただ、このエネルギーを高めてきただけです。ですから、これから、あなたがたは与えられた~所定のフィールドで振動することができます。

そこには、5次元から3次元へと流れる多くの流れと付属コードがあります。そしてあなたがたが3次元から身体的な比重を取り除くことで、これらの5次元のエネルギーラインに繋がることもできます。

あなたがたのエネルギーフィールドを活性化させるために今、私:ジュリアーノは金色を帯びた青と白の光を、あなたの部屋に送ります。そして今夜、私たちと繋がっているグループメンバーすべての瞑想にも、この光を送ります。

(このメッセージを配布しているDavid K. Millerがオンラインで作る
グループ~Group of Fortyの)メンバーは、再び深いリリースを加速させることができます。
さぁ、今一度 リリース・モードになりましょう。このリリースのセクションにおいては、あなたがたは他のメンバー
全員と繋がっていることができます。

リリースすることとは、『本当の自分自身』~多次元的な自分~ アセンデッド・マスターたちやアルクトゥルスの存在たち・プレアデスの存在たち・他の高次の存在の本質などと既にコミュニケーション
をとっている自分…に触れることを自らに許すことです。この繋がりは、リリースのために保ち続けられます。

今月の…今、この時点でのリリースは、過去5~8年のどの時点よりも、ずっと重要なものです。
あなたがたは、この電磁気エネルギーシフトでエネルギーを高め、そのエネルギーの中に入っています。今、あなたがたには、自らの発達を加速する機会があるわけです。

あなたがたには、アセンデッドマスターとして・多次元的存在としてあらゆるバリアを取り除き、さらに自らを発展させる機会があります。 あなたがたには、より光り輝いた存在になる機会があります。
より光り輝いた存在になる~これは地球の発展のプロセスでもあります。

あなたの私生活を眺めて、リリースできないようなもの・あなたを行き詰らせているものをみてください。怖れを探してください。怖れを見つけてください。見つけ出してください。

これは浄化でもあります。
「私には怖れなんてないわ」…などと受け入れないでください。それは恐らく本当でしょう。しかし、あなたが怖れを見つけるまでそれを受け入れないでください。

怖れをみつけたら、あなたは高次の存在と素晴らしいコンタクトをとり、素晴らしい活性化が始まるでしょう。
あなたの中の怖れを抱えている部分を探してください。

あなたがたが、より多くリリースし、あなたがたがここで、より純粋な存在になったら、高次の領域に行くことも・あなたにできる経験をより活性化させることも、ずっと簡単になります。

できる限り今夜の方法によって、あなたがたが、ここで自らを浄化したとき、それから、あなたがたが他の領域に行って・戻ってきたとき、あなたがたの地球という器も同じようにクリーンにされます。

あなたがたの多くは、瞑想が素晴らしいものだと・思考~研究することが素晴らしいことだと……そう考えてきましたね。しかし、あなたが戻ったとき、その考えに自分をフィットさせるのは、とても難しくなるはずです。

あなたは、まず自分を浄化して、それから高次元の領域に行きます。そうして戻ってきたとき、あなたは歓びに満ちているとわかるでしょう。

あなたがたが浄化することは、特に緊急を要します。なぜなら、地球上にあるエネルギーは変化するエネルギーだからです。 地球中いたるところに怖れを呼び起こし・活気付けるエネルギーがあります。あなたがたが浄化することで変化させることができます。

地球上のエネルギーの基本的な働きとしてお伝えしておきましょう。あなたがたが怖れの側に立つなら……あなたがたがすべてが怖れを支持したら怖れの指数は跳ね上がり……エネルギーの率は等しいので、その怖れの指数の総量は跳ね上がり…… あなたがたが7月に見ることになるのは、地上でかつてなかったほどに最高レベルの怖れになるでしょう。


あなたがたがチャレンジしていることは、あなたがたの光明を探し出すことであり、その中にあるアセンションを得ることです。

もし、あなたがプレアデスにいたら…あるいはアルクトゥルスにいたら……まったく違ったものになっていたでしょうね。とても発展した精神的な文化にいれば、個々のスピリチュアルな発展に費やす時間は完璧なものとなるでしょう。

惑星的な・スピリチュアルな光に捧げられた全体的システム~その文化で、あなたがたも生きましょう。そのように生きてください。
そうすれば、多次元的な幸福の流れの中にいる状態になるのでリリースすることも、とても簡単になります。


あなたがたは、ここ、地球にいます。ドロドロした濃度と萎縮が(かつて)促進された場所です。
「なぜ、私はここにいて、光明をさがしているの?」…自分自身に尋ねたことがありますね?
あなたが求めているスピリチュアルな進化に取り組むのに適した他の惑星系にいくこともできたはずなのに何故なのでしょう?

その答えは、あなたがたの任務に・地球での過去世のカルマに関係しています。とりわけ…あなたが「役に立ちたい」と望んだことに関係しています。ほとんどがそうでしょう。だから、あなたがたはライトワーカーなのですよ。

怖れの指数は、既に怖れを持っている人たちが多く、高くなっています。あなたがたのような怖れの指数をシフトさせることができる人たちと、怖れの指数は釣り合ってなければなりません。つまり、萎縮している人たちを教育しなければならないことを意味します。萎縮している人たちは愛されねばなりません。 あなたがたが、それをするのです。

このプロジェクトの始まりに私たちは、「グループの重要性」と「グループのメンバー誰とも問題なく働くことの重要性」について、 あなたがたに説明しました。そして、あなたがたは、そのように働くことを受け入れました。
特定のグループにはチャレンジがあったようです。そしておそらく、あなたがたのグループの中にも、簡単に仕事をできない幾らかの人にとってはチャレンジがあるでしょう。そのような人たちは、受け入れられたために飛び級して来ているのだと知ってください。

私たちは深い精神的なワークや、個人的な諍いについて話をしているのではありません。一般的な「浄化」と「リリース」についてお話をしているのです。


あなたがたはカルマ的パターンの長いプロセスを経なくても個人的なブロックをリリースすることができます。
これは私たちが今夜、このグループにもたらす最も重要なメッセージのひとつですよ。

あなたに授けられてきた~文化的に認められた知識ベースは特定のパターン・特定の経験を通さなければならない~特定のものごとを働かせるためのものです。 ですが、あなたがたはこのプロセスを速めることができます。
高次のレベル場ではそれを迂回することができるからです。そのために、あなたは怖れをリリースできなければならない~ ということを理解してください。

あなたはより深い意識・より深い多次元的な本質の認識を得なければなりません。
なぜなら……あなたが怖れをリリースしていなければ・あなたの高次の光と同化していなければ、こうしたリリースをしようとしても、すぐにあなたに戻ってきてしまうからです。

とあるグループの一例をお話しましょうか。彼らは彗星にまでアセンドするつもりでいましたが、そのプロセスで 道理に反したために結果、自殺へと至りました。彼らはまったくリリースをしませんでした。そこには偽装がありました。 偽装もまた怖れに結びつくものです。
私たちは地球で、たくさんの当てにならないグループプロセスを見てきました。人々は権力を握り締め、グループを誤って導き、破滅への道を辿らせました。

今、あなたがたは、永久に高次の領域に移り住むポイントに近づいており、すぐそこにまで来ています。
ですから、この地球でずっと続いている虚偽の存在を認めることがあなたがたにとって、ずっと緊急なことになっています。 政府や他の権力のあるグループが虚偽で満たされることは、アクシデントではありません。そのようなグループは、グループ意識において純粋さが欠落しています。このようなグループは3次元に留まります。

あなたがたは純粋なままの状態のグループ意識として~グループに統一されようとしている人として私たちのもとへ来ます。カルマのプロセスを完了するためにグループの繋がりが要求されるというのは真実です。興味深くありませんか?

地球上で教えられている最終的なレッスンをあなたは見ます。それはグループの繋がりで行わなければならないレッスンです。 これはもう一人ひとりの単独のプロセスではありません。まさにグループ・プロセスです。アセンションとは、グループ・プロセスなのです。


☆ 誘導瞑想になります ご注意を! ☆


では再びお願いしましょう。あなたの力を感じてください。
そして、あなたの周りの(波動)密度を感じてください。

あなたのクラウンチャクラに電磁的なエネルギーチャージが
されることを受け入れてください。私はこの部屋と、メンバー
グループの中心にエーテル的なタキオン・ストーンを置きます。

意識を上げて地球上の身体から離れるようにしてください。
私・トーマ・ヘリオとともに来てください。
アルクトゥルスのクリスタル・テンプル(寺院)へ。
そこは、純粋な…そしてスピリチュアルな完全性の場です。
そこは怖れのない場所です。地球の友のためにデザインされた
大きなクリスタルの寺院です。

バイ・ロケート(同時に複数の場所に存在すること)を思い浮かべ
地球の領域から出て、ここへ来てください。
しかし、地球に残る~あなたの純粋な『セルフ』との繋がりも
維持し続けてください。
さぁ、あなたは2つの場所にいます。

あなたは出発した場所にいます。
あなたは今、ここ~クリスタル寺院の中の意識の中にいます。
それは大きな湖です。湖の中央にこのパワフルなクリスタルが
あります。

さぁ、私:ジュリアーノから、トーマへと語り手が変わりますよ。


トーマです。はじめまして。
あなたの最も深いソウルレベルで理解してくださいね。
あなたも・私たちも…あなたがたの~可能な限りの~
スピリチュアルな進歩を望んでいることを。

あなたが「5次元にいつまでもいたい」と望んでいることは
わかっています。
「スピリチュアルな進化を自分のパワーですべてこなしたい」と
望んでいることもわかっています。

しかし、アルクトゥルスのスピリチュアルな教えでは、
こうなっていますので、耳を傾けてくださいね。

スピリチュアルな探索者の波動・電磁フィールドはクリスタル・
パワーを通して・光のクリスタルライン・フィールドを通して
活性化されなければなりません。
クリスタル寺院のクリスタルは、地球上のクリスタルとはまったく
違ったものです。
このクリスタルは、5次元意識と、宇宙の別のセクションから来る
アセンデッド・マスターたちの5次元的なグループ意識とが、
編みあわされた光のクリスタルです。

このクリスタルには、あなたが宇宙中のいたるところで
マスターたちと繋がることを許すパワーがあります。
例えば、アンドロメダのマスターや、地球に関する議会のマスター、
オリオンやシリウスのマスターたちと繋がることができます。

クリスタル寺院にある~このクリスタルに今、あなたの集中力を
向けることで、あなたはあなたの銀河的遺産(故郷)やあなたの
銀河の意識へとアンテナを向け、あなたの存在を知らせることが
できます。

エーテル体の目を開けクリスタルに目を向けて瞑想してください。
それが、最もハイスピードで最も感度の高い電磁的な波動です。

あなたは自分自身へのメッセージを求めています。
あなたも~各自もそれぞれに、銀河のマスターたちへの特定の
メッセージを持っています。

そこには、グループメンバー全員と繋がって指導している
ソウルグループの教師もいますよ。
そこにいるのはアルクトゥルスの存在だけではありません。
あなたが来ているここが…あなたがクリスタルと繋がっている
ところが、最高のソースの他の惑星の存在たちと あなたの
通信を開いています。

あなたが従っているマスターは、少なくとも4~5人はいます。
あなたと共に働き、今このクリスタルテンプルであなたと
繋がることができるマスターは、それだけいるのですよ。

繋がってください!
そしてメッセージを交換してください!


あなたは今、特定の波動、特定の周波数を持っています。

では、戻りましょう。
地球の体と繋がり、バイロケートしたあなたの意識を地球へと
戻してください。

でも、あなたの主要な意識を特定の波動・周波数において
おいてくださいね。



-Jueuxさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?