FC2ブログ

【ブルームーン】

 30, 2010 23:59
2010/1/30(土)晴れ-Blue Moon

IMG_1950.jpg
今夜の満月にオーブが写る



今日は、ブルームーン、15時18分に満月だったようです。

今、ベランダから満月を見上げると、満月の周りに大きな輪が見えました。
思わず、シャッターを切りましたが、写真では見えないかもしれません。

何だか、とても感動しました。

PCに取り込むと更に驚きでした。
画像の調整すると、写した写真全てに無数のオーブが写ってました。

寝る前に瞑想しよーっと。
エネルギー強くて眠れなくなっちゃうかな。

*  *  *


で、最近、ちょっといろいろな事が、分かりかけては確信には至らず、
ここで書くには、まだかなと言う感じです。
気分で、書くことになるかもしれないけれど、、、。(笑)※気分=ハートで確認

ちょっと、いろいろ確認中ですが、なんだかワクワクしてます。

でも、何だか少し活気が出てきそうな兆候もあるような。

来月そうそう、下の娘が出張と休みを合わせて上京するので、ちょっと
賑やかになりそうです。

完了後は、軽い感じのエクスタシーを波のように感じてきました。
エクスタシーは、神の愛と受け止められます。
ただ、神とひとついであることを感じるためなのか、まだ残りの融合のためなのか?
私にとっては、確かめる術がありませんけど、愛を感じられることは、
ありがたいことです。


いろいろ調べているうちに、mixiの昔のメッセージなどを読む流れになり、こんな時間
になってしまった。

以前のもので、とてもいいメッセージもあったので、少しづつアップできたら
とも思っています。

最近は、ちょこちょこ出かけてみたりしているのですが、先日、本屋さんで
いつものように、見本カードで引いてみました。

最初は、昨年12月に発売されていた大天使ミカエルのカードをを引くと、
「すでに課題は、終わっている」か「解決している」というようなカードで、

もう一つ、アセンデッドマスターオラクルカードを引くとマハコハン・ラゴッジー「教師」
が出てきました。マハコハン・ラゴッジーは、セント・ジャーメインの師でもあるようです。

なんだか、「はい、分かりましたー」という感じで、思わず笑ってしまいました。

今日は、上京したばかりの頃にたまに行っていた「光が丘」まで足を伸ばしました。

光が丘には、庶民的な、大型ショッピングセンターがあって便利。住んでいるところ
では、ナカナカ買えないものもスーパー内に見つけることが出来て嬉しい。

ファミリーで住むには、とても良い所だなーって感じます。

近くには、大きな公園もあるので、散歩して木に触れてきました。

*  *  *

せっかくなんで、ひとつだけ、メッセージ転載しておきますね。

【転載】新しい存在パターン -新しい視覚パターン! へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?