FC2ブログ

【転載】シンプルさが真実 -エル・モリヤ

 28, 2010 01:49
☆本日↓2010/1/28(木)の始めはこちらから。
【転載】流体の光にフォーカスする -クツミ

IMG_1923.jpg


わたしも、ブログの中で書いてきたけれど、再度、エル・モリアのメッセージ
に書いてあるように、目の前にあることに囚われず、自分の「最終的なゴール」
を時には確認することをお勧めします。自分の本質からズレずに進めるからね。

「なんの為に、今生は生まれてきたんだろう。」
「わたしの、最終的なゴールは、なに?」


[mixi]Arrived Energy On Earthより
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147)
Simplicity is the Truth by Master El Morya
25 January 2010, Posted 26 January 2010
Channeler: Natalie Sian Glasson

http://lightworkers.org/channeling/98235/simplicity-truth-master-el-morya

「シンプルさが真実」- エル・モリヤからのメッセージ

私の持っている豊かな愛と祝福を地球上のみなさまへ、そして今、私の考えを受け取ってくださる方々へ広げます。
私は、創造主よりスペシャルなメッセージを届けるように、そしてコズミック・レベルの高次の波動の存在たちより、あなた方地球に存在する方々に理解・見解をシェアするように、といわれてやってきました。
私、マスター・エル・モリヤは、光の第1光線のコハンまたは監督する者で、創造主の意思を集め、解読し、地球へアンカーさせるのが私の目的であり、それによって、それぞれのソウルは、自身のスピリチュアルな道に従って、パーフェクトなタイミングで加速させるガイダンスを体験します。
創造主の意思は、私たちがゴールを成し遂げるために、また、創造主のソウルの強く完璧な統合へと還るために、私たちが何を達成しなければならないかを理解することを助けます。
創造主の意思またはガイダンスを人類へとアンカーさせている間に、私のソウルは、創造主の光の内側に保持されているとてもスペシャルな意思に私を惹きつけました。この意識を今あなた方にシェアしたいと思います。
それはシンプルですが、とてもパワフルなメッセージであり、リマインダーとなると私は信じています。

地球上でスピリチュアルに成長したいと願う時、あなたのスピリチュアルな道への目覚めの意図を保持し行動を取る時、そしてそれが素晴らしい気づきをもたらすであろう時、まずは、なぜあなたは目覚めていくのか、あなたの価値観や見解を変える理由は何であるのか、何があなたの最終ゴールなのか、を自分自身に質問してみるようなシンプルさがカギとなります。
これらは、あなたが何を達成しなければならないかに気づくのを助けるばかりでなく、あなたのマインドセット、または過去のたくさんの転生も考慮に入れて、あなたが自然に目覚めていく(覚醒していく)成長のプロセスのどこに在るかを助けるので、とても重要な質問です。

これについてもう少し詳しく説明をしていきたいと思います。
私は、地球の多くのソウルたちが、そのスピリチュアルな能力とスキルを発達し、気づきを深めるために、創造主の光へ覚醒のアシスタンスをお願いする祈りや想いを聴いています。
これは全てとてもすばらしいことですが、さらに偉大な考えが、あなた方の最終的なゴールに置かれるべきだと私は感じています。その考えとは私の価値観においては、創造主とともに行動し、ふるまい、考え、話し、存在し、そしてまた創造主の光と意識の内にある“一なる者”として統合するべきである、というものです。
これは批判の意味ではなく、シンプルに私が創造主の意識とともに働いてきたことから得た理解・見解です。

スピリチュアルな能力、スキル、悟りは、シンプルに創造主との整列の結果です;創造主とともに“ひとつ”になることにフォーカスすればするほど、あなたはさらにスピリチュアルなスキルと内なる能力を拡張させます。
創造主のエネルギーと整列する時に、あなたは創造主の光を受け入れ、それによってあなたの内側で創造主のオ―ルマイティな存在を活性化するので、それは、あなたの創造主への献身による結果または生産物とも言えます。

またそれは、地球でのキャリアの道の始まりにとても似ているとも言えます。
例えば、もしあなたが医者になりたいと願うのであれば、あなたはたくさんの理由からこれを達成したいのでしょうが、最終的なゴールは人々をアシストする医者になることです。
医者になるためにあなたは勉強に自身を捧げ、他人の健康をアシストするのに必要な全ての知識とともに完璧な医者となるための勉強をしなければならないわけで、それは、ただひとつの処置、たった一つのプラクティスをあなたのキャリアを通して、ずっと行っていくわけではありません。
私がここで説明しようとしているのは、同じような問題をもった患者のみをアシストできる医者になるのではなく、努力と献身によって、あなたは完璧な医者の顕現となることができる、ということです。

スピリチュアルな道に目覚める時、あなたはヒーラー、霊媒師、チャネラーなどになるために目覚めるわけではありません。たとえこれが、あなたを創造主へと導き、あなた自身が創造主であると再び気づき目覚めるのに必要な道だったとしても・・・。

これが、あなた方のさらなる前進を助け、創造主との統合とワンネスを得ることへとあなたを導く基本的な思考として、私があなた方の心に置いておいていただきたいと私が願う理解・見解です。
あなた方の最終的なゴールを思い出し、あなた方が地球で達成したいこと全てに燃料を補給してください。

創造主とのつながりは、あなた方が達成できる一番素晴らしいことのひとつであり、創造主のエネルギー、愛、光を感じ、その感覚をつかんだり理解して、自身の存在の中へと流れさせることは、あなた方はいつもサポートされ、守られ、自分にとって正しい道を進んでいるという確証になります。
このつながりを増すことにフォーカスするのは、あなたがスピリチュアルな成長を加速するために練習できるシンプルなテクニックです。
目覚める時(覚醒していく時)に多くの人々は、自身のガイド、アセンデッド・マスターたちや天使たちの存在に対する新しい理解に混乱します。
それは探求するのに全くもって新しい世界であり、とてもたくさんの光の存在たちがあなた方を助けたいと願っているので、あなた方が新しい名前、エネルギー、テクニック、価値観を探求しようとするにつれて混乱させ悩ませることとなるかもしれません。
あなた方が最終的なゴールを忘れ、あなたの創造主とのダイレクトなつながりを無視するのは、ここです;高い波動のガイドやアセンデッド・マスターたちが、あなたをアシストとしている魅惑の中に包み込まれているようなときです。
いつでもあなた自身をセンターへと戻し、あなたの創造主とのダイレクトなつながりにフォーカスすることがとても重要です。

これはシンプルに、平和の中に座って、創造主のソウルからあなたの存在の中へと流れるのに一番ふさわしい光の波動をお願いすることで達成することができます。
また、ただ平和の中で座って、創造主の意識を保持する単語“Om”を詠唱することもできます。
両方のテクニックはシンプルで、創造主の光、愛、ライフフォース・エネルギーをあなたの存在の中へと引き寄せます。
毎日これらのプラクティスを数分間行い、あなたのハートチャクラと宇宙の中の偉大なる創造主のソウルの間の光のダイレクトなリンクをイメージしていただければ、私はとても光栄に思います。
もし地球上の全てのソウルがこれを達成すれば、私たちは地球上に信じられないほどのエネルギーのシフトを見ることが出来るでしょう。
もし全ての人が1日を通してずっと創造主のエネルギーとリンクし続けたとしたら、その変化はとても素晴らしいことでしょう。

アセンデッド・マスターたち、天使たち、そしてあなたの多くのガイドたちは、あなたとともに、また近くにいて、あなたを助けガイドしていることを、お伝えしたいと思います。
彼らのエネルギーと意識とつながることによって、あなたに一番ふさわしい波動で、創造主のソウルとリンクし、あなたは必要なものと本質的な意識を受け入れます。ですが、人生の中で今必要とするあなたのガイドとのワークを続ける間、あなたのガイドを通して与えられたラベル、タイトル、名前によって、創造主とあなたのダイレクトなリンクから気が逸れされることが無いようにしてください。
あなたの最終的なゴールを思い出し、あなたのガイドや彼らの愛を、最終的なゴールを達成するアシストとして使ってください。

シンプルさを通して、あなた方は創造主の真実を発見し、ご自身と内なる領域の探求と発見を続けていきますが、あなた方の最終的なゴールをいつも忘れないようにしていてください。


私の内に在る創造主の存在より

私はマスター・エル・モリヤ


http://lightworkers.org/channeling/98271/kuthumi-focus-fluid-light


-sesameさん訳 

*  *  *

【転載】メッセージに便乗だなー。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?