FC2ブログ

【転載】変化の種-大天使ミカエル 

 25, 2010 23:59
☆本日↓2010/1/25(月)の始めはこちらから。
完了~その後【制限のない意識】
【転載】レッスンの人生 -聖母マリア から

IMG_1935.jpg

*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
AA Michael – Seeds of Change
24 January 2010
Channeler: Robert Theiss

http://lightworkers.org/channeling/98120/aa-michael-seeds-change


「変化の種」 - 大天使ミカエル

グリーティングを皆さまへ!

変化の風が、地球上での人生のそれぞれの側面を掃除し続けている今、私、大天使ミカエルはあなた方の友、ティーチャーとして、創造の全てをサポートする統合の意識のフィールドの召使として、あなた方の前に立ちます。
もしあなたがそれを受け入れるのであれば、あなたのハートに触れ、今こそがあなたの持っているギフトを表わす時だと思い出させる私の存在を感じるでしょう。
このギフトは多くの名前で呼ばれており、今日私たちは“変化の種”と呼びます。


変化の種

転生する前、あなた方は地球の土壌やコンディションは、この神聖なるギフトをサポートしないであろうことを知っていました。あなた方は肥沃でない状況を、これらの種が成長することを保証する状況へと変化する必要があることを知っていました。多くの人々があなた方の前に、これらの同じ種を植えようと試みました。彼らの試みは尊重されましたが、種のほとんどはそれらが必要とする栄養やエネルギーを受け取ることができませんでした。
このようなことにかかわらず、あなた方それぞれは、この星に変化の種を運ぶ者として再びやってきて、驚くべきことにこれらの種は地球へともたらされたのです。これらの根は今リニューアルされた人類のスピリットによってサポートされる栄養豊かな土の中に根をおろしています。

これらの種の世話をする者として、あなた方の多くは数十年間を、自分のスピリットとの関係や、つながりを洗練させるのに使ってきました。あなた方は深いレベルで、これらの種は、あなた方の愛によってのみ活性化されることを理解していました。
あなた方は、いろいろな違ったヒーリングの様式をプラクティスすることによって、傷ついたハートのありのままの姿を探求し、条件づけられた人間のありのままの姿を探求しました。また、あなた方の多くはこのヒーリングのプロセスに、ある種の依存の体験もし始めました。
あなた方は、この神聖なるギフトに統合と尊重をもって捧げるために、メッセンジャーや種を運ぶ者たちは、あなた方人類のコンディションの全てを癒さなければならないという価値観を創りました。このプロセスの間に、あなた方の多くは、自身のソウルとの深く新しい関係も発見しましたが、あなた方は自身の人生に体験を含むことを選択しています。あなた方は表現されないタイプの悟りを具体化したのです。

あなた方全ては、ここに在ることを深く尊重されています。
私、ミカエルは、あなた方が持っている神聖なる本来のギフトを今、思い出させるために、あなた方それぞれに私の言葉を与えたいと思います。それは全てのソウルそれぞれが持っているギフトですが、ほんの一握りの人のみがそれに捧げています。現在はほんの一握りですが、ヒーリングのプロセスから歩き出て、多くの新しい創造的な能力を利用する、新しいエンパワーメントの感覚を発見し生き生きとした人類のグループがあります。彼らは、自身の創造的な表現の中に、意識的にこれらの聖なる種を植えてきました。
いくらかの人々は、奉仕の形で行っています。そのほかの人々は、このギフトを製品の中に表現する選択をしています。彼らは、自身のユニークでアーティスティックな表現を喜び、祝い始めています。彼らは、シェアすることでこのギフトをもっと発見し、もっとつながることで人生とサポートのとめどない流れを感じています。彼らは、自分自身のエンパワーメントと豊かさの感覚を讃える、奉仕との新しい関係を抱擁しています。彼らの創造は今、それ自身の人生を進み始め、サポートのためのさらなるリソースと人々を引き寄せています。
私たちはこの新しい認識を祝い、これは単に始まりにすぎないことを、あなた方みなさんに思い出していただきたいと思っています。あなた方はシートベルトをしっかりと閉めて、この旅行を楽しむことになるのです。


集合意識をシフトさせる

これらの新しい変化の種の可能性は、それら自身のユニークな根っこのシステムを発達させました。それらはサポートされ、芽を出した他の聖なる種のシリーズたちと相互連結しています。これによって起こることは、あなた方の惑星の一番中心の部分でのエネルギー的なバランスのシフトです。ガイアは、あなたが抱擁するどんな現実のシステムにも順応しなければなりません。ガイアは今、新しく、深く、内側と彼女の上での生命の変化の意識の状態に順応しています。

これらの変化の種に奉仕する活動に巻き込まれるようになった方々、あなた方の多くが今、根本的に違った認識から人生を見ていることに私たちは気づいています。あなた方は、自身への奉仕が自分の成長の大切な部分であるということに、本当に気付いています。後知恵として、あなた方はたくさんの幻想の覆いを取った自分のヒーリングプロセスの価値を見ます。あなた方は、長年あなた方の人生の上にうろついて、あなた方の自由の表現を遅れさせようと試みていた、不活発でだらだらとした雲に気づき始めました。この不活発さは、あなた方にフォーカスし続けていました。それは「私、私、私」というアイデンティティを維持することばかりを供給してきました。あなた方は自身のヒーリングプロセスの被害者となったのです。

あなた方の視野はそうではなく、もっと大きなソウルのグループの中に在るので、私たちは、この見方をあなた方にシェアします。彼らは本当に地球上に生きており、これらの聖なる種の意識になるところです。私たちはこのグループの人数が何億にもなることを見ることができますが、彼らはたくさんの答えられていない質問を変化させたいと駆り立てられるように感じているのではないでしょうか?彼らは、アドヴァイズされてきたサポートシステムがもう働かないので、そこから注意を逸らしたところです。彼らは今までに気付かなかった奉仕のバラエティや製品においての、あなた方のユニークさ、創造的な表現に気づき始めています。

このシフトのタイミングは美しいものです。
あなた方の多くはこの瞬間を、人生の間ずっと待っていました。あなた方はまた、この変化のタイミングに飽きて、不機嫌になり始めてもいました。
誰も聞かないとしたら、変化に奉仕することに意味があるのだろうか?私たちは、あなた方の言うこと、あなた方の忍耐を聴きました。
私たちは今、面白みのない人間関係、つまらない仕事、疲れた体の中に隠れている人に出てくるように呼びかけます。種を運ぶ者たち、今がその時です!
あなたの情熱はどこにありますか?いつあなたはそれを表現するのですか?


人生に捧げる

私、大天使ミカエルは、あなた方のこの聖なる種への奉仕を、どんな方法を取ってでも思い出させると、あなた方それぞれと約束しました。もう一度あなた方に尋ねましょう、あなたは誰に捧げているのですか?
マインドは、あなたの情熱は人生に必要ない、と納得させようとするでしょう。マインドは、あなたの喜びを必要としません。マインドは、もしあなたがハートの切望を表わすリスクを持ったら、あなたの壊れやすい自己尊重は謙遜を感じるだけだと納得させようとするでしょう。
小さいにもかかわらず、今、あなたが加わることを待っている、意識的に人生に捧げ、とても生き生きとしている人間のグループもあり、あなたの創造的なギフトを人類全てに見せるためにシェアすることへとあなたを招いています。

もう一度言いましょう、人類と呼ばれるファミリーは、彼ら自身の悪夢から目覚め始めているところです。あなた方はここで説教壇に立って、いくらかの神の真実を宣言するわけではありません。
あなた方の創造は、あなたのソウルの存在によってあなたのメッセージが注入され、運ばれます。ですがそれらは人間の目に見える形のものでなければなりません。あなた方人類の家族は、本物の意識が統合されたフィールドが表わされたものを探すでしょう。
これはどれほど重要なことでしょうか?それはこの時期“必要”とされることだとはっきりと言いましょう!あなたが捧げるものがまさに変化であるのならば、必要とされます!もしあなたが喜びお祝いするものが本当に新しい意識であるのならば!

今日私は、これからやってくる物事の天気予報のために来たわけではありません。あなた方は、何がやってくるか感じることが出来ます!私は、この不活発な雲の話をすることによって、あなた方の人生への奉仕をたたえるためにやってきました。
あなたの人生の中に、私またはイェシュアを招き入れてください。私たちは、“私”を後部座席に押しやり、新しい情熱を点火するのを助ける能力があります。新しい意識は“私たち”であり、あなた方の新しい切望を賛辞するために、私たちはここにいます。

私たちは危険なところへあなた方を置いていますので、人生はあなた方それぞれに、心地よいゾーンから出ないようにと言っています。親愛なるソウルたちよ、どうか私たちの言うことを聴いてください・・・もしあなたが、あなたの創造的な能力に捧げなければ、あなた方は今危険な場所に在ります。もしマインドによって変化の種が植えられなかったら、これらの種は発芽しないでしょう。しかしマインドはそれらとともに何をするかの手掛かりを持っていません。あなたのマインドが変化に捧げる時です!
人生は本当に聖なるものであるという明白な証拠を拒否することによって、人類と呼ばれる家族をいじめることをやめてください。あなたがそうであるように、人生はなによりもそれ自身に捧げたいと願っています。
新しい奉仕は、行動の中でのあなたの情熱です。集まりに加わり、創造が始まるのに任せる時です。


私たちの祝福全てを
ミカエル


-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?