FC2ブログ

これまでのプロセス【お金編】-14

 07, 2007 22:00
2007/12/7(金)の最初は、こちらから↓
    これまでのプロセス【お金編】-12

これまでのプロセス【お金編】-13の続き

*  *  *

ね~。あのさ~。
マホメットの「錬金術を学べ」ってさ。
私、何も知らないし~~~。みたいな。(汗)
そりゃ、昔はどうだったか。

あの時ね。どうしてもっと深くつっこんで聞かなかったのかって。
だから、すぐネットで調べたり、本屋で立ち読みしたりしたけど、
さっぱりさ。

*  *  *

その後は、本当にタオスに行く資金、そして準備、買い物などに追わ
れ、バーゲンなどをあさり(笑)。無事に事が運んでいった。

さずがに、大金が流れて行くのに免疫もないため、時には不安にもな
り、ほしい物があっても買うのに戸惑い。でも旅行には、どうしても必
要と言い聞かし、ギリギリまでかかったけど、無事にタオスに出発した。
上からするとほしい物、買おうが諦めようが別に、どちらが良いわけで
も悪いわけでも無いのだろうね。
だけど、今だってちょっぴり考えては、諦めることだってあるさ。
もう少し、自分の意識も確立されていけば、こんな事で悩む必要性もな
くなると思う。

*  *  *

ここで、タオスに行く前と帰ってきてからのチャネリング内容の概略

【2007/9チャネリングから】
■ 状態
  今までの流れの集大成。今までのひとつの旅の終わり、これからの
  ギフト、花むけ。
  自分の中で決まった。決心が確実に生まれた。目に見えるようにで
  はなく、じわじわと出て来る。

  その内に本命と出会う。男性性、女性性の統合。
  これまでの女性性の否定も無くなる。
  魂の統合→スピリット、自由になる。

  これから統合していく、今の段階では足りない。

  魂がスピリットに移行する。
  スピリットになれば、自ずから与えられる。(奉仕の時期?)

  ※メモが汚くてちょっと分からない。(汗)


*  *  *

この頃、まだ「本命」についても良くわからなかった。
肉体あり?とか思ってたりして。(爆)

タオスから帰ってきて、風邪を引いたり、エネルギーの調整などがあっ
た。まだ、パワフルには全く動けなかった。

そして、約一ヶ月後に「ア○イのお試し体験」があり、徐々にエネルギ
ーが戻ってきた。

そして、このブログが始まった。

*  *  *

その後ね、「錬金術」のことを、その後のチャネリングで聞いたの。
それは、「現れてくるもの」そのものが錬金術ってことだったけど。
いつ、習った?って感じ。(爆) 知らんし!
まだ、なのか今も知らないけど。自覚なしでも起こるときは、起きてる
からいいか。ってね。(笑)

それでね、なんで「マホメット」が現れたかと言うと、
私も、イスラム教や、その時代にいたようで。。。
その関係のようだった。
きっと、どこにでもいたんだろうし、あらゆる時代、国には居たんだろうし。
そう思ったら何が出てきてもおかしくないよね。
でも、メーセージは嬉しかったな。

夢でのメッセージも、これまできっとあったに違いないけど。
覚えていないのもあると思う。

そして、チャネラーさんが見えるのは、
上にも【管轄】(かんかつ)みたいな組織もあるようで、
私は【聖ジャーメイン】の管轄グループみたい。
チャネラーさんは、【クウァン・イン】管轄。(笑)
もちろん、元は一緒なんだけどね!とも言っていた。

で、チャネラーさんが、だから「錬金術」とかいう言葉も出てくるんじゃないかな?
って言って。
チャネラーさんには、組織図みたいなのが見えているようで、
図を紙に書きながら。私たちは、ぺいぺいよ!って言って笑った。

まあ、上も下もないと思うのだけどね!

と言うことで、長かったこのシリーズ。

これまでのプロセス【お金編】は一応、【完】としま~す。!

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?