FC2ブログ

【転載】レッスンの人生-聖母マリア

 25, 2010 23:59
完了~その後【制限のない意識】から


*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Mother Mary – A Life of Lessons
23 January 2010
Channeler: Sheryl Pedersen

http://lightworkers.org/channeling/98083/mother-mary-life-lessons


「レッスンの人生」 - 聖母マリアからのメッセージ

多くの方々がまだチャレンジの多い時期を過ごしていらっしゃいますが、私は、これは一時的な転換期であることを皆さんに保証したいと思います。

変化は徹底的に、素早く起こっており、全ての方々はご自身のユニークな方法でこれらのエネルギー的な変化に応えています。いくらかの方々にとっては肉体がとてもチャレンジで、そのほかの方々にとってはマインドや感情がもっとチャレンジで、また他の方々にとっては人生の出来事や状況が一番チャレンジなことと思います。
あなた方にとって今変化している部分は、一番バランスが崩れている部分です。

惑星にやってきている新しいエネルギーは、あなたのエネルギーシステムをバランスの中へと押し進めます。そして私がフォースと言う時、これはあなた方の同意なしに行われることだというアイデアを持たないでください。
この時期に目覚めているあなた方は、この時期に地球にやってくることを人生に道の一部として選択しています。

ではそのトピックに関してもう少し言いましょう。あなた方全ては、それぞれの地球での転生の間に何を達成するかをプランします。あなた方の勉強のメインエリアは、ある特定の事柄について学ぶことと、愛についてもっと学ぶことです。あなた方は皆、勉強の専攻のエリアを選択しています - あなたの特別のエリアの選択、そして愛についても同じように1般的な単位を取らなくてはなりません。

あなたの人生の間に持ちあがってくる状況は、あなたの特別の勉強のエリアにフォーカスする傾向があります。例えば、あなたの専門がマステリーだとしたら、あなたの人生とあなたのギフトをマスターすることを学びます。これを学ぶために、あなたは、自分が被害者のように感じる家族と状況を選び、あなたのギフトが他人に認められない場所を選択します。そしてあなたはまずマステリーではないものを学び、そしてそれから何がマステリーかを学ぶ人生を過ごします。

あなた方がこの学びを終えるまでに、たくさんの人が去り、ホームへ行く選択をして、次の学期の勉強を人間の形で行うかどうかプランします。あなた方のほとんどはこの学びを完了し卒業し、また、いくらかの人々はこれは難しすぎるので、このエリアの勉強はもうしないと決定します。

あなた方がこの学びに関して行うことに、正しい、間違っている、の批判は無く、あなた方自身のソウルの利益のための学びのみがあります。それは言ってみれば子供が自転車に乗ることを学ぶようなものです。それに数週間かかることに何の間違いもなく、また数日間で学ぶことが正しいわけではありません。彼らはただ学び、道にある全てのチャレンジは、学びのプロセスの一部に過ぎません。

これはあなた方の人生のようです。あなた方は学ぶためにやってきているので、あなたが学ぶ間に行うことに、正しい、間違っている、はありません。どれほどあなた方がこれらのレッスンをプラクティスするかによって、学びのスピードを選択し、あなたは学ぶことを助けるために何を行うか、何を行わないかの責任を持っています。大学で勉強したり、自転車に乗るように、あなたが得る結果は、しばしばどれほどの時間と努力を、あなたの勉強や練習に使ったかを投影します。

多くの方々に今起こっていることは、あなた方は勉強を早く終えたいと決定し、自分の知っていることを他人に教え始める準備が出来ると言うことです。レッスンはとても早くやってきて、それが多くの方々が感じる疲労の原因となっています。あなたが学んでいる間、それぞれのレッスンを終了して新しい振動数にアジャストする時に、あなたのエネルギーシステムは変化し、肉体的、感情的、メンタル的な症状を感じるかもしれません。

これからの2ヶ月間、早道の機会のウインドウがあり、多くの方々には行うことを選択した、たくさんのレッスンがあります。もし早く進みすぎるようであれば、ゆっくりするようにお願いしてください。もしチャレンジになりすぎるのであれば、もう少し簡単にするようにお願いしましょう。もし、もう何も取り入れることが出来ないと感じるのであれば、あなたは休息が必要なので静かで心地よい恩寵をお願いしましょう。

この変化の時に、正しいまたは間違っている道はありません。あなた方のほとんどは、物事が起こるに任せ、それらが最善の解決がなされるのに任せています。助けが必要な時には、あなたのガイドや天使たちからの助けを求めてください。彼らはあなたを助けること、お願いされることを待ち望んでいます。

春までに、あなた方は学びの繭から現れる蝶々のようになるでしょう。大学はすぐに終わり、あなたが知っていることを他人に教える時が始まります。そしてあなたが学びのスペシャルなエリアを持っているように、あなたは教えるスペシャルなエリアを持ちます。
これはあなたが理解しようと試みることを手放し、あなたの内なるガイダンスが正しい方向に、あなたのかじ取りをすることをただ信じることで少しずつやってきます。

チャレンジは一時的なもので、あなた方はどうやってこの変化の時の体験をするかを選択していることを知ってください。助けは豊富に用意されており、あなた方の多くは新しい在り方へと移行し、卒業生として教える準備ができて、あなたの新しいステータスを投影する人生の変化を体験するでしょう。


あなた方のジャーニーに祝福を
あなたの聖母マリア


-sesameさん訳

*  *  *


【転載】変化の種-大天使ミカエル へ 

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?