FC2ブログ

完了~その後【制限のない意識】

 25, 2010 23:59
2010/1/25(月)晴れ


IMG_1934.jpg



ご無沙汰してましたー! 生きてますよー。

お一人様、「生きてるか」の電話あり。(爆)


あれから、特に変わったこともないので、書くことはないし、転載するメッセージ
も、たとえマインドが、何か言ってもハートでGOがないかぎりそのままにしていた。
※マインドは、すぐに消えるから。その辺は楽だよ。

今の状況といえば、、、。


《意識の面での変化》

以前に書いたことに加えてみると、、、。

言葉で表現は、どうしても制限があるけど、これを”何もない”だけで
片付けることも出来るし、”何もない”けど”何かある”でも言える状況
なのだと思う。 やっぱ、これって変なようだけど、そうなんだ。

多分、自分で感じていることより、も極小でもあり壮大でもあり。
意識によって流れているように感じたとしても、一瞬一瞬で。

で、その見方自体も、自分の意識のおくところで、焦点の合わすところで
感じることも違ってくるってことなのかも。

それは、【自由】になったってことなんだろうねー。

それは、なんだろ、ある意味、時として不慣れで、落ち着かない一瞬も
あるかも知れないけど、それも留まらない。

だからと言って、生活自体は、別に以前と変わったことは無い。

あとは、ここ(ガイア)での出来事に対し、以前よりも、より【傍観者】になっている
ことかも知れない。それは”役割””使命”のようなものも超えて手放しているので、
そこに、ちょっとだけ昔の感覚が残っていて「こんなんでいいの?」っていう気持ちは、
出て来るかもしれない。それが出てきても特に問題でもなく自然なことだし、それも消
えていくので囚われることはない。

でも、別の言い方をすれば【思いやり】ということと同じなんだけど、まず自分たちが
そのスペースにいることを許すことで、後に加わる魂たちも、同じように自分たちを
そのスペースに入れることを許すことになるのを知っているんで、正直な自分でいること
かな。


《確認するために》

仕事→ ハートがどう反応するのか、求人サイトも見てみたけど、今のところ反応する
    ものもない。まだタイミングではないか、必要ないか。どちらかだ。
    自営で進むのか、やはりこれから見えてこないとわからない。
    何かインスピレーションがあれば、それで行動する。


《身体の変化》

身体の痛みは、以前に書いたけど無くなったのでストレッチもしたい時にだけ再開。
身体の痛みがあるときに、少しは良くなるのかと思ってストレッチを試みたけど、
私の場合は逆効果で、次の日に痛みが増して辛かった。
それ以降、ストレッチは休んでいた。


体重が増えたこと。※体重計ないので正確にはわからないけど。
ハッキリ言えば太った。お腹まわりが、以前よりちょっとねー、、、。笑

これは、昨年12月あたりからかなー。食欲に変化あったから。
一度に食べる量はそんなに変わらないけど、よく食べるようになったかな。
それも、あまり限定されることなく。身体が欲しがるものに従って摂取していた。
胃腸の調子は、一時悪かったけど、これも通常に戻ったようだ。

これは、今はエネルギーが必要なときであり自然のことなので仕方が無いよ。
と認識している。その内に落ち着くでしょうー。

今は多少、頭のジクジクが残ってるくらいかな。以前よりは弱くなったように感じる
けどね。


あと下記のことは、友人には話したことはあるけど、ブログには書いてなかったかも知れない。
この件は、他のメッセージなどで書かれていたのを読んだことはないので、書いておこうかな。


《特に、寝て起きたときに切り傷、引っ掻き傷のようなものが現れる》

    ↓   ↓   ↓
これは、以前にチャネラーさんに聞くと、

【エネルギーの強いところ、あるいは高次へ行ったり(起きてる間、眠ってる間どちらでも)
したときに、出る場合がある】
らしい。


私の場合は、もう7年前くらい前からあったことなんだけど。

ある時に、寝て起きると、身体に切り傷のような痕跡が残っていることに気付いた。
それは、時に、いかにも誰かに引っかかれたような感じの時もあったし、でも、自分
で、引っ掻いたものなら当然手が届く範囲なんだけれど、絶対、手が届かない場所
、背中とかもあり、、、自分でも色々検証してみた。
なので、最初の頃は、寝ている間にヤバイところでも行っているのだろうか。
と思ったくらいだった。

最初に気付いたのは、胸のあたりと背中。
でも、今では、背中、胸、お腹、足、腕など、その時によって場所が違う。
複数あるときも。

一応、キズなので、痛痒い。

昔、一緒に仕事していたayaちゃんにも見せたことがあるくらいだ。
たとえ、寝ている間は、エーテル体?で旅をしているにしても、肉体に影響
でるのは、頭で考えても正直分からん。

それは、ここ二、三ヶ月は殆ど毎日って言っていいくらい。新しいキズがある。

まっ、同じような方がいたら、そんなことなんでご安心をー。(笑)

って、いうか寝てる間も、やっぱ何かやっているんだろうー。
それが、分かっていいって言えば、いいのかも。 地上の今の生活よりも忙しいかもね。

あと睡眠パターンが、最近変わってきたかな? ※これまでも周期的にはあったけど。
夜中、なかなか寝付けないので、あまり抵抗しないで、そのまま起きる。
これは、ミカエルの本にもあったけれど、特に4時ころなど、高次のエネルギー
が強いらしい。
なので、朝方になって寝る日も出てきた。

一日中、外出して歩き回ったりしていても、だからと言って眠れるかと言えば
予想を外してくれる。一日中、家にいるときでも眠れるときは眠れる。

年明けあたりは、眠たいほうが多かったけれど、その内に、眠たい日、不眠が
交互って感じで日によってかわり、ここ数日は、夜中に目が開く、もしくは眠くない。
という状態だ。


《娘たちの変化》

娘たちと、私は【リンク】しているようなので、ここ数ヶ月を見ても、
最近のことにおいて、まだ【明確】では無いのだけれど、状況の【変化】
は、何となく感じている。

【変わり目】【転換期】のような感じ。

もしかすると、早ければ今年中に上の娘家族も、下の娘も東京で生活するようになるのかも。

※下の娘は、二年前に東京へ魂レベルで”呼ばれていた”のを一度は”蹴った”形だった
 けれど、それによって苦労もしたかもしれないけど、本人も後悔していないし、体験
 を通し成長もした。 今は本人も希望している。
 兆候らしきものは、見え始めているので、今は、上京するタイミングは流れに委ねている。

 「お母さんー、もしかして○○がそっちに行く時に、一緒に引越なんでないのー?」
 「それが、タイミングだったりしてー!」などと言っていた。(笑)

 今回、魂の深いところで選択し、上京することになった時は、魂レベルでも、顕在意識に
 おいても納得した上で実現するだろうと思う。

※上の娘においては、昨年(後期)から兆候が見え始めていた。
 上の娘の場合は、魂レベルで東京に”呼ばれている”と知ったのは、昨年。去年遊びに
 来たときは、深い部分で、”下見”のために上京していた。
 その後の流れは見守っていたけど、どうやら深い部分で【選択】したように感じる。
 状況に変化が見え始めている。【いつ?】のタイミングは、出産も控えてるし分からない
 けれど。上の娘も、自然にタイミングは現れるので、発信はして流れをみるようにと
 伝えてある。

どうやら、二人共【変化の年】かも知れない。※娘たちだけじゃなく、多くの人たちにも
当てはまるんだろうけど。急に引越したくなったり、ある土地が気になったりして。

2011年までの間には、状況もかなり変化しているのかも知れないね。

*  *  *

【マスター1年生】というか、また新たなところで、補助輪つけて自転車乗ってる
って感じなんだろーか。

ま、新たなところでは、またペイペイでもあるのだろうし、自分自身のワーク
は完了したとしても、【全体】というところでは、【初心者】なんだろう。

天界で急いでた割りに、今は静かだねー。 待ったがかかってるのかも知れないし、
エネルギー調整かも知れないし、休息のときでもあるだろうし、ここはやはり
ゆっくり少しずつ進むような感じもするけど、忙しくなるなら、今の内に休んどけ
って感じかなー。目に見えることだけが全てじゃないんで。

よく分かりませんわー。(汗)


*  *  *

今後も、どんな感じになってくか私の場合は分からないんで、もし、[mixi]のメッセージが
読みたくても、読めない方には、最近、下記のサイトを見つけたので、良ければどうぞ。
たぶん、携帯でも読めるんじゃないかなー?試してはいないけれど。

ここのサイトでは、マメに[mixi]の情報も載せてくれているようだし、”LightWorkers”
のサイトのメッセージも翻訳されて載せてくれているようなので、興味がある方
には、ありがたいのではないかと、、、。

他にも、メッセージを載せてくれていたと思いますよ。

あるメッセージでは、”地球外生命体”がコンタクトしてくるようなことを
伝えていたりするのだけど、それも本当なのか、どうなのか、、、、?
あっても、なくても、”どちらでも良い”というスタンスに、わたし自身変わりない。

神聖な秩序の中で、起こるときには起こるんだろー。根本創造主がそう決めたのなら
、アリなんだろーって感じかな。(笑)

あまり、私はその辺りの存在や、メッセージなども知る機会もなかったもんで。ウトイ?
って言うか、クリムゾンを知ってからは、とくに、UFO関係も遠ざけていたからねー。
そんなこと”重要ではない”って感じだったし、ゲームとしては楽しめるかも知れないけど、
まずは自分自身のワークに集中していたし、まったく囚われる可能性も無いとはいえなかった
ので、そうなっただけの話なんだけど。 あくまでも、本人の選択なので。

そのサイトのあるメッセージの中で、、、※ 10/1/25UPのメッセージ

『わたしは、UFOや銀河連邦に関心を持っている人々は、
 高次元の統制について検討してきていないことに気付きました。

 また、かなり進歩した霊的存在たちは、
 宇宙連邦についてあまり多くの認識を持っていないことにも気付きました。

 つい最近になってやっと、スター・シード達やライト・ワーカー達は、
 それがひとつの同じ集団であることを学び始めました。』


というくだりの文面を読んで、ちょっと興味もったんだよね。(笑)
正直、 「認識をもっていない」ってことに実際にそうかもー。って思ったりして。
あくまでも、”そんなこと重要ではない”って感じじゃないかなー、って感覚で。
そう言う意味じゃないかも知れないけど、受け取り方は、自由なんで。

だって、私もあんまり”宇宙連邦”のことは詳しく知らないし、クリムゾンでも、
ミカエルの本にも出てこなかったように感じるから。”銀河連邦”はあった?
実際によくわからないから「そんなのがあるだね」くらいの感覚かな。
わたし自身は、その程度の認識でいいと思ってる。

もう何を読んでも、信頼できるチャネラーのメッセージ以外は鵜呑みしない。偶然目にした
メッセージで馴染みのない情報は注意深く、今の自分に必要なものかを感じるようにしている。

真偽も見極め必要なんだけど、、、。
確かに、たまに「何かおかしい、怪しい」っていうのはある。やっぱ感じる。感じる練習にはなる。(笑)

でもその前に、【必要かどうか】で感じると、またちょっと違うんだよね。
情報によっては”可能性”としての一環として留めることはあっても、あくまでも、それだけだね。
とくに、今は、期待もない。 そう、淡々としてるんだよー。


なんだけどもー、、、。

ちょっとこの”地球外生命体”で思い出したことがあってね。

2006年、2007年頃は、時々、変わった夢を見ていたんだけど、その中でも
今だに、リアルに思い出せるのがあってね。
たぶん、ブログでは書いてなかったと思うんだよなー。

たぶん、夢の中、意識体で違う惑星にいったんだろうー。っていうのが何度かあって。
一つ目の夢は、それは地球に近いのだけど、地球じゃないことだけは分かっていて。
ビルなどは、あるのだけど人影もなく、どこか地球とは違うと感じていて、薄暗く
廃墟化したような惑星に行っていたのがある。

もう一つは、それはそれは鮮明な夢だった。

私は、とても巨大な母船、もしくは宇宙船に乗っていた。
あたかも、映画で観た、スターウォーズかなにかのようだった。
円盤は丸く、半分から下のほうは色々な光線が出るところの感じで丸いもの
が周りを囲んでいて、カラフルだった。っていうかギラギラ?

私は、その時に窓を眺めていた。その母船のような宇宙船は、他にもあって、
窓の横を通っていった。
それを私は、目を丸くして、「すげー!!!」ってくらい圧倒されて見ていた。

その頃の私は、単純に「面白い夢だったなー!」で、片付けていたんだけどもー。
圧倒だけど、キレイって言えば、キレイだったよなー。

しかし、シリウスのメッセージを読んでみて、この夢のことを思い出し、、、。

この時の夢って、まじ本当なのかも知れないなー。と思った。
そう言えば、、、あまりに、リアルだったよなー。と思ってね。

過去に乗っていた記憶なのか、その時、ただ体験したのかは定かじゃないのだけどね。 
今振り返ってみると、まったくもって「あっても不思議じゃない」なんだよね。

[mixi]などのメッセージを載せてくださっているサイトは、こちら。
※ 深くまでは読んでないんで、紹介しててなんだけど、必要かどうかは自分で感じてみてね。 ペコッ。
    ↓  ↓  ↓
「B L E S S E D  B L I S S」

*  *  *

今回、新しいメッセージを二つ[mixi]から【転載】させてもらいます。

【転載】レッスンの人生-聖母マリア へ


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?