FC2ブログ

【アセンション完了】の確信

 20, 2010 19:00
2010/1/20(水)晴れ


IMG_1917.jpg



今日は、【大寒】だと言うのに、暖かな日だった。
どこかへ、出かけようかとマインドでは思うものの、、、「何処へ」が出てこない。

まっ、流れでいろいろ整理をしていた。

明日も暖かいようだしね。

*  *  *

やはり先日のサインのとき→10/1/15【サークルの完成】で、


【アセンション】を完了した。


この、二、三日で、段々実感として分かってきた。

《変化》
10/1/18→アセンションの症状として、あった身体の痛みなどが軽減。意識の変化にうすうす気付く。
10/1/19→意識の変化(シフト)を実感。夜、身体を動かしてみる。やはり痛みもなく軽い。
    「そうそう、身体ってこれが普通でしょー。」みたいな。

そして、身体の症状がひどかったときは、朝、ベッドから起きたときから首、背中などが痛く
痛みが無くなってから気付いたけれど、一日中、重く、固まってる感じ痛くて自由が利かない
感じだったということに改めて思った。

でも、今朝は、軽々と起きられていることに気付き、【完了】を確信した。

「やっぱ、あのまま抜けたんだね~。やれやれ。」って感じ。(笑)


2008年5月~2010年1月までの五次元の期間にも、いろいろあった。
ちょっと整理をしていた。

新たに気付いたこともあったけれど、やはり意識は変化したようだ。
過去のブログを読んでも、表現するなら一枚レイヤーがある感じ。
以前のような、その時の情景を感じるとはちょっと違っていた。

意識の変化、、というより離れているんかなー。何処にいるんだろ。(汗)

チャネラーさんの辿った道と比較すると、大まかな流れは一緒だけど
違いもあって。
たとえ、同じプロセスを通ったとしても、人それぞれの感じ方、受け取り方
が違うので、同じように感じない場合もあると思うし。
  ↓  ↓  ↓ 
09/1/25すでに五次元定着してた【確認】 -ミカエル
で、この流れで聞いちゃうけどさ、この大まかな流れあるでしょ?
 それは、○○ちゃん※チャネラーさん とほぼ皆同じ流れになるわけ?
 それとも、大まかな流れや最終地点が一緒でも、個人でどのように違う
 のかな?期間とかも含めて。

C:これはね、
  最終地点は一緒でも、個人の魂のテーマ(課題)の余韻やDNAに刻まれてい
  るものでそれぞれに違うらしいよ。
  心、感情に赴きをおく人、肉体、、、
  
  通り方、通り道がそれぞれに違うんだって。



と言うことで、

過程は、皆違うので参考にもならないものなので、この下は、自分のメモ。
書ききれるもんじゃないんだけどねー。
これで、何かあっても、何年のどのくらいの時期に何があったか。くらいは
わかるでしょう。

アセンションの過程の目安として、以前書いたものに補足してみた。 

でも、こうしてまとめてみると、今後に必要なスキルを盛りだくさんに体験
したように感じる。生まれる前にプロセスに組み込んだのだろーね。(汗)

とは言っても、ものごとは、とてもシンプルだったと何度感じたことか。
意識は、何層にもなっているけど、その時その時の自分で【完璧】だったと今では理解できる。

こうして、まとめる事で、新たに【その時の意味】などに気付いたりした。
分かってるようで、分かってなかったものもあるもんだね~。

今になって、「あ~、、そういう事だったのねー。」って感じ。(汗)


さて、これまでのことは、ここまで。 これを一区切りとしようー。


これからは、新たな体験に続く???・・・だろう。

ここじゃ、まだ、やめられなーい。 (笑)

実は、こうやってブログ書いてても、、、

「私、、なにやってんだろー???」みたいな感じで、自分でもわからなく
なって、何度も、変なこと書いてないか確認したりして、、、。

自分では”ここ”にいると思ってるよ。ご飯も食べるし、トイレも行くし。笑

こんな状況です、、、。(笑)


-------------------------------------------------
<メモ>※あくまでも、私の体験です。

 ☆【意識的な深呼吸】はいつでも大事。※通勤時間、休憩時間、ストレッチと共に、気付いたとき。
  
□ 四次元/高い

  意識が高くなり、上昇していくにつれてサポートも変化していく。※契約によっても違う。
  【骨組み】の完成
  純粋な水を沢山飲む。※沸騰5分くらいの白湯 1.5L~2L
  すでにカルマなしの段階 ※100%ではなくても今は51%で許される。
  肉体、マインド、スピリットのバランスを求められる。
  ひたすらエゴなどを手放す。(大・小含)※大まかなものは殆ど落とす
  地上、天界ともに【チーム】として動いていることに気付いている。
  【わたしは誰?】の問いを自分になげかける。「私は私」しか答えようがない。
  【身体の声】を聞きながら生活する
  【中心】がズレると分かるようになる
  【内なる声】がわかるようになってくる

(ここまでくるのに、内観を始めて7年くらい。2001/6~2008/5)

2008年1月25日に上京            
      ↓
□ 五次元にシフト(2008/5頃) 
※この時に吐き気、風邪のような症状が出る場合もある。

  【アセンション】はここで完了じゃないことを知る。これからが始まりだった。(汗)
  アセンションの段階は、大きく分けて七段階あると知った。
  シフトするときに、弾みのようなものが必要になる場合もあるので、私は出来事に対し、勇気が必要になった。
  魂にこびりついたもので塵、ホコリの部分を落とす作業にはいる。
  ※ホコリと言っても光があたれば、更に見える。
  より【自分の中心】がハッキリとしてくる
  【体験】を持って理解し、骨組みに肉をつけていく段階。
  まだ意識の状態によっては三次元~五次元の状態あり。
   ひたすら内観し自我を手放すが、より細やかになる。選択も同様。
  【思考解除】が始まる。
  【暇】【退屈】な期間あり。※三次元、古いやり方に戻らないよう注意
  【プラネタリー・アセンション完了】をどの段階とするかは、魂により違うことに気付き始める。それぞれが、どこの完了であっても【完全】だと理解する。
   ※完了までの期間もさまざま。いずれは、その後の進化は必ず通る。
  【悟り】【我在り】の状態。
  純化が増すにつれ【光】の度合いも違う。まだ導管は細い。自分の状態によって安定していない。
  【自覚】【自信】を求められる。
  段階に応じて【通過儀礼】を通る。【祝福】を受け取る。
  瞑想中【我神なり】の体験
  テレパシーなどで、メッセージを受け取る期間あり
  【第三の目】開く
  後半、【光】の導管が太くなり、安定。光の保有率も増す。
  【お試し】【レッスン】あり。
  精神的に【揺らがない】状態までレッスン※他者、物事などの影響、自分自身の信念。揺らぐ=中心のブレ
  【信念体系】【価値観】の崩壊プロセスが続く中、【幻想】の部分にも気付いていく。
  【ソース(源)】と繋がり、自動的にプロセスが行われる段階にはいる。
  【動かされている】ことに完全に知ってる状態で生活できるようになる。

(五次元の領域に入ってから約半年)
      ↓
□ 五次元(多次元)に定着(2008/11か12頃)
※揺らがない状態[自己の確立]

  【信念体系】【概念】【価値観】を崩壊するプロセスが強まる。
  【信念体系】が外れると、【選択】は必要ないことに気付く。
  身体の歪が出てきたので、【ストレッチ】をやりたい時だけ開始
  もう、三・四次元には戻ることはない状態。揺らがない状態。
  より 肉体、マインド、スピリットのバランスを求められる。
  【身体の中心】を知りバランスをとれるようになっている必要がある。
  それぞれが、ピースの一部ということが、より実感できるようになる。全てが神聖で必要とされている魂であることに更に気付く。
  【核】が形成されはじめる。
  段階に応じて【通過儀礼】を通る。【祝福】も受け取る。
  より【本質】を理解しながら過ごす。
  身体的に【揺らがない】状態までレッスンあり。※他エネルギーからの影響
  【お試し】【チャレンジ】【レッスン】あり。
  徐々に【自信】を持ち始める。
  【腑に落ちる】体験がさらに増す。
  【意識の層】の深さを改めて実感
  古く(古代?)からの信念体系・価値観が作用していることに、より気付く。
  時々【至福】状態。
  十分に【自分を愛せる】ようになっている。
  すべて【完璧】だということを身をもって知る。
  【私の神】、【双子の姉妹】の存在がチャネリングにより判る(2009/7)
  (双子の姉妹とは、神の自己に直に繋がっていて伝達している最高次のセルフ)
  【真実】を語るための【喉のチャクラ】の異変(一定時期、不快感)
  【頭の中(脳)】の調整(改造)の為、痛み続く
  【ハートが開く】※光の体験、真の意味でハートが開く(2009/10)
  【闇も光】も全てが【愛】で、同じエネルギーだと実感する。
  男性性、女性性の統合【再統合】ハイアーセルフ(真の自己)との統合(融合)。小<大
  エクスタシー体験
  さらに【感じる】こと、【フィーリング(感覚)】【直感】で捉える。
  完全に【ハート】に従っていく。
※三次元での五感ではなく、五次元の五感に変化。(2009/12)
  【自我(エゴ)】を落とし【真我】へ、より【軽さ】が増す。
  【感じる】ことが全て。
  【時間の概念】を手放す。
  【集合意識】からも離れる。 
  後半、アセンションの症状として身体に現れる。
  契約も、全て解除される。
  【完全に委ねきる】ことを要する。
  【膨大な自己信頼】を要する。(2010~)
  純化され、より【透明】になっていく。 
  より、全て【幻想】だったということが分かる。
  【シンクロ】【インスピレーション】もさらに強くなる。
  天界の存在、サポートの存在、シリウスのツインフレームなどからのコンタクトがある。私には、肉体の持つ  【ツインレイ】がいることを知る。※完全に自分の中の統合後に出会う予定。時期は未定。(2010/5~)
  宇宙、天界のサポートなしでは超えられないことだったことを知る。
  【期待】もない、【自分】すら分からない状態を通る。
 
『何者かでいようとする事もなければ、何かであろうとする必要もない。
 何かしようとするものでもなく、、、何者かでもなく、、、、
 何もする必要がなくなったとき、、、役割が見えてくるだろう、、、、。』-ゴットセルフより

 ある意味、 ”どうでもよい、なんでもよい”の状態
 【ハート】を完全に信頼しながら【現れるもの】をただ受け入れる。
 ライトボディ第9レベルの少々痛い?キツイ、デセンションを通過し、微かに残った”自我”をとことん落とす。
 ”自我”の削ぎ落としと”期待”というものも落とす。

 【ゴットセルフ】に”完全に委ねる””明渡す”というのが、どういうものなのかを知る。

 かなり喜ばしい状態。
 サイキック能力も徐々に現れ始める。
 ライトボディ第10レベルに入るまでの期間。

 アンドロメダ銀河よりコンタクト。(今後のガイド)
 完全に【二元性】というものを超えていく段階に入る。(2011/1)
 (三次元的な二元性ジャッジは過去に超えてきている。さらにその先のこと)
 「どうしたいか、どうしたくないか」のようなことさえも超えていく。
 「よいと思われることも、悪いと思われることも」全て【受け入れて】は【流す】作業。
 【流れ】が重要。現れてくるものに気づくこと。
 【宇宙】・【銀河】に意識を向けるワーク開始。
 【チャネリング】レッスン開始。
 セント・ジャーメインの監修で、今後、【意識の縮小・拡大】を教えるために、ワークに入る。
 少しずつ、自分の役割(サロン、教師などの部分)が少し見えてくる。(2011/2~今、ここの段階)

☆急きょ、次の新天地へ移動が決定。実家へ戻る。2011/2/22

 環境の変化により、しばらくデセンション。
 その間も、ワークを続ける。
 瞑想中、自分の内側から【錬金術】が現れるようになる。手のひらでエネルギーの変容が分かる。
 (2011/2転居後~)
(常にセント・ジャーメインの確認をとり、理解を得る。)
 瞑想中、古いエネルギーの解放(身体の冷え、寒さを感じながら)と同時に、高次のエネルギー(宇宙のエネルギー)が入る。
 【感じつくす】→【あるがままに受け入れ】→【流す(手放す)】※重要
 (流せないとホールドしてしまうため、身体、精神的にもキツイ、自分で出来ない場合は高次へサポートを依頼する)
 【流す】ことで、【流れが生まれる】(セント・ジャーメイン)
より【一瞬一瞬】に存在できていることを自覚できる。マインドから考えていたものもすぐに流れる。
 【今の一瞬】の中にいることで、以前よりさらに【自由】。捉われるものがない。マインドさえにも。
 【本来(真)の感じる】を体験し始める。
 【身体の痛み】かなりキツイが、痛みさえも受け入れ、流すことが出来るようになる。
  (2011/3-数ヶ月、浄化(古いエネルギーの解放)、マインド、身体、スピリットの融合の過程)
 自分自身も、周りの状況も、客観的に観ている。全く状況(ドラマ)の外に居るのをより【自覚】できる。
 【高次の意識】を感じて、【表現】(ブログ)していきなさい。と促される。(2011/5/18~ミカエル)
 ※高次の意識を感じてチャネリングしているということ。
自分の男性性のエネルギーは、より拡大されていく。

☆2011/3/9は、マヤ暦の第9レベル(銀河レベルの意識)に入る。同年10月28日まで続く。

 
 真の【死と再生】【再誕生】=【私の神yohamとの完全なる統合(男性性、女性性の統合)】へ向かっている。


☆第9レベルを終え、第10レベルに向かう(グラデーション)
→2011/1/1【2011年:夜明けのような始まり】

 ”一なるもの””ワンネス”へ入っていく準備(役割によってワークなど)
 身体的にも、意識もかなり変化している。
 ライトボディ第11レベル

 ライトボディ第12レベル

      ↓
□ 五次元(多次元)の完了

  【宇宙】【慈愛】【無条件の愛】などに入っていく
  この時、初めて肉体をもって【アセンション】した(完了)状態。
  【コズミック・アセンション完了】
  
□ その後

   永遠に進化のジャーニーを辿る。源へ還る道。
   【ハート】に完全に従い、神の自己を信じ、目の前に現れたものに対し行動していく。
   【生かされている】ことをより実感していく。
   それぞれの【魂】によって現れることも違う。進化の方法(体験)も異なっていく。

   未知の世界。    


【☆メモの更新】追記:2011/2/20
【☆メモの更新】追記:2011/3/7
【☆メモの更新】追記:2011/5/23



☆ 【アセンション完了】の時期に関しては→10/2/8【アセンション完了】の時期って?

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham(ヨハム)  2010, 01. 21 [Thu] 10:17

おはようございます!

ありがとうございます! apollonさん。

apollonさんにも助けられましたねー。
ホントありがとね。 ペコッ

でも、よかったー。
自分の体験が少しでも役に立てることが、
私にとっては何より嬉しいな。i-239

ミカエルの言葉を借りちゃうけど、
”すべてうまくいく”と知って通り抜けてくださいね。

そうだね、”うまくやった!”と会いましょうv-352

Edit | Reply | 

apollon  2010, 01. 21 [Thu] 09:11

おはようございます!
ついにやりましたねー!!
ブログを読んでて、嬉しさ半分、穏やかさ半分、
とにかくエネルギーと達成感を受け取りました。
ありがとうございます。

長かったようであっという間だったのではないでしょうか。
この道のりはyohamさんオリジナルのものですが
充分シェアできますよ!!
私も自分を確認するため、過去の内容を
随分読ませてもらいました。

これからも進化のジャーニーを楽しみにしていますね。
いつか必ずお会いしたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?