FC2ブログ

【転載】三次元の崩壊

 17, 2010 13:21
2010/1/17(日)晴れ


普段の生活は、生活としてあるのだけど、自分の中で何も無くなると、
書くことも無くなっちゃって。平和です。(笑)
平和ということさえ、定義できないのかも。言葉での表現は難しいです。

下のメッセージは、1月7日にmixiでアップされていたメッセージです。



[mixi]Arrived Energy On Earthより
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147)
Uriel’s Message – The Collapse of the Third Dimension
6 January 2010
Channeler: Jennifer Hoffman

http://lightworkers.org/channeling/96606/uriels-message-collapse-third-dimension


「3次元の崩壊」- 大天使ウリエルのメッセージ

あなた方が、自身のために行うヒーリングと解放のワークは、人類全てへと広がっていき、3次元の道のもっとも有力な側面である恐れの極を解放します。
地球が現在、アセンションを通して移行していくのにつれて、3次元は崩壊し、そのエネルギーは恐れや混沌とエネルギー的につながるものを含まない、高次の波動へと置き換えられます。
これが地球のレベルで起こっている間、あなた方それぞれにもまた、自身の恐れと混沌を解放するにつれて、あなた方の3次元的な現実が崩壊するということが起こっています。

次元のシフトのそれぞれは、過去のものに勝るエネルギーに置き換えられます。3次元で勝っているエネルギーは恐れで、アセンションはそれを無条件の愛に置き換えます。
次元が崩壊するにつれて、個人的な結果もそれぞれの現実のエネルギーの流れの中に見られるでしょう。恐れに基づいたどんな顕現も、そのつながりが取り去られることによって崩壊し始めます。解放され、癒された全ての思考や価値観は、つながりを取り去り、その3次元的な側面は崩壊し、高次の波動と置き換えられます。

この崩壊は、あなた方がこのパワフルな変容を喜んで抱擁するかどうかによって、恐ろしいものに見えるかもしれないし、喜びに満ちた体験にもなり得ます。人類はホームの記憶を除いては、ほんの少しの3次元を超えた体験しかしておらず、それが自身のマステリーと神聖さの中へと踏み入れる機会であると見ることができません。
3次元が崩壊するにつれて、それはまた、3次元につながっている感情、肉体、知性の領域の構造の全てを含む、そのエネルギーに基づいた全てを解放します。
これはまるで“世界の終り”のように感じられるかも知れませんが、シンプルにひとつの次元のレベルが、他のものに変えられる結果にすぎません。

人類は、この世界が自分たちのアセンションの道となることを承諾し、それは神聖なるプランに従って達成されます。3次元の終わりは、恐れの終わりであり、人類を高次の領域の存在から分離させるヴェールを解放し、スピリチュアル・ヒューマンの創造を許します。これは、アセンションの道の約束を思い出し、あなた方が真実の反対であるにもかかわらず人生の一部として受け入れていた限界を手放す、喜びの時です。
これをあなた方の進歩の確証であると祝い、あなた方のために準備され、あなた方の参加を待っている新しい世界のパラダイムの祝福を快く受け入れてください。


-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?