FC2ブログ

【転載】「平和のクリスタルローズ」2010年1月と今年のエネルギー

 15, 2010 22:38
☆本日↓2010/1/15(金)の始めはこちらから。
【サークルの完成】


先ほど、ミカエルのメッセージがアップされてましたー!感謝。
わたしも、これから読みます。



[mixi]Arrived Energy On Earthより
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147)
The Crystal Rose of Peace
The Energies for January 2010 and Coming Year
Archangel Michael and Mary Magdalene through Celia Fenn

http://starchildglobal.com/january2010.html


「平和のクリスタルローズ」2010年1月と今年のエネルギー
大天使ミカエル&マグダラのマリアのメッセージ byセリア・フェン

愛しきライトワーカーたちよ、私たちは喜びとともに、今年2010年へとあなた方を迎え入れます。
今月、チャネル(セリア)が彼女自身の変化と変容の中にあり、私たちは少し(メッセージが)遅れています。今年2010年の現在、あなた方はフルにニューアースのエネルギーの中におり、あなた方はご自身の行うそれぞれの選択と決定を通してニューアースの創造を行っている、とはっきり私たちは言うことが出来ます。

新たに活性化されたローズグリッドが、平和の黄金時代の基盤となる惑星的な平和の中への加速化を与えているので、私たちは今年を“平和のクリスタルローズの年”と呼んでいます。
過去10年間の間、あなた方はニューアース・クリスタルライン・グリッド・システムを設置し、光の神聖幾何学とニューアースのための新しい光のコードを活性化させるために働いてきました。
今、セイクリッドローズ・グリッドがキリスト意識の黄金の光を惑星に伝達しているのとともに、集合意識はこの数カ月の間に大いに加速化されています。それにより、さらに多くのソウルたちが目覚め、平和と愛のこの素晴らしく新しい創造に加わることを探し求めています。

2009年の11:11と12:12の活性化の後、プラネタリ―・ホログラムは新しいレベルまたは神聖なる意識の波動の中へと加速化され、その目覚めの中でのたくさんの動乱を創っています。
すでに目覚めているあなた方は、ご自身の内なる光と真実を保持し続け、ニューアースの基礎となっていく平和と愛の基盤を供給するようにと言われています。

加速化は、大きな変化の機会と愛のミラクルの創造を与えます。そしてまた、あなた方が古いエネルギーを解放することを学び、新しい在り方の方法にフォーカスする時、大きな変化が起こるでしょう。
今あなた方が学ぶことが出来る一番重要なスキルは、エネルギーとともに流れることです。あなたがフレキシブルで変化とともに流れていくことが出来ない限り、物事はすばやく動いていき、あなたはそれが何であるかを受け入れるのに大きな困難を発見するでしょう。
高次の次元の意識の特徴は、動き、創造、変化、流れ、です。高次の意識の中に在る方法は、流れの中へと明け渡し、スピリットとあなたのハイヤーセルフが、あなたのコース(道)を指示するのを受け入れることです。マインドは、多次元的な中で機能する能力を持っていないので、現在あなた方のコース(道)を指示することはできません。ハイヤーセルフや、アイアムのみがそれを行うことが出来ます。マインドの機能は、スピリットによって与えられたものに従って選択をして、どの道があなたの前にオープンになっているかを識別します。

愛しき光の家族たちよ、これはどれほどあなた方がパワフルであるかを学ぶ、偉大な祝福の時です。時にパワーは、とてもシンプルに解放し、手放して、そしてスピリットをあなたのガイドとして受け入れる事によって体験されます。
今年2010年、あなた方には本当に全ての期待と結果への執着を手放すチャレンジがやってきます。そして心からあなたが切望し、あなたの最善と成長になるものを、アイアムプレゼンスとスピリットがもたらすことをあなたは知って、ご自身の人生の中に明らかになるものを受け入れていくでしょう。

愛しき者たちよ、流れのプロセスの中で、いつでも愛とともに整列することを覚えていてください。
愛は神聖なる意思を表現します。愛に引き寄せられ、そして愛を表現してください。愛が無いところには居ないようにして、そこから移動して、愛がある場所や人々のところに行ってください。
困惑と痛みの時期は終わりました。愛に引き寄せられ、愛があなたのガイドとサポートとなるのを受け入れてください。そして、あなたが愛とサポートを与える時、それはあなたに還ってくることを知ってください。

愛しき者たちよ、私たちは以前にも言っていますが、今の瞬間、“今”に生きることです。もし過去や未来に執着しようとしたら、あなたは方向感覚を失い、流れからはずれ、物事はうまくいかなくなるでしょう。もしあなたが今の瞬間の中の恩寵を通して与えられるものにフォーカスしていれば、あなたは神聖なる意思の流れと、神聖なる恩寵の流れとともに整列し、豊かさと喜びを体験するでしょう。

この加速化と神聖なる意思との整列の中で、あなた方はご自身の道に必要でないもの全てを解放し、ソウルファミリーに引き寄せられていくでしょう。あなた方は本当に、光の家族になるとはどういう意味であるかを理解し、完全に目覚め、ソウルファミリーとのコミュ二オンの中に在るようになるのです。これは偉大な祝福です。あなた方は共に創造すること、共に遊ぶこと、現在の愛に満ちた意図を通して平和の中で惑星の未来を形成することを学ぶのです。

愛しき者たちよ、今年あなた方は完全な顕現のスキルを学ぶでしょう。あなたの切望するもの、お願いするものは、素晴らしいスピードであなたのところにやってきて、あなたは受け入れること、統合、あなたが切望したこと全ての加速化された創造に、感謝を表現することを学ぶでしょう。
あなた方は本当に今年とても祝福されますが、それは2010年のエネルギーのパワーを操縦する内なる強さと信頼を必要とします。

またこの時期、多くのチャレンジがあることも、あなた方に言っておきましょう。
あなた方が平和と豊かさを創造する時、あなた方が立ち向かう必要があるものは平和と豊かさではなく、そのためにそれは光の中へ解放され変容される場合もあります。ですから、あなた方にとって“難しい”ように見える状況が、あなた方の光のマステリーのテストとしてやってくるでしょう。このような時には、あなたの真実を保ち、あなたのハートに平和を保ち、そしてこれらの状況のガイダンスをお願いし、あなた自身の内なる平和を保持しながら、全てはうまくいくと知って、通り抜けていってください。

愛しき者たちよ、争いがあるところには解決が現れるのに任せて、問題があるところには答えが現れるのに任せましょう。あなた方がチャレンジされる時、いつでも全ての時において、全てにおいての最善を見るようにしてください。

ダイアモンドライトが完全なる明瞭さの光とともに全ての状況にあふれることも覚えていてください。今、光から隠されるものはなく、真実はいつでも目覚めた者、平和と真実にハートを開いた者によって見られ、感じられます。
あなた方の道は光へとオープンになり、愛によって輝き、サポートされているので、これもまた祝福です。
ですから1月の間、そのパワフルなシフトと加速化を切り抜けていく時、私たちはあなた方に恩寵、平和、愛、そしてあなたの神聖なる内側の存在のパワーをお祈りします!



平和のクリスタルローズ - マグダラのマリア

親愛なる光の子供たち
このローズの年
キリストのクリスタルライトは
あなたのハートの中に明らかになります

私たちはここで
あなたとともに在ります
あなたが自由になるのを学ぶとき
あなたをサポートし、あなたを愛しています

神聖なる女性性の聖なるエネルギーは
あなたが自由を学ぶ時
あなたを愛し、サポートします

私はあなたとともに在ります
イェシュアはあなたとともに在ります
私たちは共に、あなたのハートの中にいつも在る
永遠なるキリストの光です

あなたは自由に生まれ、あなたは自由です

あなたのハートの中に
平和のクリスタルローズを抱いてください
その半透明の光は平和を輝かせます
そのクリスタルな明瞭さは
全ての者への輝く愛を与えます

今年
私はあなたとともに在ります

私はマグダラ
私はローズの光
女神の光
あなたの女性性の光

私はあなたに愛をもたらします
あなたをサポートします
あなたが自由を抱く時
イェシュアと私は共に
どうやって自由になるかを
お見せするためにやってきます!

そして今言いましょう

あなたは自由です
あなたは光を通す、美しい
平和のクリスタルローズです
天使的で恩寵に満たされています

あなたは平和のクリスタルローズです!



-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?