FC2ブログ

ぶっ飛び【号外】(4)

 04, 2007 22:06
2007/12/4(火)晴れ

2007/12/3ぶっとび【号外】(1)から読んでね。
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-60.html

昨夜、布団の中に入ってもなかなか寝付けなかった。
そして、気がついた。2008年1月1日も111だけど、2008年
1月10日も111だったよね。ついでに、2008年1月11日もぞろ目か。(爆)
彼女は、1111と1212の話をしたあと、111の1月10日って
言ったことを思い出していた。

そっさ、昔の彼女とは、絶対にありえない会話だった。(笑)

*  *  *

そう、今日ちょっと電話で話した。
メールやり取りやもどかしく感じた。

ちょっとトラブルに巻き込まれているようで忙しそうだった。

ほんの僅かな時間だったけれど。

「ちょっと、「待ち」の時は、本当に休んでなさいよ。」と私が言った。

「分かってる。だから今日は家に居たじゃん。したらこのトラブル
さ。」(笑)
「マインドで動いたからじゃん。焦るなって~。」
「そうだね。」

そして、話が変わった。

「○○ちゃん、近くに東京で地震があるかも知れない」と言うことだった。

私には、多くの情報で言われていることも知っているよ。来年からは、
更に増えることもね。と言うと、
彼女は、少しむきになった感じで、これは私の情報なの。私の中の。

「私は神だから」と言った。
「上の存在も何も無い。私が神なの。」
そこには、何もひるみも感じさせなかった。堂々とした言葉だった。

それは、分かる。「私もだ」と言った。(爆)←実感、体感が足りない
けど。

東京の、○○ちゃんの行くところもちょっと危険かも知れない。
もし、なったら、○○○まで逃げてね。と言う。
信じなくてもいいから。信じるも信じないも○○ちゃん次第だから。
でも気をつけてよね。

わかった、私は、どこでどんな状況になっても安全だから心配しなくて
いいよ。

うん、だけど生きててほしいから、生きたままで話をしていたいから。
と言った。

確かに、そんな事も考えたことがある。そう言う場面、大きな出来事を
通して、意識が上がる。気付く。そんな場面に遭遇している自分を想像
して、私はそんな時どうするんだろ。って。
できれば避けたいもんだ。って思ったっけ。(笑)

でも、東京はどうだろう。結界が張られているという情報もある。
結界を張った人の本を読んだこともある。
どこまで、と言うのは分からないけどね。

でも、そんな事考えたところで、どうしょうもない。その時の状況にな
ったらなったまでの話しだ。今さら、自分の信念も変わらないのだか
ら。

彼女が言う。「お互いに情報交換もしていこうね。」と。

普段は、三次元との境がなくなるとヤバイから、話するときは気をつけ
ているの。切りかえているようだった。
そうだろうね。私が話しすると切り替えしなきゃならないようだね。

だけど、結構厄介な、と言うか、会話が難解なんだよ。彼女が三次元の
状態なのか「神」の状態なのか、話てみなきゃわからん。
だから、三次元の時は、言葉なんかに質問が飛んでくる場合もある。
そうなると、なんで、まだ体感なしの私が教えなきゃならんの?って話
で、ややこやしい。自分で考えろ。みたいな。
けど、グラウディングしている必要もあるから、そんな時にマインドで
動いたりしちゃってるように感じるわけで。
それで、本などの知識がない分、話がすっと通る時と、まだ分かってな
いの?って部分が見え隠れしちゃったり。

私の頭もどうか、しそう~。@@ 笑。

PCでちょっとトラぶっているのも、自分の創造でなんとかしてね!と
笑った。三次元のお世話は、やっぱり今後も続く。

今日、○○ちゃんに会いに行こうと思ったけど、トラブルで行けない
~。との事。私も、今日、明日は無理だから。と伝える。
ちかじか、もう一度会うことになると思う。

*  *  *

ぶっ飛び【号外】(5)に続く。
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-65.html

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?