FC2ブログ

【1年間おつかれさま】

 31, 2009 22:13
2009/12/31(木)晴れ時々曇り

IMG_1905.jpg
初めてのアレンジメント


今年も一年、皆さんお疲れさまでしたー!!

本当に、今年もいろいろありましたね。
きっと、それぞれにいろいろあった事と思います。ほんとに。


わたしも、笑い、喜び、時には恐れや冷や汗、涙、、お試し(試験)、ギフト(祝福)
数々のチャレンジ、クリムゾンカウンシル(意識体)から、祝福・卒業があり、
師(チャネラー)さんからも卒業を言い渡され、自立の年でした。

また深い一年だったなーと思います。
その中でも、1歩1歩進んでくることが出来ました。

今日の大晦日は、お互いに自分にとって合わないもの(必要ないもの)全てを
手放して流してスッキリと新年を迎えたいですね。

これまでのプロセスと異なって、2010年は、どのようになっていくのか
ドキドキとワクワクです。

すべてのサポートと、自分自身に感謝します。

*  *  *

写真のお花のアレンジは正月用として初めて挑戦してみました。
自分でも、出来が良いのか悪いのか、よくわかりません。(笑)
自分で造ってみると、難しいのか簡単なのかもよくわからない。
でも、部屋が正月っぽく雰囲気はなりましたよ。

本当に今日は、一日中片付け、掃除などに追われてました。
おかげさまで、スッキリと新年を迎えられそうです。

ブログで紹介したメッセージの中に本日が”満月”とあったけれど、
日本では、1月1日の午前4時頃に満月になるようです。

なので、1月に満月が二回ありました。
↓  ↓  ↓
”The Moon Age Calendar”満月を月齢カレンダーで探そう
  
よく考えると、1月<1日に”満月”っていうのもスゴイかも。

ここ数日は、淡々と過ごしてるって感じです。

この後は、のんびり過ごしますー。
今日は、さすがに新しいメッセージも今のところ無いですね。(笑)

*  *  *

一年間、応援、励まし、ありがとうございました。

皆さんも、良いお年をお迎えください。

って、明日(新年)も、また何かあればアップします。(笑)

-------------------------------


[過去3ヶ月の目次]
☆My Blog-2009年【目次】-9(10-12月)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?