FC2ブログ

【転載】自由のダンス

 30, 2009 22:08
☆本日↓2009/12/30(水)の始めはこちらから。
【転載】地球は語る
【転載】来る年へ入っていく から


[mixi]Arrived Energy On Earthより
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147
The Dance of Freedom
30 December 2009
Channeler: Lynette Leckie-Clark

http://lightworkers.org/channeling/96012/dance-freedom


「自由のダンス」-クツミ


クツミです。再びあなた方をお迎えします。
私はあなた方の惑星のこの重要な時-あなた方それぞれのゲートウェイ―にやってきました。
そうです、あなた方それぞれのゲートウェイです。あなた方はこの2年間を通して、全てのレベルでの動乱を体験してきました。あなた方はテストされたのです。
たくさんの時間、あなた方は孤独に感じ、それによってさらに光、愛、希望から、もっともっとあなた自身を分離させました。そうしてあなた方は見放されて孤独であると感じたのです。

あなた方はこれを体験することを選びました。そうです。いつでも選択があったということをあなた方は今見ることができます。
たくさんの物資的そして感情的な問題が、あなた方の前に現れました。外側の現実は、あなた方のドアにやって来る誰かによって創られました。
もう一度あなた方に言いましょう。あなた方が選択したのです。あなた方の多くはこれを見ることができませんでした。あなた方の多くは選択が無いと感じ、古いパラダイムの振る舞いにつながっていました。ですがあなた方が選択したのです。あなた方はいつでもあなた自身の自由な選択をすることができました。違う道を行く選択です。他人の要求と期待を手放す選択です。

自分には選択が無いと感じることによって、あなた方は孤独を創り、孤独だと感じました。

今あなた方はもう一つのゲートウェイ ― 今年最後の日 ― に立っています。再びあなた方にはこれらの孤独と分離の状況、孤独の感情を超える機会が与えられます。
今年の試みを手放し、あなたが体験した暗闇の時を手放してください。あなたの一番深い孤独の感情を解放してください。それは難しいことではありません。シンプルに意図し、それらを溶かしてください。体験は完了します。それを続ける必要はありません。意図とともに手放してください。

あなたの中にある叡智とつながってください。あなたの中にあるダイアモンド・ライトにつながってください。オープンになってください。暖かさ、希望、光を感じてください。自由の、喜びのダンスを踊ってください。ダイアモンド・ライトが、あなたを抱擁すること、全ての痛みと暗闇を超越することを受け入れ、あなたを育むことを受け入れてください。惑星的なエネルギーは、あなたとともに在ります。この夜(12月31日)の月は、あなたの内側のジャーニーの道を照らします。偉大な母なる神とその光、彼女の自由さとつながってください。自分で創りだした破壊の向こうへと移行する時です。オープンになり、あなたの神聖なるスペースへと移行し、覚醒し、あなたの中にあるあなた自身の神聖なる光、あなたのディヴァイン・セルフを認めてください。

あなたの神聖なる意思を使う時です。セルフの意思は光の中で和らぎます。

全ての物事は、あなたの神聖なる意図とつながっています。内側を聴いてください。マインドではなく、あなたのハートセンターの中を聴いてください。全ての人々が二重性を体験してきました。それはこの夜、終わります。この神聖でパワフルな月の光の中で、あなたのセルフのチェンジの準備をしてください。あなたのセルフを手放す準備をしてください。あなた自身の自由のダンスの準備をしてください。

私はイーグルの前で話しています。イーグルはとても高く、また低く飛びます。全てを見ながらも、その飛行の道に在り続けます。
友よ、新年に古いものを手放した時、あなた方はイーグルのようになっているに違いありません。良いものも悪いものも全てを見て、全てを観察しながらも、あなた自身の道に在ってください。光、統合、ワンネスの中に在ってください。もし誰かが怒りの中に在るのを見たり、誰かが悪意ある言葉で他人を屈辱したり裏切るのをみたら、彼らもまた彼らのジャーニーに在ることに気づいてください。彼らは全ての人と同じように学び体験をしているのです。ただその場から立ち去り、不快な言葉のエネルギーを彼らに与えないようにしてください。彼らと同じことをしないようにしてください。

友よ、賢く在ってください。あなたは、あなた自身の言葉、感情、リアクション、行動にのみ責任を持つのだということを理解してください。他人のものに責任を持たないでください。あなたが今、解放の準備、変容のための新しい道の前進の準備をするときに、これを覚えていてください。

あなた自身をクリアーにする時です。古い感情によって身動きが取れなくなるようなことを許さないでください。それは過去です。それを体験として見てください。どれほど痛々しかったとしても問題とせずに、その苦さの代わりに、あなた自身に体験を通して何を学んだかについて尋ねてください。そしてあなた自身に、体験が誰に属しているかを尋ねてください。
そうです、友よ。それはあなたのものですか?それとも誰かのものですか?誰の体験ですか?
あなたはこの問題に統合と真実をもって答えるために、深く内側を見る必要があります。ですが答えはあなたを自由にもします。

あなた方が12月31日に内側を浄化し、あなたのダイアモンド・ライトを目覚めさせ、全てを知り、全てを見て、静寂で平和である偉大なイーグルになるために、パワフルなエネルギーを使うことを強くお勧めします。

平和の中に在ってください。

マスター・クツミ


-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?