FC2ブログ

【転載】来る年へ入っていく

 30, 2009 17:42
☆本日↓2009/12/30(水)の始めはこちらから。
【転載】地球は語る


今日は、ちょっと片付け、整理始めましたー。(ちんたら)

新着メーセージがあったので転載させてもらいました。



[mixi]Arrived Energy On Earthより
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147)
Step into the Coming Year
28 December 2009
Channeler: Carrie Hart (and Quado)

http://lightworkers.org/channeling/95874/step-coming-year


「来る年へ入っていく」-クアドからのメッセージ


新年の始まりは、過去を手放し、今あなたの前に明らかにされる瞬間へと入っていくクレンジングと浄化のための重要な時です。
多くの方々にとって今年はとても難しい年であり、忍び寄ってくる残された恐れを振り落とし、空っぽに感じる部分それぞれにピュアな愛と光で満たす、とても重要な時でした。

さあ、古い年が去っていくサークルの中に立ってください。
2009年の中に立ち、それを感じ、体験し、それがそうであったがままに任せてください。
そこには喜びや驚き、愛と光がありました。
そしてまた、チャレンジもあり、それらと立ち向かう時に恐れを感じることもあったかもしれません。
あなたの肩から毛布が床へと落ちるのに任せるように、今、あなたから恐れが落ちていくのに任せてください。

恐れなしにこの1年が過ぎていくのを見てみましょう。
その中にその美しさを見てください。
あなたがどれほど勇敢であったか、どのように勇気を振り絞り、深い呼吸をし、今年あなたの前にもたらされたチャレンジに立ち向かったかを見てください。
あなたが朝露に濡れた草の中を歩き、肩に太陽を感じ、顔に優しい風を感じ、おおい茂る木を見つめながら、一日を迎え入れる鳥の歌を聴いた美しい日々をもう一度思い出してください。
このような場所にいた時の大切で柔らかな瞬間瞬間に、どのようにあなたが笑い、泣いたかを思い出してください。
あなたが深く、感動的な方法でスピリットに触れられた時のパワフルな瞬間を思い出してください。
あなたの周りのこれらの貴重な時とともに、新しい光の中でこの1年間を再創造してください。
さあ、それを再び体験しましょう。

恐れや後悔、咎めることなしに、でも、完全なる愛、喜び、受諾とともに過ぎた日々を再体験し、美しさが人生であると再び感じてください。
涙が流れ落ちるのを許してください;人生はどれほど深く重要であるかにあなたが気づくにつれて、ハートがオープンになり、溶けるのを受け入れてください。
物事が過ぎゆくに任せるとそれは愛の感動的な色を帯びており、時にそれを失う事が、とても深い愛がそこに在ることを私たちに思い出させてくれます。
愛を思い出してください。愛の偉大なギフトを思い出してください。

この過ぎていく年は、あなたが血管を流れる生を感じ、生きている素晴らしさと美しさを思い出し、人生とともに脈動し、あなたを通して流れるかけがえのない呼吸のそれぞれとともに人生と愛を抱擁する、たくさんの瞬間をもっています。

思い出してください。そのような瞬間のそれぞれを思い出してください。
それぞれの瞬間はユニークで、同じ方法で起こることは二度とありません。

そしてあなたが望み計画したように運ばなかった物事については、あなたの足元からその物事に関する後悔が、もう必要のなくなったぼろぼろの古いコートのように落ちるのに任せてください。
いくつかの事柄が大きなパターンの中でフィットするのを見る時、あなたが新しい光の中で今年についてを理解する時がやってきます。あなたが得たこと、今年の体験から学んだ全てを見ること、あなたの成長の方法、あなたがあなたのハートの勇気にたどり着き、人生はあなたが創ったものであると見せられたことを見ることで、あなたが新しい叡智とともに振り返る時がやって来るでしょう。

今年は、あなたがただ人間として生きること、呼吸をすること、人生の道を歩き、それをフルに体験することを実際に触れることができる方法で本当に感じることができる、人類の深い体験の年でした。
そして今、新しい年へと入る準備をするときに、あなたの人間らしさとともに触れることができる面を保ちながらも、スピリットであなた自身を深くフルに満たしてください。

さあ、あなたの頭の上に黄金の光のボールを見て、それはあなたのソウルそのもの、あなたのピュアなスピリットのフォームであると知ってください。この光を知り、それがあなたであると感じ、それをあなたの体の中を完全に満たすように招きいれてください。それがあなたの体のそれぞれの中へと流れ込むに任せて、あなたをその不思議さと美しさで満たし、光で満たし、深い人生の愛で満たしてください。

そして、完全にあなたのスピリットで満たし、あなたの頭のクラウンと足の裏をオープンにし、神の愛があなたの中を流れるのを受け入れてください。
これはあなた自身であると知ってください。
あなた自身は一なるものであり、全てであり、あなたの本当の存在である偉大な愛の一部であると知ってください。
パワーの泉とあなたのつながりの中で、あなた自身を知ってください。
あなたのフォームの中で、あなた自身を知ってください:この肉体は始まりがあり、終わるものであり;永遠のソウルであるあなたは終わることが無く;神がそうであるかのように不思議で、美しさと真実、無限の愛と光の輝きであり、偉大なコネクション、ワンネス、本当のあなたである創造の完璧さであり、全てとともに在るひとつであり、終わることが無い、真実で愛と光であるものがあなた自身であると知ってください。

では、この完全なる理解の中で、なぜあなたはここにいるかを知ってください。あなたのスピリットは、この体験をどう願ったかを感じてください。あなたの素晴らしい体は、あなたのソウルのこの体験、この人生の乗り物としてどう作られたかを感じてください。あなた自身を、あなたのピュアなスピリットの拡張であると知ってください。この人生は、あなたのソウルが選択した貴重な体験の一つであると知ってください。
あなたはこの肉体をもった存在であり、またこのソウルとこのワンネスでもあります。あなたはこれらのすべてであり、同時にひとつでもあるのです。

本当のあなた自身である愛と光があなたを完全に満たすのに任せ、それはあまりにも完璧であるために灯台のように人生を輝かせ、あなた自身を照らすだけでなくあなたの周りも照らし、あなたの不思議さ、成長、存在、神聖さとともに宇宙を照らします。

愛を感じてください。ハートを大きくオープンにし、あなた自身が愛を体験するのを完全に、オープンに受け入れてください。それが流れて、あなたで在る者の一部となることを受け入れてください。不思議さと素晴らしさ、全ての愛、愛だけです。これがあなたで在る者であり、愛と光で在り、不思議で驚くべく存在です。

さあ、あなたの前に来年のサークルを見てください。その中にあなた自身を見てください。
あなたは、あなたで在るすべてとともに愛と光、喜びと美しさで輝いています。
どれほどあなたが成長しているか見てください。どれほど輝いているか見てください。どれほどあなたが栄光とともに輝いているかを見てください。

本当にあなたで在る者としてあなた自身へと入り、感じることで、あなたは人生の中で今、あなたのソウルの表現が表わされた者となるのです。

来年あなたは、あなたのソウルがこの人生をあなたのために選んだことを知るでしょう。あなたはこのフォームで地球上を歩きこの体験、この人生を送ることを選んだピュアな愛に満ちたスピリットとして生きていくのです。あなたは本当のソウルの知識とともに、この人生のチャレンジに立ち向かい、喜びを呼吸し、あなたのソウルの夢を生きる勇気とともに愛に満ちた一歩一歩を進むでしょう。
あなたはこの体以上の存在であり、何も恐れることはありません。
あなたは常に愛とガイダンスに囲まれているので何も恐れることはありません。
必要なことは尋ねることだけです:

私は今、今すぐに、何をするべきか?
私は今、私で在る者が可能である限りの愛の表現であるために、何をするべきか?
私は今、この瞬間、ここで、今すぐに、私で在る者の愛と光を最高に表現するために、何をすべきか?
私は今、私のここ地球の人生でのこのギフト、この素晴らしいギフトの約束を満たすために、このつかの間の瞬間の奇跡と美しさを輝かせ、世界を照らし、私で在るもの全てを見せるために、何をするべきか?

これを、道を進むステップごとに尋ねてください。
愛と光にたどり着いてください。
人生の体験のためにハートをオープンにしてください。
深い呼吸をして、あなたのハートを通して愛の川が流れるのを感じてください。
そしてそれから、深い呼吸をして、ガイダンスをお願いして、完全なる愛と勇気の中へと入り、全てはまさにこの瞬間に、在るべき場所に、ここに今、あることを知ってください。

今を感じ、声に出して言ってください。
私は光。私は愛。私はスピリットが表現された者。私。



-sesameさん訳

*  *  *


【転載】自由のダンス へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?