FC2ブログ

【転載】アセンションプロセスの加速

 22, 2009 17:25
2009/12/22(火)晴れ


昨夜、アップされていたメッセージです。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147)
Transmitted through Selacia
January 2010

カウンシル・オブ・トゥエルブ(The Council of 12)からのメッセージ 「アセンションプロセスの加速 」
2009/12/5 グローバルチャネリングイベントにて



私たちは、あなたがこのメッセージを友人と共有したり、ニュースグループ,社会的メディア,ウェブサイトに投稿することに感謝します。あなたが祝福され優雅に進んでいきますように。


ここ数週間あなた方は、次の大きなジャンプのための種となる~非常に拡大されたスピリチュアルエネルギーの流入を受けていました。「拡大されたスピリチュアルエネルギーはあなた方のアセンションプロセスの加速の一部である。そしてそれはあなた方自身のアセンション,地球のアセンションを意味する。」-私たちはこれをこのように意味づけています。

アセンションはあなた方の振動でされねばならないことです。アセンションとは、波動と意識でするものなのです。個人的にも惑星的にもどちらにおいてもアセンションとは、あなた方がご自分の波動を変えることであなた方の新しいエネルギーが惑星上で新しいタイプのエネルギーを生じさせ始めることを意味するのです。

あなたも他のライトワーカーたちも、“地球上でご自分が経験することを後押しする創造的な力”だということをおわかりでしょう?変化を勢いづけるのは、ご自分の意識になるわけです。何が変化を勢いづけるのか…それは、あなたが決めることになります。けれどもその決定は知的な思考によるものでもなければ論理的な脳の使用を是認するものでもありません。その決定は、あなたのハートから来るものになるからです。それは、あなたの内側で自然と愛や喜びにアクセスし表現することから来るものになります。

それは、代々あなた方が動かされてきた恐れから抜け出てのことになります。恐れに基づいた条件付けから抜け出るというプロセスは簡単なことではありません。棄てるべき身についた知識がたくさんあります。思い出すべきこともたくさんあります。そして、3次元のリアリティから巧みに移行させる方法について、みつけねばならないこともたくさんあります。

3次元のリアリティは線形思考で恐れに基づいたものです。恐れは愛と完全性(全体性)を経験する能力をブロックします。恐れは、喜びに触れるあなたの能力をブロックします。そして恐れは時に、あなたの中で自然と喜びを感じることができなくなるよう、あなた自身を妨害するようなことを引き起こしさえします。あなたが恐れに基づいた波動の中で生きていれば、あなたは人体の中にあるスピリットという存在の素晴らしさを本当に掴むことはできません。あなた方の3次元の性質は、実際には存在している他の領域・世界をほとんど理解しないからです。それは変化を好みません。

数千年に渡って地球上では、人間の条件付けで低いドロドロした密度のものがありました。それを経験したとしてもそれを理由にご自分をジャッジしてはなりません。3次元でまだなおスタックしている瞬間があったとしても、「間違っている」とご自分にラベルをつけてはなりません。あなたが真実を知り始めることで…そうしてご自分の聖なる性質を改めて発見し始めることで…あなたはより高いエネルギー波動へとアセンドしているからです。それは、時間と共に生じる進化のプロセスです。

今日の2012の時間帯では、地球がギャラクティックセンターに近づいていくにつれ、この進化のプロセスが大いに速められます。あなた方のアセンションがどの程度早く生じるか~その保証はありません。それはあなた方それぞれ~自分次第になります。

幾らかの日々が他の日よりも簡単になっていることにお気づきですか?大半の人たちは今、幾らかの時間、恐れのない・愛情のこもった状態でいられます。けれども、誰かがあなたを批判した時…誰かが躍進した時…あなたが大きなものを失ったり期待はずれになった時…高い波動を保つことがチャレンジになります。こうした時、高い波動を保つことは簡単なことではありません。

今~このアセンション・プロセスの期間のあなた方のタスクは、ご自分の決定に毅然としていること,ご自分のハートからの行動をするよう一貫していることです。当面の結果がどうなるかわからないとしても、あなた方はそうしなければなりません。当座の喜びが必要ならば、結局のところそれはエゴのトリックであって、3次元のリアリティに制限されていることになります。

“勝手気まま”というよりもむしろ”喜んでする“という意欲から世界にアプローチするためには、内なる強さが助けとなります。ご自分の内なる強さを発現させることが今、極めて大切なことです。それは、ポジティブなエネルギーが顕われるのを忍耐強く待つのも厭わない心積もりをするということです。その心積もりでいれば、それが、良いことを信頼し・ご自分のエネルギーが下降ではなく上昇スパイラルを描くように一貫した行動をするよう、あなたを活気づけます。

今のあなた方のプロセスは、恐れのない有様から問うことを学ぶ…そうして、これまで聞くことのできなかった新しいレベルの真実を招くこと…になります。あなた方がしているようなレベル~とても早くそれほどまで急激な進歩は、他の世代でされたことはありませんですから、「何も起きていない」と感じたとしても、こうした日々を過小評価してはなりません。今、あなた方が真新しい高い波動の方法で受け取ることを学んでいますが、それはとても深みのあることなのです。まさに恐れを知らずにいられるレベルというものがあるように、受け取り方にもこうした新しいタイプのレベルがあるわけです。

ここでの鍵は、ご自分が受け取っている~あなたが受け取っているその瞬間での新しいレベルの真実を認め始めるということになります。それは3次元的な認識ではなく、あなた方により大きな見解を授ける多次元的な認識になります。そのすべてが素晴らしいというわけでも素敵というわけでもないでしょう。ご自分に関して、むしろわかりたくないことを知ることにもなるでしょう。もし、ものごとが良くなる代わりに悪くなっているのなら、社会や他の人々についてのことであなたに疑問を抱かせるようなことを目にするようになるでしょう。

それ以外の時は、あなたに真実が明らかになることでそれがあなたに素晴らしい喜びをもたらすでしょう。あなた方はご自分の神聖な性質の面を認めるようになります。そしてその瞬間、ご自分の昨今の困難も心の中から消えていくことになるでしょう。それはまるで、とても長いチャレンジングな旅から家に戻ってきたかのように感じることでしょう。それはまるで、深呼吸をして、馴染みのある環境をみつけようと辺りを見回して、心地よい椅子をみつけたかのようでしょう。旅の間感じていた緊張は消え、落ち着いたと感じます。本当は何ひとつ変わるわけではありません。ご自分とご自分の経験との関係以外には…。あなたはより高い波動にご自分のマインドをシフトさせることができます。それが、あなたが経験することを変えるのです。

高い波動を保つ他の例には、生きとし生けるものすべてととてもつながっていると感じる瞬間や、静かな海に浮かんでいるかのように感じる時などがあります。こうした瞬間は、一人きりの時に生じるかもしれませんが、グループの人たちといる時にも起こりえます。こうした瞬間になった時、こうした瞬間はあなたの中から生じているか、こうした瞬間がご自分が保っている高い波動とつながっているのだということを知っておいてください。それは、外側の状況で起きていることではありません。

あなた方が今、するよう学んでいることは、こうした高い波動をご自分の中でより多くの時間保つことです。やがてあなた方が5次元のリアリティに落ち着けば、新しいエネルギーは以前にあなた方が経験して来たものと同じくらい普通なものになります。そうしてあなた方はまるでそれが普通であるかのように、5次元のリアリティを見るようになります。同時にあなた方は、途中、幾らかスピードのバンプがあることを予想できます。たとえば、ご自分のセンターをみつけることを学んでいれば、この上ない至福の有様と恐れの低い状態の間で時折揺らぐことになるでしょう。そうなった時、ご自分が感じる至福をご自分の具体的なリアリティにしっかりと根付かせることは、チャレンジングなことになるかもしれません。

アセンションとは、惑星を去って、至福の泡の周りを飛びまわることではありません。あなた方はご自分の身体にスピリットそして至福をもたらすことになっているのです。あなた方が必要としている愛と喜びは、あなたの内側で完全な表現をするようになります。あなた方が自由・幸せ・完全になることができるようになるのは、それができるようになった後のことになります。実際、あなた方はそれぞれ、それをするためにここに来ているのです。あなた方は、ご自分のためにこの宝石をみつけ、そうしてそれをあなた方の世界の他の人たちと分かち合うためにここにいるのです。

ご自分の神聖な性質を再発見するという旅をあなた方が続けるに当たって、私たちは私たちの愛と祝福であなた方を包んでいます。


私たちは、カウンシル・オブ・トゥエルブ(The Council of 12)


(http://lightworkers.org/channeling/95371/acceleration-your-ascension-process-council-12-december-5-2009-global-channeling-ev)


-Jueuxさん訳


*  *  *

【自立~喪失感】へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?