FC2ブログ

【転載】自由へのゲートウェイ~2009年12月

 13, 2009 11:56
2009/12/13(日)曇り


新着メッセージがありました。

あれから私は、プログラム解除されてる感じです。
頭は、締め付けの感じやジクジク感もあったり何かやってるみたい。

そして、自分の感じたこと、行動も全てにおいて【完璧】だと感じています。
疑いは今は全くありません。そして自分にとっても、全てにとっても【最善】の
ことが進んでいるのだと思います。

解除中は、何も考えられないので、そのまま穏やかにゆったりと
身をまかせて過ごします。



[mixi]Arrived Energy On Earthより
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147

Kate A. Spreckley
2009年12月11日


「自由へのゲートウェイ~2009年12月」


12月は12:12のスターゲート,21日の冬至,そして25日のクリスマスのお祝いを通してエネルギーが押し寄せる激しい月になります。

12日のスターゲートは、私たちが私たちの進化の旅のこのフェーズで自分がすることすべて・自分が成し遂げることすべてにおいて神聖な波動を保ち・使うことがこれから可能になる場に着いたという合図になります。人類の進化においての平和のために偉大なる戦士としての私たちの道に近づく道,クリアな方向性を私たちに授けることになる意識的な革命を生じさせることを可能にさせるという意味でのセルフマスタリーへの鍵を12:12のスターゲートのエネルギーは私たちに授けます。

この変容の旅の間、新しいレベルの認識力(直観・理解)が呼び覚まされ、本当の平和・自由を得るために必要な条件は満たされることになります。私たちには、自分自身を律し、自分の生活を精錬させることが求められます。そうすることで私たちは自分の光を輝かせ、自分のエネルギーをシフトさせ、そうしてユニヴァーサルな愛と智恵の高周波を用いながら私たちの創造を進めていくことができるようになるからです。これが私たちの世界の中での根本的な変化を引き起こすことになるでしょう。そのために私たちには、しっかりと今ここにいること,センタリングを維持していること,速やかに変化するエネルギーの中でも自分の光を輝かせていることが求められます。

私たちの進化の旅においてのこのフェーズは、私たちの表現すべてにおいても、私たちの奉仕のフィールドの中においても、大きく変化をさせます。私たちが身体的,感情的,メンタル的なネガティブさへの囚われから自分自身を解放することで私たちは、この進化のための大きな要因となる戦士として立っていられるようになります。そして私たちが自分自身の至福に満ちた性質に目覚めることで、私たちは、アイディア,ビジョン,発露のより高い領域へと引き入れられることになります。

極端なエネルギーであるこの期間、私たちは自分の目的,自分独特の奉仕フィールドに関して啓示を授けられるかもしれません。呼び出し(天職)を見つける最も確かな方法は、自分の霊的な性質の広がりを通じてになります。自分のスピリットの本質が自分の具体的な生活の中で成長・発展することを許すことで、前にある道はオープンになり、聖なる創造主の光が人類の意識に輝いて、私たち全員に神のプラントの整列をもたらすことになるでしょう。

12月のエネルギーは私たちに、細胞レベルで女性性・男性性のエネルギーのバランスを取る機会をもたらします。右脳と左脳が釣合い、自分の意識の中にある深い智恵を回復させます。ハイヤーマインドのチャンネルが開くことで、私たちは最も深い起源の記憶をデコーディングし始めることができるようになり、それが自分の魂の新の性質を明らかにし始めることになります。より良い世界をクリエイトするにおいて私たちが得た智恵を用いることで、あらゆる厳正な信条も、どんな力の不正使用も、私たちには癒すことができるようになります。無限の愛と智恵のパワーに自分の内なる存在と自分とをマージさせてください。

ユニヴァースの中の生命ある者たちそれぞれは、すべての創造の表現であり、それ自体の中に宇宙のユニティを含んでいます。すべての創造は、完全性・全体性が得られるようになる前に調和に至ることが必然です。個人的な完全性・全体性が得られる前に、自分のセルフのすべての面も認識され統合されなければなりません。自分がどんな状況・経験をしようとも、それぞれの状況・経験が私たちを宇宙とのユニティや完全性の感覚に近づけます。それぞれの経験が自分自身への新たな理解へと私たちを導くのです。それには、自分の才能,強さと脆さ~ここでの生涯で完了させるために授けられてきたものなどすべても含まれます。

全人類の運命は、私たちの選び方次~つまり私たちに授けられている人生経験や状況,異なったエネルギーへの反応・リアクションの仕方第になります。私たちが自分のロウワーアスペクトの場から反応すれば戦争や破壊,腐敗は続くことになるでしょう。けれども私たちが自分のハイヤーアスペクトの智恵を用いて自分のハートから応ずることを選べば、私たちは自分のリアリティの中で新しい地球が誕生する壮観を見ることになるでしょう。

12:12のスターゲートの周波数は、目に見えない領域をもっと認め、それを自分の意識的な経験に融和させることを許すものになります。自分が聖なる愛と光のチャンネルとなることを自分に許すことで、天の智恵は地球領域に戻されることとなり、天と地のユニオンが生命あるものそれぞれの中に生まれることになります。

12:21の冬至は、自分のスピリチュアルライフがどのように自分の具体的なリアリティの中に反映されているかをレビューするための鏡をしょうじさせます。私たちの肉体は地球の中に保たれているエネルギー的な表現です。つまりそれは生命のエネルギーの顕われなのです。私たちが自分の身体的な性質の本質とつながっているとき、私たちは「私たちは物質として顕された光であるのだから身体的な生命はスピリチュアルな生命を映し出すべきだ」ということを理解します。空じゅうを力強くダンスする天のボディは私たちの身体的なリアリティに影響を及ぼします。私たちは、エネルギーを受け取り、そのエネルギーを自分に通すことで絶えず振動の流れに浸っています。進化のこのステージで私たちは、スピリチュアルなエネルギーの使用・適用にもっと気づくようになっています。正しいエネルギーの使い方を思い出すことは私たちにとって火急のことです。正しいエネルギーの使い方を思い出すことで、私たちの創造は生きとし生けるものすべてのためになり、それらを高めるものになることができるようになるからです。

冬至のエネルギーが私たちの世界の中に入ってくることで私たちは、「私たちは創造のすべての面を含んでいる」、「ワンネスとユニティへの道は光/闇,女性/男性,身体/スピリットといった二元性を再結合させることだ」ということを思い出すように呼ばれることになります。

12月、人類の未来が明らかにされるようドアウェイが開くことで、自分の生活の中でも真実と完全性をもってして意識的に生きること,そして優しさ・寛大さ・愛という私たち本来の特質を示すことが私たちに求められることになります。



(http://lightworkers.org/channeling/94735/gateways-freedom-december-2009)


-Jueuxさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?