FC2ブログ

【転載】大天使ミカエル:セルフ・ディスカバリーの旅

 10, 2009 23:59
☆本日↓2009/12/10(木)の始めはこちらから。
【望む現実を創造する(反省)】Ⅲ



新しいメッセージがあったので、アップします。
なんか、今日のわたしの出来事に対してのメッセージに思えた。(苦笑)



[mixi]Arrived Energy On Earthより
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147
Marlene Swetlishoff
2009年12月7日


「大天使ミカエル:セルフ・ディスカバリーの旅」


やぁ、最愛なるライトワーカーたちよ。

今日はこの時期に届いて来ているエネルギーのインフージョンについてお話ししに来ました。それらのインフージョンは、更なる統合が起きることができるようにあなたとあなたのハイヤーセルフが整列するのを可能にする高周波エネルギーです。これはその次のステップになるのですが、だからといって、あなたが突然すべてを思い出してハイヤーセルフになるという意味ではありません。このできごとに備え続けるプロセスになるということになります。

今は、あなた方それぞれが多くの時間を熟考や落ち着いた反省のために費やす時間です。ご自分が“自分のより高い存在”を感じ経験することをご自分に許すことが重要なことになります。もちろん、ハートの中でつながるための時間を取り、それが生じるのを許すことも必要になります。多くの統合はこのようにして生じ得るからです。内側に浮かんでくる考えに気付いているようにしていてください。なぜならそれらは、みつけたり・みつめたりするのにあなたにとって大切なことだからです。

あなた方ひとりひとりがセルフ・ディスカバリーの旅をしています。この旅は、以前には踏み込むことのなかった~あなた自身の内側にあるたくさんの場へとあなたを連れて行くことになるでしょう。このシーズンのお祝いやその習慣によって、あなた自身が喜びや感謝となるままにしてください。あなた方は最近このようにしょっちゅう言われているはずですが、私たちはそれが最も大切なことだと声を大にして言いたいのです。

テレビを見るのなら、あなたをエンパワーし、ヒューマンスピリットを讃えるようにあなたをインスパイアするような…そしてあなたを笑わせて、あなたの気分を高揚させる…映画を見てください。愛しき者たちよ。あなた方は皆、自分が思っている自分よりもずっと“あなた”です。今月の残りの日々毎日、あなたの美しいスピリットを高め続けているよう、ご自分のできることすべてをしてください。あなたには、スピリットもエネルギーもより高めることができます。そしてより善きことは人類全体のためになります。

あなたの光を母なる地球のクリスタル質のコアにグランディングさせ続けることを約束してください。そして統合が続くままにさせてください。ご自分に優しくしてください。そして必要な休息を取ってください。それはこのプロセスの間に必要とされることだからです。

あなたを愛で満たした上で、あなたの人生の中の人々・できごと・ものごとすべてのことを思うよう、それを習慣にしてください。そして毎日その経験を楽しんでください。あなた方一人ひとりがそうすることで、総体的な経験を増すことになります。それはポジティブで希望を与える影響を及ぼすことになるだけです。

地球もまた今整列しており、彼女もまた同様に次のステップを進めているところです。そのため、私たちはあなた方にポジティブで希望を与えるような考えをし続けるようお願いしているのです。そうすることは、この時点で彼女が安定性を保つのをとても助けることになるからです。

地球の中でも海の中でもたくさんの変化が起きています。それは、それほど目に見えるものでもなければ気付かれるものでもないでしょう。しかし、このプロセスが続いているのは確実です。あなた方の思考はこのプロセスのポジティブな結果の一因となるわけですから、あなた方の思考はとても大切なのです。個人的にも集合的にも、あなた方はあなた方の世界のクリエイターです。このことをいつも思い出してください。

あなた方のニュースメディアは、あなた方一人ひとりがご自分の主権を他の誰かがコントロールするために譲り渡すのを促すべく、あなた方皆を不安や恐れに落とし込み続けようとする粘り強い努力をしていますが、あなた方がポジティブで希望を与えるような考えをし続けることは、それに対しての素晴らしい報復手段にもなります。あなたがご自分を愛・喜び・感謝の状態に置き続けることで、あなたはこうした不正な操作をご自分とは無縁のものにしておくこともできます。世界は、あなたが心に描く世界~どんな世界にもなりえます。ですから最高の結果であり続けるように思い描き続けていてください。

12月という月は、いつも愛の周波数のより高いエネルギーの月になります。あなた方がそれをさらに広範囲に高めるよう、私たちからお願いします。そうすることが、来年以降、あなた方のためになる推進力を生じさせることになるからです。

現在のライトワーカーの仕事には、ぐらつきのない決意と忍耐が必要とされています。古い道(方法)へと引き返すことはできません。しかし、そのようなことを一体誰が望むのでしょう? あなた方の多くは、過去世で得たフィーリングにあなたを縛り付けておくことができないほど、その記憶が弱まってきているのを経験しています。そしてあなたはあらゆる瞬間にご自分の限界を拡大させています。

この先、この傾向はより顕著になるでしょう。それには自由になって拡大されたような感覚~とてもウキウキするような感覚が伴います。その喜びを感じてください!心の中で制限のない旅をしてください。月へと…その向こうへと…飛んでいってください。毎日その実践をしてください!

私たちを呼んでください。私たちはあなたの旅をあなたと共有しています。私たちにはあなたにたくさんの驚きを見せることができます。私たちはあなたの合図・呼びかけに応えます。

私は、大天使ミカエル


http://lightworkers.org/channeling/94515/archangel-michael-journey-self-discovery-december-7-2009

-Jueuxさん訳
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?