FC2ブログ

【転載】動物はアセンションするのでしょうか?

 06, 2009 23:28
2009/12/6(日)晴れ

今日は、マンションの内見へ行って来た。
部屋から、富士山が眺められた。申込書の提出は出来るようだ。
さて、これからだ。詳細は明日にでも書こうかな。 
疲れたのかなー。眠くなってきた。(笑)

二つメッセージを転載させて頂くことにしよう。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Do Animals Ascend? By Master Kuthumi
1 December 2009
Channeler: Lynette Leckie-Clark

http://lightworkers.org/channeling/93914/do-animals-ascend-master-kuthumi


「動物はアセンションするのでしょうか?」

みなさん、こんにちは、クツミです。
私は、動物はアセンションするのかと尋ねられました。とても興味深い話題です。いくらかの人は、ある特定の動物たちは、自分たち自身よりも神聖であると考えています。また、動物は、お金儲けの道具と考えている人もいます。動物たちは苦しめられたり、虐待されたり、非常識なむごいことを行われる場合もあります。そのほかには、ある種の動物は迷惑なので銃殺したり殺されるべきであると考えている人もいます。また、動物を単純に食べ物と見て、必要なものだけを取る人もいます。

しかし選んだ動物とともに、大きな愛を育む人もいます。そのような人は、動物にえさを与え、育み、時には感情的に愛するあまり、甘やかしたり、自分の子供のように動物を扱ったりします。
両極端な在り方だと思いませんか?人間の王国が在るのと同じように、動物の王国もあります。ミネラルや植物の王国がそうであるように、動物の王国は、人間の王国に奉仕をしてくれています。

動物の中には、人のための食物になったものもあります。彼らはやってくるときに、これを知っています。あなた方は鳥、牛、鹿たちは意識や感情が無いと思っていますか?動物たちはあなた方のように言葉をしゃべるコミュニケーションを取らないので、そう思っている方もいるかと思います。しかし彼らは恐れや痛みに泣きます。彼らはあなた方と同じように肉体、血、骨、神経を持っているのです。彼らはまた、知性のフォームも持っています。これは人類のレベルではありませんが、存在します。彼らが感情的、肉体的に痛みを感じることを保証します。

今は、人々の動物王国に対する在り方を、横柄なものから思いやりへと変える時です。すべては生命の存在のサイクルの中で奉仕しているのです。

ではペットとしてあなた方のところにやってくる動物たちを見てみましょう。彼らは、しばしば選ばれた動物です。たくさんの種類の動物たちがいますが、飼われている犬と猫たちのことについてお話ししましょう。
彼らの多くは、いくらかのレベルで癒しのために、人の人生の中へやってきます。これはしばしば感情的なヒーリングです。あなた方は食べ物、住む場所-安全さを与えます。その代わりに、あなた方は無条件の愛と忠誠を受け取ります。多くの方々は、このようなクオリティを人間関係の中に見つけたいと願いますが、それはできません。それであなた方はペットにたくさんの愛を与えますが、ペットたちはシンプルに、あなたと同じ部屋にいると知っているだけで満足です。多くの人々はペットに自分の問題、不安、感情を話します。あなた方は動物があなたを深く見つめるのを見たことがあるかもしれません。そのような時、動物はあなたの感情や感覚を理解しています。

犬は、しばしば立ってあなたのほうに歩いてきたり、もしあなたが座っていたら、その頭をあなたの足を枕に横たわります。これは人間のハグに値します。動物たちは、人間とは違うレベルでコミュニケーションします。ですが、彼らはあなた方が思うよりももっと理解をしています。その目があなたのソウルへのドアウェイとなります。これは動物たちにとっても同じです。自分のソウルを聴く人は、私の言っていることを理解していただけることと思います。
しばしばあなた方にとっては、完全に、無条件に愛することが難しいのですが、動物はそれができます。多くの家の中で暮らしている犬たちはこれができます。彼らは人間のコンパニオンにとっては、関係が愛、平和、信頼であることが、全くもって問題であることを学んでいます。ですから彼らは献身的で忠実になったのです。

あなた方のどれくらいの方が、他人との近しい関係が愛、平和、信頼の中にあると経験をしているでしょうか?どれくらいの方が無条件に愛することができるでしょうか?少し考えてみてください。これは、他人のいろいろな振る舞いのパターンの良いところもそうでないところも、受け入れることを意味します。あなたは完全に受け入れることができますか?犬はそれができます。
あなた方は犬たちを自分たちよりも下だと考えます。ですが、時には動物は教師となります。
あなたが怒っているとき、犬はただ座って、あなたのエネルギーフィールドに入る前に、あなたの怒りが去るのを待っていることすらあります。彼らは批判なしにそれを行うのです。

いくらかの犬や猫たちは、過去世で共に暮らした人々のところにやってきます。以前に完了できなかったことを終えるために彼らは戻るのです。

2人の人間のソウルがお互いを識別するように、動物と人間のソウルもお互いに識別します。あなたはすぐに気付き、相手の魂を知っていることに気づきます。
そしてお互いにとても心地よく感じます。
このような動物たちは目的を持って転生します。

まだ動物には知性が無いとあなたは言えますか?
もう一度考えてみてください。静かに彼らを観察してみてください。

では、私が尋ねられた質問、動物はアセンションするのか、についてのお話をしましょう。
あなたは何をアセンションと言いますか?何が起こると思いますか?
人間が人生から人生へと学びと体験をするように、飼われている動物たちも同じです。私が買われている動物と言ったのには理由があります。
これらの動物たちは、野生の動物よりも高い波動を持っています。彼らの波動が上がるにつれて、さらに光、さらなる愛を運び、彼らもまたアセンションの高次の道を歩みます。彼らはあなた方と同じように人類と神に奉仕します。あなた方は私の友を見て、アセンションは学び、勉強だと考えます。これは人間の理解で、人間の表現です。
ですが、アセンションはあなたが本当にハートから、無条件に、愛とともに、他人の批判なしに在ることができなければ得ることができません。肉体的にも、言葉でも、他人に害を与えてはなりません。
分かりますか?あなた方は、アセンションの道には多くのレベルが存在することを理解できますか?

しばしば人間とそのペットの間のつながりは、とても強いものとなります。両者がこれを感じ、両者ともが愛と優しさを持って答えます。動物は家族の一員となります。あなた方に時々ユニヴァーサル・ヒーリングが必要なようにペットたちもそうです。猫や犬はとても直感的で、馬もまたそうです。彼らは他人のいろいろなエネルギー・フィールドに強く反応します。彼らはしばしばネガティブなエネルギー(とくに人間のコンパニオンのもの)を吸収します。
誰も他人のソウルを自分のものにすることはできないので、あなた方の単語“飼い主”を、私は使用しません。ユニヴァーサル・ヒーリング・エネルギーは、あなた方にとってそうであるように、動物たちのオーラ・フィールドと肉体を浄化し癒すのにとても有益なエネルギーです。それは命をのばし、いろいろなレベルで調和へと戻します。

これらの飼われている動物たちが死を迎えた時に高次の次元へと行くことをあなた方は知っていますか?このチャネル(リネッタ)のようなミディアムを通して、あなた方人間がそうであるように、多くの動物はやってきて人間の家族に、その人生の体験の間の彼らの愛を知らせることができます。彼らの全ては愛とともにやってきて、どんなネガティブなものもその領域には存在できません。

波動を挙げるにつれて、あなた方は高次のレベルでのコミュニケーションができるようになり、多くの人々は、今、ペットとテレパシーで話すことができるようになっています。ここから、他のレベルのコミュニケーションがあなた方にオープンになっていることを見ることができます。

愛とともに在るすべてにオープンであってください

マスタークツミ


-sesameさん訳

*  *  *

【転載】インディゴからクリスタルへの過渡期のクライシスへ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?