FC2ブログ

【出現】豊かさの顕現-【確認】

 03, 2009 03:48
☆本日↓2009/12/2(水)の始めはこちらから。
【出現】豊かさの顕現
【転載】12月のエネルギー

Image032~00


さて、、、、ちょっと長くなるかも。

本当は、30分の予定が60分になってしまいました。


【本日のチャネリング】-大天使ミカエル

予約をしたときに、今日の流れを伝えていた。
「すごい展開になってますね。」という返事がきた。

で、、さっそく今日のプロセスはもちろん、感じていたこと、、、
などなど、、話始めた。そして、サポートの存在さんたちに大変お世話になりました。
って言ってー。きっと、たくさん助けてもらってたと思うから。

まずはメッセージをもらうことにした。



C:「また、だいぶ抜けたねー。」
  「じゃ、いくね。」

M:「ひとつのプロセスとして、、、

   課題、、、古くからの課題、、、

   恐れ・不安をよく克服しました! ☆文字訂正。

   またさらに、荷物を降ろし楽になったのではないですか?

   これからが、大切です。

   何を感じ、自分が何を創造し、どの道を選ぶのか、、、
   それには、あなたの【責任】が付いてまわります。

   これは個人としてではなく、宇宙を司る者、全体性の中でどう
   生きるか、試されていきます。

   これから先が本当の本番になります。

   これからが、本来の自己表現となります。」

C:「これからが、大変なんだよー。すべてが影響しあうし。」

私:「また、試されていくのかー!!ふ~。そう言ってたっけ。

   そうそう、、、最近わたしも考えていたんだけど、これまでは
   許されていたことでも、マスターとなると違ってくるのかなーって。
   例えば、振る舞いもそうだけど、自分の発する言葉や全てに、選択
   もね。」

C:「そうねー。これまでとは違うんだよね。」

私:「共同創造主であることもだよね。」

C:「そうそう。」

私:「なんか、より全体の最善のためとか、選択も慎重になるよね。私なんか
   言葉遣いなんかも、どうしましょー。なんて!笑」

  「わたしは、わたしらしく、、、はどうなるの?とか。」

C:「そこまで気にしなくていいけど、
   ひとつ、ひとつが血になり、肉体になりって感じかなー。」 

M:「すべては、現実を生きる(三次元ではなく)、、。
   かなり落としました。」

私:「完了ってしたのかなー。」

C:「あんね、もうするけど、多分何かあると思うし、離れるから
   自分が抜けるっていうのが分かると思うよ。」

M;「これからが、これまでの体験などを整理していく。」

  「自覚をして下さい。」

C:「自覚ってね、意識の管理もだし、言動もね。」
  「考えたことは、すぐに顕現されちゃうから、本当に気をつけないとね。」
  「軽はずみなこと出来ないっていうか、より目を覚ましていなさいってことかな。」

私:「今回のプロセスね、、ほんとうにTさんと言う方の申し出
   があって完了できたのだけど、ちょっとだけ関係など聞いていいかな。」

C;「あ~、、仲間は仲間なんですけど、、前世、、いや違うかも三次元の話ではないかも
  「全体」宇宙?の【マザー】だったようですよ。【マザー的存在】だったようです。」

私:「あ~~~、本当にそうかも知れない。そんな感じの方なのー。」
  「きっと、いろいろ、これまでも助けてくれていたのかもー。」

※本当に納得でした。Tさん、勝手に聞いてごめんね。そして載せてしまったけど許してね。
  だって、「マザー的存在」だったのだもん。なんだか嬉しくって。


C:「うん、そんな感じの存在だったみたいねー。」

私:「でね!、、、そのTさんもなんだけど、富士山の夢を見たんだ。
   それからも、富士山の象徴は沢山みたの。このプロセスの間。なんだろー」
  「わたしは、豊かさの象徴ー。って思ってたけど。」

C:「それはメッセージかも知れませんねー。富士山は日本の象徴でもあるし。」
  「ちょっと、待ってね。」
   
  「メッセージね。

   富士山、、、自覚してください。
   光をつなぐ者の自覚、そして光の国(日本)の自覚。
   
   委ねられている、、、私(チャネラーさん)にも言ってるみたい。
   ○○○さん、私もそうだけど、、、求められているって。
   リーダーになる人ね。

   リーダーになっていくので、あなたたちは、日本に居ることを
   感謝してください。 そして日本の誇りをもってください。」

私:「えー、そういう意味だったのか。
   また自覚しなさい。だね。(笑)
   そういえば、無料動画でもやたら、日本の歴史ものとかも見たし、
   こんな素晴らしい人もいたんだーとか思っていたしね。
   関係してたかもね。」

C:「うん、意識向けられていたかも。」

  「日にち、、、ゲートが開かれている。日本は龍の形しているよねー。
   いたるところに目覚めた先任たち、後から付いて行く者(私たちね)
   以前から、日本から目覚めるっていうでしょ。
   ここに来て、、、日本っていうか。
   今ね、日本神界の神々も試練のときって感じ。すごい状態だわ。」

私:「昨年、私がイニシエーションの時も日本神界は必死だったよね。」

C:「そうだったけ。」

  「整いつつはあるのだけどー。
   必死さが伝わってきててね。冗談も言えないって感じ。
   だけどねー、天使界は、もうちょっと余裕あるって感じかなー。
   なんだろうね。日本だけを見ているのと、世界、宇宙全体を見ている
   との違いかー??」

  「ようやく整いつつある。
   龍の形(日本)にそって、光の国、、、なんと言っていいかわからないけど
   それぞれ、東西南北をつなぐことが、そろそろ整ってきた。いよいよこれから
   日本が中心になる。目覚めた魂、、、(私たちね。)リーダー。」

  「各神社もそうだし、富士山にもエネルギーが集まって来ているかも。
   来年ころエネルギーが動くかも。何かあるかもね。」

私:「ふーん、、、そっか今日ayaちゃんが言ってたわ。
   白龍がね、これから激しく動くから、心していろ。みたいなこと言ってたらしい。」

C:「そうなんだー。」

私:「ミカエルー!!なんか、もうないの~~!?」

C:「今、大変なんだー!!って言ってるよー。笑。」

私:「えー、なにが、そんなに大変なんだよー。笑。」

C:「あのね、宇宙全体の流れ、システムも変わってきてるようでね。
   あるところでは宇宙の崩壊があったり、だけど、流れもあり
   ミラクルも起こるという感じで。

   三次元も大変で、たくさん目覚めてもきていて、どんどん増えて
   もいるんだけど、なかなか三次元から抜け出すことが出来ない
   人もいるし。」

  「目覚めた人たちが、役割を果たしていく。ライトワーカーね。
   新しいエネルギーもどんどん入ってくるけど、反対に重いエネルギー
   もまたあるよね。」

私:「そっかー。そうだよねー(察)」

  「そうだ、12月のミカエルのメッセージ今日読んだよ。
   今月はお祝いなんだよー!」

C:「今月、誕生日なのー!」

そして、何だかいろいろ話ていて、チャネラーさんの誕生日が12月12日で、
ご主人の誕生日が12月21日だと聞いて。


私:「え~~~、その誕生日、、、夫婦ですごすぎる~~~!!」(驚)

  「ついでに、今日ayaちゃんが教えてくれたんだけど、私の誕生日
   の意味ってさー。どんな困難も越えていく。みたいな意味があるらしく
   思い出すと可笑しくなる。って言われたところさー!」

C:「あははー!!ホントだねー。」

私:「ちゃんと誕生日もしっかり選んできてるよねー!!!」

M:「これからゲートが開かれる。
   開かれるときに新しいエネルギーによって変わるものもある。」

私:「ゲートって12/12、12/21でしょ?」

C:「うん、そうみたい。」

M:「12/12、12/21 は、祝いなので、あなたの光を降ろしてください。
   光をこの地域、日本、地球、宇宙、、に。」

  「全ての宴が終わった後、それぞれの役割を果たす道が始まります。
   ゲートが開く。日本→世界へ 」

私:「わかったー!」
   
  「ねー、私これからきっと忙しいよねー。
   もしかして、引越しとか可能性ない?なんかそんな感じがするの。」

C:「ありますねー。なんか感じてましたか?」

私:「うん、マンションの更新の前にもしかすると、、、と思って
   マンションをネットで見たりしてたー。」

C:「あのね。もう今のマンションね、エネルギー的に合わなくなってきてる
   んだって、だから可能性はあるみたい。」

私:「へー、ならそりゃ忙しいわ。」

C:「あのね。もしかすると、もう休みなく動き出すかも、急に忙しく
   なるわ。きっと。○○○さんのプロセスが終わるのを、目覚める(こっちに来るのを)
   のを待っていたらしいよ。急がされているから、待ったなし。かも。笑。」

私:「えー、そうだったのー? 休みはね、十分取ったからいいよ。笑。
   だけどまだ何も先のこと分からないや。
   お呼びがかかるかもね。メッセージにも書いてあったし。
   だから、何処に住むとかなんかも、見えてくるだろうけど、
   迷ったら、また連絡するわ。 でもなー。東京だとは思うの
   だけど、、、どうなのかなー。けど引越しなら、そりゃー忙しいなー。」

   「ミカエル~!最後にひと言~。」

C:「もうね~笑。「ミカエル~~~~!」じゃなく。自立ですよ。だって。笑。
   もう、あなたは、一人前のマスターで教師なんですから。
   あなたとは、同等の立場なんですよ。だって。自立だわ~~~。笑。」

私:「え~、、、自覚やら、自立たってね~。だって、私まださー。
   自分のことも思い出してないのにさー。自覚たってしようがないじゃん!
   ミカエル知ってるけど、甘えっこなもんで。笑。」

C:「笑、、、そうねー、この先に、思い出すのあるかもね。人によって違うけど。」

私:「昔のメッセージで、言われてたし。あると思う。」

  「じゃー、今後かなり忙しくなりそうだけど、何かあったら、また連絡するね。」

C:「はーい」


-完 



チャネリングが終わったあとも、20分以上話してたかも。
情報交換などね。

なんだかよく分からないところもあるかも知れないけど、なんせ日本神界は
壮絶?な状況らしく、、、なんやら、天使界は、ミカエルは「大変なんだー!」
って言ってたけど、まだちょっと余裕かましている?って感じらしい。

なんせ、今回のプロセスは、Tさんのおかげで無事完了し、超えることが出来
たのし、ミカエルからも言葉をもらったので、ほっとしました。

しかし、ほっとしてられるような、感じでもないかー。
これからが、本番、、、そして、、自覚、、、自覚、、、。
そして、、、自立かーーー!!!

意識など、自分の管理も含め、もう私がブレると、全体に影響しちゃうし、
責任は、想像以上にしっかり自覚して持っていなきゃならないな。

でもチャネラーさんも「まずい、失敗したー!!」ってことあるよ。
って言ってたから、少し安心した。 

さて、とりあえず、、、今日のところは寝ることにしよう。

あっ、そうだ、チャネラーさんがメール読んで展開に「嬉しかったよ!」って言ってくれた!

わたしも嬉しいーーー!!!


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?