FC2ブログ

【転載】12月のエネルギー

 02, 2009 23:59
☆本日↓2009/12/2(水)の始めはこちらから。
【出現】豊かさの顕現


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Celebrating Sacred Spaces and the Flowering of Love in the New Earth
The Energies for December 2009
Archangel Michael through Celia Fenn

http://lightworkers.org/channeling/93922/aa-michael-energies-december-2009

「ニューアースに聖なるスペースと愛が花開くことをお祝しましょう」
2009年12月のエネルギー
大天使ミカエルのメッセージ byセリア・フェン



愛しきライトワーカーたちよ、あなた方は地球に聖なるバラのポータル(セイクリッド・ローズ・ポータル)を活性化させ、聖なるバラのグリッド(セイクリッド・ローズ・グリッド)とワークするプロセスを始めました。
あなた方のハートとソウルのエネルギーが輝き、これらの新しい光のチャンネルを活性化させて、あなた方みなを偉大なるフラワー・オブ・ラブの中でお互いにつなぐのを、天の領域で私たちは大きな喜びとともに見つめています。あなた方の現実においては、9月の9:9の始まりとともに大きなシフトが起こっており、11:11:11のオープニングによって最高潮に達しています。
あなた方は新年に入ってから初めて、これらのシフトの大きさを認識し始めることとなるでしょう。

さて、あなた方は12月に入り、12:12と21:12の冬至に近づいていますが、この時にあなた方はこれらの新しいエネルギーを定着させる機会を得て、惑星の高次の意識がこの新しい愛のグリッドの中に広がり、あなた方は本物の美しさを喜び始めます。
どうかニューアースの神聖なる創造性のエネルギーがパターン化され、それがアンカーされて顕現されるように、光り輝くテンプレート、または、フラワーパターンをイメージしてください。

愛しき者たちよ、今はあなた方の高次の意識の中の聖なるバラが開き、人類の集合意識の中にアセンドしたキリスト意識が完全に活性化したことをお祝いするときです。それは9:9と11:11:11の間に、聖なるグリッドがこの時期に惑星的なホログラムの中へとアンカーされるようにと、惑星上の全ての目覚めたソウルたちによって行われた光のワークの多大なる努力によって達成されました。このために、あなた方の多くは疲れ、消耗、枯渇を感じるのです。あなた方は常に光を保ち、高次の意識と物質の領域の間のアクセス・ポイントになるこの光のポータル(またはブリッジ)を創るために、高次の領域とともに働いてきました。将来、高次の意識のデザインと切望は、ローズ・グリッドの中にアンカーされ、そして人類の高次の意識の純粋な表現の顕現として現れるでしょう。

愛しき者たちよ、お祝いの時です。これは長いこと待ち望まれていた“キリストの再来”です。2000年前に地球にやってきたキリスト・アバターであるマスター、イェシュアとマグダラのマリアは、聖なるバラの意識(セイクリッド・ローズ・コンシャスネス)を彼らの中に持っていました。これは彼らの人生、ワーク、教え、そして彼らの関係を通して表現されました。彼らはディヴァイン・ユニオン(神聖なる結合)が転生した存在で、今、あなた方のこの素晴らしいシフトとミラクル的な変容が顕現し花開いていくための新しい意識を誕生させるための聖なるパートナーシップだったのです。
現在、イスラエルとフランスに植えられた種は花開こうとしており、イェシュアとマグダラのマリアのワークはあなたの中で最高点に達しています!あなた方は聖なるバラであり、あなた方は地球上でのキリスト意識の2度目の表現として花開くのです。あなた方は美しさと愛の形の地球上にある天国の種なのです!

愛しき者たちよ、イェシュアとマグダラのマリアは、神聖なる高次の意識のチャネルでした。男性と女性である彼らの肉体を通して、彼らは地球上の神聖なる意識のアンカーと神聖なる意図を表現するポータルとして奉仕しました。彼らのパーソナルなローズ・エネルギーは、完全に活性化され、彼らは神聖なる愛の表現となるようにガイドされていました。
ですから今は、あなた方のそれぞれが自分自身の聖なるハートを無条件の愛へとオープンにし、クラウン・チャクラから聖なるバラの光が広がるのを受け入れる時です。それによりあなた方は多次元的な存在となり、人類として肉体をもった神聖なる愛のポータルとなるのです。これはスピリットと物質がひとつになり、ひとつとして機能し始める、ヒューマン・エンジェルの変容の最高点となります。

そしてまた、あなた方は12月に入り、たくさんのお祝いの時があります!
あなた方は12月12日にオープンになる12:12、そして12月21日に21:12の冬至のエネルギーをお祝いします。どうかこの時期に神聖なる男性性と女性性のツインフレームのユニオンが最高点に達し、2つがひとつになり、一なるもののコズミック・ハートからのマジックとパワーが流れることにオープンになって、聖なるバラのエネルギーの存在を感じてください!
この神聖なるマジックはローズ・ポータルを通してハートへと流れ込み、マジカルな光の愛とミラクルを顕現させます。

愛しき者たちよ、これは聖なるスペース(セイクリッド・スペース)をお祝いする時でもあります。ローズ・ポータルのギフトは、惑星・地球の神聖なるものへの帰還でもあるのです。あなた方は、ダイアモンド・グリッドとローズ・グリッドが活性化されたことによって、古代遺跡の場所のパワーと強さが増しているのを見たり感じたりしているかもしれません。
これらの波長の中に在るコズミック・エネルギーと天上の知性的存在は、これらの神聖なる場所を通して再びあなた方とダイレクトにコネクトすることができるようになり、あなた方はこれらの聖なる場所に行くようにガイドされたりもしました。
そしてまた、エレメンタルの領域と再びコネクトすることともなり、また、今年はクジラ目のグリッドとも再びコネクトすることとなりました。ですから人類は再び地球上の聖なるスペースの顕現のコ・クリエーターとして働きはじめることができます。

愛しき者たちよ、もしあなたが花のような幾何学を持ったこの美しいローズ・グリッドをイメージするとき、花のそれぞれには、聖なるものをフォームへと顕現できる“ノーダル・ポイント(こぶになっているところ)”があるのを見ることができます。

あなた方それぞれは、聖なるバラであり、多次元的なエネルギーの表現であり、地球上の神聖なる意図の表現のための“ノーダル・ポイント”の可能性を秘めた存在です。
これを達成するためには、ただ、あなたのハートをオープンにし、フルにあなたで在る者―行動の中の神聖なる愛の表現-になることが必要とされるだけです。自分自身がそういう者である、ということを認識できると、あなた方は聖なるバラのエネルギーの中へと花開き、あなたは神聖なる愛のチャネルとなります。

愛しき者たちよ、これは、あなたが聖なるスペースの保持者となることも意味します。それは神聖なるエネルギーが流れ、顕現する場所です。それは神聖なるマジックとミラクルと愛の場所です!
この高次の意識へと入る時、あなた方は高次の意識の生存して動くポータルとなり、人々はあなたをそういったものとして体験します。

最愛なる者たちよ、もちろんあなた方がグループで共に働く時、このパワーはとても大きなものとなり、間違いなくパワフルなエネルギーによってミラクルが活性化されることとなります。
そしてもっと重要なことは、神聖なる愛が全ての人と惑星に流れるということです。そして神聖なる愛は聖なるスペースを創り、それは地球に天国を創造し、安全の感覚と全ての人へのサポートの感覚をもたらします。

ですから、あなた方の古代の神聖なる場所がとてもエナジャイズされたばかりでなく、あなた方もまた、これらの多くの“ノーダル・ポイント”で新しい聖なるスペースと光の寺院を顕現し創造し始めていることを、私たちはシェアしたいと思います。それらのいくつかは一時的なもので、グループ・イニシエーションとアクティヴェ―ションのための聖なるスペースとして保たれます。しかし多くは、自然の中で永久に保たれ、ニューアースのための光のセンターを形成するでしょう。

愛しき者たちよ、これらの光のセンターは、どの宗教、道、マスターにも連結していません。そうではなく、それらは誰もがそこへ行き内側と神聖なるエネルギーとつながり、尊重する、神聖なるスペースとなるでしょう。そのような聖なるスペースを他人のために保つように呼ばれた者たちは、聖なるスペースのキーパーとして、人々からその仕事を尊敬されることとなります。彼らは、人類の神聖なるエッセンスを彼ら自身のハートの中に保ち、聖なるスペースにそれをアンカーして、シェアします。

あなた方の多くは、この新しい仕事に参加し始めるように呼ばれているように感じることでしょう。
まず最初に、あなたは、自分自身の内なる神聖さとコネクトし、それからあなたの家や生活の中に聖なるスペースを創ることによって顕現します。こうしてあなたは他人とシェアするのです。
それから、あなたは聖なるスペースが保たれニューアースのためにアンカーされている場所でのギャザリングに参加することを呼ばれるように感じるかもしれません。
最後に、あなたは人類と、スピリットと天上の存在たちの神聖なる光の全てがシェアとお祝いされる、光の寺院となる聖なる場所の設立やコ・クリエートに呼ばれているように感じるかもしれません。
これらの光の寺院と、光のギャザリングは、行動の中の遊び心に満ちた愛のエネルギーが最高の神聖なる意図の表現として地球上にフォームとなってもたらされる、神聖なるコズミック・マジックとパワーの表現の“ノーダル・ポイント”となります。

ですから愛しき者たちよ、どうか12:12と21:12には聖なるスペースとなり、聖なるスペースに奉仕する意図を、あなたの中に保ってください。惑星上の全ての人々によってシェアされるであろう神聖なる愛のポータルとなる意図を保ってください。
あなた方は分離してはいません。あなた方は地球上に住むひとつの家族です。
どうか今月12月にあなたが出会う人すべてと神聖なる愛のマジックと光をシェアしてください。

そして2010年に入ると、あなた方は生き生きした光、喜び、お祝いに満ちた神聖なる場所を再び顕現し始める聖なるバラの年へと入ることとなります!
ニューアース・エネルギーの顕現のための創造とマジックの多次元的なポイントがあるでしょう。

今月12月の間、みなさまが愛と喜びとともに祝福されますように !



-sesameさん訳


*  *  *


【出現】豊かさの顕現-【確認】へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?