FC2ブログ

【出現】豊かさの顕現

 02, 2009 23:59
2009/12/2(水)晴れ-満月

Image037~00


全てが完璧だった。


昨夜、私は心の底からこの体験が出来たことに対して、
全てのサポートに対しても、そして何よりも自分自身に【感謝】した。
とても穏やかだった。

そして今日、予測出来ないような事が起こった。


その話の前に、昨夜からの話を書こうと思う。

昨日、小銭まで全てを使い、最後の分は厳島神社の弁財天さま(七福神の一人)
へ受け取ってもらったことはブログに書いた。

その時に、「このプロセスを最後まで見守ってください。」と祈った。

※さっき調べるとこの神社の場所(地域)では最も土地が高いところで、かつては
 富士山が良く見え、源義家がここから富士山を望んだと書かれていた。
 義家がこの地に立ち寄り祈願して苦難を切り抜けたという伝説もあるらしい。

この神社との繋がりもプロセスのだったのだねー。

で、昨日遅くにゴミ出しに行ったときに、夜空には、満月?
と思うような綺麗なお月さまが出ていた。

部屋に戻り、満月カレンダーで調べると本日2日が【満月】だった。
その時に、【何か起こるかも知れない】とただ感じた。

だからと言って、いつものように「どちらでも良い」のスタンス
に変わりなかった。

そして、明日は瞑想する日に良いのかも、、、とだけ思っていた。
今日は、それどころじゃなくなったけど。(笑)

そして、今朝いつもより早くに目が覚めた。
すぐに、このプロセスの「全体像がわかった」という漠然とした
ものだけど感じた。

すぐにPCに向かい、ブログを書き始めた。
まず、ブログに載せる写真は、色が薄紫のローズでキレイなので、これは豊かさ
を顕現したら使おうと決めていたものだ。
でも、なぜか、今日はこの写真だと感じ、この時点では顕現はされていないのに、
「まっいいか!」と思い使うことにしたのだった。

書き始めて、書こうとする事に、少しさかのぼる必要を感じていた。
そして、あるジャーちゃんとイエシュアのメッセージに導かれた。
2009年1月の時のメッセージだ。

もちろん、その後に起こることは全く知らなかった。

すると、タイトルに【豊かさの顕現】という言葉が浮かんだ。
それについても、【まとめ】ということで、感覚で感じる、今回のプロセスの
【流れ】を書こうと思えた。

そんな事をしている間に、、、あれ?どこから遡ればいいのー?という
感じになり、手が進まなくなった。

煮詰まって、ayaちゃんに電話した。
すると、感じていることが、言葉でどんどん出てきた。
そっかayaちゃんに話しているように書けばいいんだー!ということに
至り、電話を切ったあとだった。

私が、10月に富士山の夢を見たときに、同じように富士山の夢
をみていたTさんからメッセージが届いた。

そこには、

「ここに必要な金額を貸せる人がいるということを覚えておいてください」

という事が書かれていた。そして私の受け取り方も含め、心使いが文章に
あふれていた。そして、私のプロセスを知った上でのことで、今、自分
の生活は十分であるということも書かれていた。


まったく想像も付かないことに、ただ驚いた。
驚き、興奮、そして「でも、、、どうしたら良いのか、、、、」

そこで、自分も驚きのあまり、頭もボーボー熱くなってきちゃって(笑)
ハートで感じることが出来なくなっていた。

いろいろ途中にあったけれど、結果的には、昨夜の【満月】、そして
【何か起こるかも知れない】という自分の【感覚】が、【確信】となって、
その好意を受け取らせて頂くことに決めた。

あくまでも【今日という日】だったからだ。
他の日だとしたら、この様に確信が持てたかは分からない。

実際にTさんは、このことは以前から考えてくれていたそうだ。
だけど、Tさんが、行動に移してくれたのが【今日】と言う日だった。

そして、今後に何が現れるのかは、まだ私もわからない。
金額は、頭に浮かんできた数字をTさんに伝え、私が受け入れたことを
喜んでくれた。 なんてありがたい事なんだろー(泣)


そういう訳で、今日は朝から何やらいつもと違うと思ったら、、、。
私がわからなかっただけで、朝からローズの写真、タイトルが浮かんだことや、
ブログが途中で書けなくなったのも、展開が大きく変わる(書く内容が変わる)
からだったのだ。とすべて後から理解したときに、、やっぱ【完璧】だー!と思った。☆ちょこっと追記



【豊かさの顕現】ということになりました!!!


Tさんのおかげで、今後、何が現れてもまた進んでいけそうです。

1月、マンションの更新もあるけれど、プロセスによっては、
何かコミュニティのような感じで、どこかに呼ばれ引越しがあっても
不思議ではないし。とにかくまた目の前に現れることに乗っかって
いきます。

ほんとうに、、、スゴイなーー!!!いくら言っても足りないなー!

Tさんにも感謝はもちろんだけど、、、自分にも褒める。(笑)

よく頑張った。昔から見たら、精神的には楽だったけど、プロセス自体
が長かったからねー。(汗)今年の8月か、、くらいから繋がってるからー。

忍耐もしたし、そして「大いなる存在」の言葉で【何も変える必要はない】-13【まとめ②】
ときに書いたけど、、、。
「恐れを生み出した時→忍耐の時期→出口は見えている」という言葉。
出口は見えてるんだしー。とか、ミカエルの言葉を読んでは、力づけをもらってい
たなー。と思う。

一人の力じゃ、絶対に超えられないプロセス。
最初の全てを失ったときにも、たくさん周りにも上の存在さんからも
助けてもらった。 ご恩は忘れてませんー。(礼)


そして、変人と思われても、、(爆)私は今生の自分の全プロセスを心から愛してい
ると今は言えるようになった。
ミカエルの言うように、高い山のように時に試練と思えるようなプロセスは、
自分をさらに成長させてくれて、超えたときの喜びを味わい、ほんとうに【祝福】だと
心から思えるようになっていた。

だから、昨夜は、ほんとうに心からの感謝ができたのだった。

そうだー、09/11/6マジカルジャーニー【支払い編】で書いたけど、
この日も、善国寺の奉納箱の前には【黄金の富士山】があったねー。
※善国寺は、七福神の一人 毘沙門天さま。

富士山の夢→善国寺→抜弁天さまの場所(かつて富士山見える場所)→富士山の夢みた同士
今でも、よくメディアで富士山は見るけれど。


やはり、今回のプロセスは【富士山】がキーワードだったのかな? 【七福神】も?

なんだかんだと、昔から私のことを見守ってくれた仲間たちは、私のことを
安心してみてくれているけど、プロセスの激しさもしっているし。

けど、最初の「全て失った」ときは、ある意味、【怖い】とまで他の仲間に言われた
こともあったけ!(笑)シャウドにリンクしてるし。

上の存在さん達との信頼関係、そして自分のハートの感覚、これは体験して分かる
ことだと思う。

見守ってくれた皆さま、、、本当にありがとー!!

*  *  *

そして今日、ミカエルのメッセージがアップされた!

【転載】12月のエネルギーへ

そして、なんと、一応【チャネリング】の予約を入れたら、23時から予約が取れて。
【確認】までできた。※これも、Tさんのおかげです!ありがとう。
ここまでの文章はチャネリング前に書き終えてましたが、見直しをしていないので、
アップの時間は遅くなりました。
【確認】は、これから書きます。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?