FC2ブログ

これまでのプロセス【お金編】-13

 07, 2007 22:00
2007/12/7 これまでのプロセス【お金編】-12の続き

*  *  *

マホメットの夢を見た続きだけど。

【2007/7/4(水)の夢】
詳しい内容までは、覚えてないけど、どうも【マホメット】をDWした
と感じた。(爆)やっぱ、変だけど夢だし。

確かに、マホメットさんは、亡くなっているお方。だけど???
DWは、夢の中でするもんじゃないし~~。(爆)

でも、確かにターバンをしたマホメットが出てきたのはハッキリ覚えて
いる。
って、実際にマホメットの事は、名前くらいしか知らなかった。
会ったことないし~。歴史も弱いし~。(爆)

朝、起きてすぐにNetで調べた。
あるサイトでは、
『イスラム教を開祖。アラブ人で、アブラハム (イブラーヒーム) 、
モーセ (ムーサー) 、イエス (イーサー) に続く最後の預言者とさ
れる。
歴史上の人物としてのマホメットは、宗教家であると同時に政治家であ
り、ある時は軍事指揮官でもあった。』

アトランティス時代に、マホメット(ムネルバ)とイエス(ミネルバ)
は人間の双子の兄弟。と書いてあるサイトもあった。↓

【ソラ辞典】  
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20010621210558

ここには、『目には目を、歯には歯を』が復習の言葉のように使われて
きたけど、最初は『分け与える』の意味と言うことだったようだった。
その後、マホメットが死に、マホメットの息子が敵に育てられ、息子が
恐怖を植えつけられ、この言葉の意味を歪曲して伝えられたようだった。

まあ、何にせよ。何故、そんな方が出てきたのかが分からなかった。
次回のチャネリングまでは。

*  *  *

2007/7/8(日)
CCJのYさんから、メールが届いた。
タオスの招待メールだった。
とにかく、急いで申し込むように。と言うことだった。

「やっぱり、来た。」と思った。
次の日の午前中にすぐ申込みを済ませた。

その日からの一週間は、色々な航空会社のチケットの旅程などを調べる
のに必死だった。
びっしり時間を費やした。ツアーではなく個人は初めてで、乗り継
ぎ先の空港から、出来る限り不安を少しでも解消するために調べた。

その間に無事、下の娘は入社試験のために上京した。
そして、一週間後に内定の結果をもらい帰ってきた。
ちゃっかり、内定祝いだと言ってディズニーランドに寄ってきていた。

7月中旬すぎは、体調もいろいろな症状が出ていた。
そして、その頃に「自分は何者なのか」をとても知りたいと感じてい
た。

*  *  *

【2007/7/27(金)チャネリングから】
■ 今のエネルギーの状態
 これまでの休止、見直し、エネルギーが盛り返す。入口に来ている。
 8月すぎ。
タオス- 色々な人のエネルギーを感じ、色々な人を見て、エネルギーを
     感じたあとに、自分が何をしていくのか、ポイントが見えてくる。

私が、次の経済的な支援を仰ぐのに、どうしても真実を語れないところ
に罪悪感が時々顔を出すことについてたずねた。

A:ウソと思えばウソ。ウソではなく方便として考えて行きなさい。
  (違う意識で考える)。必ず、違うタイミングで真実を知るときが来る。
Q:体調がひどい
A:地球レベルの変化からの影響
Q:マホメットをDWした夢について
A:マホメットは、メッセージを伝えました。
  覚えていませんか?
Q:ぜ~んぜん!全く覚えていない。って言ったら、少々沈黙?(爆)あきれた?
A:これから、歩む道を示唆しました。
  1、恐れるな。
    今後、自分のオリジナルの事をする事になり、それに対して恐
    れるな。行動することに対して恐れるな。
  2、周りの人とやり方が違うからと言ってぶれるな。ずれるな。
  3、錬金術を学べ。
Q:意識=自分で、他のものは、全て自分のものではないと言う意識に
  ついて、どうしても、自分はまだ感じられない。
C:ある日、ふっと自分に落ちる。
  必ず、落ちる瞬間の時期がある。その時に初めて、自分、この肉体
  は、借り物で、本来の自分は意識のみと言うことが分かる。

■アドバイス
  これから、芯のある自分になっていく、
  男性エネルギーが強くなる。→拡大されていく
  私はこう生きていくと宣言するようになる。
  もっと、自分らしくなっていく。


*  *  *

これまでのプロセス【お金編】-14へ続く

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?