FC2ブログ

【転載】新しいガーデンに種を植えましょう

 24, 2009 22:39
2009/11/24(火)曇り


わたしは、「平和」を維持しています。
今日は、残りの資金で有意義に百均で、筆ペンと筆ペン練習長を
買ってきました。 
昨日、なぜが習字がしたくなったのです。ワクワクと。
小学校の時は習っていたんだけど、今となっては習字セットもないので、
筆ペンで我慢。

でも、やってみると、すぐに飽きてしまいました。(笑)
これに釣られてお出かけを促されたのかも知れません。
ついでに、マックも行ったし、ハローワークでハンコもいただいて。
有意義にお金も使い、時間も過ごしました。

また、新しいカードがでました。 →禅タロット

今、、、カードのように、飛び立とうとするところなのかも。

【理解】
あなたは牢獄から出ている、鳥かごから出ている。あなたは翼を広げることができるのだ。そうすれば、空全体があなたのものだ。すべての星と月、そして太陽は、あなたに属している。あなたは超えたものの蒼(あお)さの中へと、消えていくことができる……。ただ、この鳥かごへの執着を落とし、鳥かごから出ていくだけで、空全体があなたのものになる。翼を広げ、鷲(わし) のように、太陽を横切って飛ぶがいい。内なる空では、内なる世界では、自由にこそ最高の価値がある——ほかのことは、至福、エクスタシーですら、すべて二の次だ。花は数えきれないほど無数にある。だが、それらはすべて、自由という風土のなかで咲くことができる。

Osho Christianity, the Deadliest Poison and Zen・ Chapter 6

解説:
このカードに描かれている鳥は、鳥かごのようなもののなかから外を見ています。しかし、それには扉もついていませんし、事実、柵も消えかけています。柵は幻想だったのです。そして、ほかの鳥たちの優美さと自由、励ましによって、この小さな鳥は出てくるように呼びかけられています。翼を開き始め、まさに初めて飛び立とうとしています。鳥かごはこれまでずっと開かれたまま、空は私たちの探険を待ち受けていつもそこにあったのだという、新しい理解の曙——それは、初めのうちは私たちをちょっと震えさせることもあるでしょう。それでいいのです。震えてしまうのは自然なことです。しかし、その震えのすぐそばに差し出されている軽やかさと冒険を体験する機会を曇らせてしまわないようにしましょう。この時期の甘美さと優しさと共に進みましょう。内側の羽ばたきを感じてください。自らの翼を広げ、自由になりましょう。



新着メッセージです。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Uriel’s Message: Plant a New Garden
24 November 2009
Channeler: Jennifer Hoffman

http://lightworkers.org/channeling/93401/uriels-message-plant-new-garden


「新しいガーデンに種を植えましょう」-大天使ウリエルのメッセージ

あなた方のたくさんの人生での道は、カルマ的なエネルギーの絶え間ない流れの解決と変容を探す道です。
あなたはそれぞれの人生を、あなたのカルマの種とともに始めます。もしあなたの人生の織物に種が植えられると、予想される結果がもたらされることとなるのです。
コーンの種からエンドウが育つことを期待することはできないように、より多くのカルマがある波動の人は、もしもガーデンに播く種を交換しなければ、マステリーとニューアースの創造を達成することを期待することはできません。
あなた方のそれぞれは新しい種、新しい在り方、あなたの現実の変容を創造することができるのです。

カルマはあなた方の運命ですが、それはたくさんある中の一つの道にすぎません。それぞれの道は、それぞれの波動で存在し、あなたが波動を上げるとき、新しい道があなたの前に現れます。そして違った道それぞれにおいて、あなたは新しい種を新しいガーデンに植えて、カルマを超えて自由と創造の道を選択することができます。
「この瞬間」のあなたの現実のそれぞれの側面は、あなたが植えた種から成長しています。怒りやフラストレーションの種は、愛や平和には変容しません。憤慨や疑いの種は、受諾や信頼にはなりません。

それぞれのレッスンに重いハートで取り組むよりも、新しいガーデンに植える植物を選択しているのだと考えてみてください。あなたの目的は密度の濃い波動を上げることで、その濃い波動の中に参加することではありません。
片方の手にカルマの種を持っており、もう片方の手に違うガーデンのための新しい種を持っているとイメージしてみてください。あなたはどちらを選ぶこともでき、あなたの選択は、あなたが過去のレッスンから得たスピリチュアルな理解を投影します。どちらを選びますか?

カルマ的なものへのエネルギー的なサポートが減っているため、地球のカルマ的なサイクルは終わっていこうとしています。ニューアースの基礎は、創造、古いサイクルの解放、そして新しいパターンに流れるエネルギーを受け入れることです。ニューアースは、信頼、信用、愛、平和、喜びを植えるあなた方のガーデンです。
あなたの目的はヒーラーや変革者であると敬意を持って選択する時、あなたは両極の恐れの側面からの解放を人類にもたらし、天国を地球にもたらす新しい可能性を目覚めさせる新しいエネルギーをもたらします。
ニューアースのために新しいガーデンに種を植えて、天国を地球にもたらし、アセンションが展開することを受け入れる決心をしてください。


-sesameさん訳



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?