FC2ブログ

【転載】行動の中の平和になる

 23, 2009 10:19
2009/11/23(月)晴れ


最近、エネルギー調整と共に、首と背中、あちこちかな~。痛みが増してるかも。
(場所によっては筋肉痛みたいに感じる部分も)
シャワーではなく、なるべく湯船にお湯を張ったり、ストレッチをしてみたり。
でも、一時的に緩和されても、痛みには、そんなに変化はないように感じる。

今は、ゆっくり過ごし、休息をとっていることがベストなんだろう。

下記のメッセージのように、ソース(源)の部分との統合から、【平和】がやってきている
ということなのかも。 そりゃそうか。この状況で自分でも不思議なくらいだ。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Be Peace in Action
Posted 21 November 2009
Channeler: Jennifer Hoffman

http://lightworkers.org/channeling/93190/be-peace-action


「行動の中の平和になる」- 大天使ウリエルのメッセージ


あなた方のマステリーのジャーニーは平和を探すことですが、嵐の中の静けさは3次元のエネルギーと言えます。
あなた方はこの嵐の中で平和を探求し、なぜ見つからないのだろうと不思議に思っていますが、平和はソース(源)からのギフトなので、地球上に平和を見つけることはできません。
ホーム(ソース・源)、あなた方それぞれの中にある内なる光のセンターとつながる時、平和はあなた方の内側にあります。あなた方がこのセンターとつながり地球に平和をもたらす時、あなた方は行動の中の平和となります。

あなたが無条件の愛を与える時、あなたは平和のギフトを与えていますが、それはライトワーカーとして、ニューアースの使者としての使命をあなたに思い出させる静かな声です。
あなたは、平和を見つけるためにやってきた、サポートとつながりを見つけるために地球にやってきた、と信じており、ここでの仕事を完了することが必要だと信じています。
しかしあなたの使命は平和をもたらすことであり、それは天国を地球にもたらすことです。
あなたは、あなたの外側に平和を見つけることはできません。
平和は、あなたが内側から顕現する以外に創造することはできないでしょう。
あなたが探す平和は、あなたの中、あなたの光のセンターにあるのです。

地球は、あなた方に平和を与えるのが使命ではないので、あなた方に与えるための平和を持ってはいません。
全ての山の内側には火山があり、全ての雲は嵐を含み、雨は洪水を起こし、太陽は暖かいことも日照りを起こすこともあります。
平和はこれらのエネルギーをその高いオクターブへと変容させており、地球は、あなた方が地球の変容のために持っている平和のギフトを広げていくことを待ち望んでいます。
あなたが自分自身を愛する時、あなたは人生の中に平和を創ります。
あなたが他人を愛する時、あなたはその相手の人が地球に見つからないがために宇宙に存在することを忘れてしまった平和をオープンにします。
3次元は平和的な場所ではありません。そこは両極を知りバランスを探求するための感情とエネルギーの嵐です。
あなた方の助けなしに、地球に平和が存在することは不可能なのです。

神聖なるセンターに、あなた方は平和、知識、叡智、理解を持っています。それは、あなたのカルマや感情の痛みから静けさへと操縦するガイダンスの声です。
そして静けさの中に平和があります。
これが、あなた方が平和と神聖なる愛の使者としての使命を思い出して、地球に平和を創造するために地球に輝かせるものです。地球上に平和を探さないでください。
行動の中の平和になり、あなたの平和のギフトを地球に与えてください。
あなた方は平和のエネルギーと、地球への愛の導管です。
あなた方を通して平和や愛が流れるのにまかせ、地球がそのアセンションに必要なものを受け取り、天国を地球にもたらすエネルギーのテンプレートを設置することができるようにしてください。



-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?