FC2ブログ

【転載】ほんとうのあなたを知る

 22, 2009 13:45
2009/11/22(日)くもり



[mixi]Arrived Energy On Earthより
20 November 2009
sheryl pedersen


「ほうとうのあなたを知る」


「夢のように思ってきたことがリアルにほんとうに始まる。」と思う時が近い将来にやってきます。そしてあなたは夢から目覚めることになります。あなたの周りの世界全体が違ったものになるでしょう。この目覚めが覚醒と呼ばれるものです。

それは、”あなたという者”の真実、あなたの周りの世界の真実への覚醒です。あなたはご自分が聖なる光の存在であるということを認めることとなり、ご自分がすべての一部~地球と宇宙を取り囲む光であるということを知ることとなるでしょう。なぜなら、そこにはエネルギーパーティクルの微小なレベルでの分離がほんとうにないからです。

あなたがこのタイプの覚醒を得たとき、それがいくらかの方向感覚の喪失を生じさせるかもしれません。なぜなら、あなた方の多くには新しいと思われる世界で生きることに適応することを学ぶ必要があるからです。しかしそれは、どんな形であれ、ほんとうに新しいものでも変化したものでもありません。変化はあなたの内側~覚醒と呼ばれる認識の中でのことだからです。

あなたがこの経験をすることになる前に、あなたには引き受けねばならない重要なタスクがひとつ、あります。このタスクはシンプルなことですが、まだそれが容易なことではない人もいます。このタスクとは、ご自分自身を全体的かつ完全に愛することを学ぶ…というものだからです。それは、あなた方の多くにとってはチャレンジです。

あなた方には、自分の心の中で思い描いた自分という者の肖像や考えを持つという傾向があります。そうした考え・肖像は大概、ご自分が学んできたことや他者があなたに言ったことに基づいたものです。それは必ずしもあなたという者の真実であるというわけではありません。それは、その時の一瞬のあなたへの所見だからです。それではまるで、たくさんの小さな絵が寄せ集められて成り立っている絵の一部だけを見ているだけにすぎません。あなたがその絵に近づけば、あなたは"自分が思っている自分”の絵や、このポイントにあなたを連れてくることになった~”起きたこと”のシーンを見るでしょう。おわかりのとおり、これらの絵はあなたの歴史です。


あなたにすべきことは、”自分が思っていた自分”のこうしたたくさんの小さな絵から数歩退いて、”ほんとうのあなたという者”を見ることです。あなたは絵の全体像を見ることになります。小さな個々の絵を見ることはもはやありません。そう、そうした個々の小さな絵は、あなたが過去として承知している時間に学んだこと・経験してきたことに基づいたあなたの全体的なキャラクターを作り上げています。

現在、あなたは神の輝かしき御子の美しく、完全で全体の絵です。後ずさりし、あなたの美と輝きを見て、ご自分のフォーカスを再整列するための時間です。あなたであるリアルな存在をみつめ愛することを学ぶということが、気の重いタスクに思えるのなら、ただご自分のガイドや天使たちに助けを求めてください。そうして何が起きるかを見ていてください。あなたが行くところどこででも…あなたがすること何にでも…あなたは”あなたという者”=光の壮麗な御子の素晴らしさ(ワンダー)の形跡を見聞きするようになるでしょう。そしてこのイメージのご自分がご自分に反映されているのを見れば見るほど、あなたはあなたのガイドや天使たちがあなたを見ているのと同じように~つまり、美しく輝く光の何百万ものスパークルであると…ご自分を見ることができるようになるでしょう。それは見るのも驚きであるほど美しいものです。

あなたは、他の者たちがあなたに返すフィードバックから…あらゆる挨拶,愛のジェスチャー,友情から…あなたがご自分に招いたあらゆる親切・思いやりある行為から…それらを通してご自分自身を見るようになっていきます。他の者たちはほんとうにあなたをたいせつな存在として見ます。ほんとうのあなたがいかに素晴らしいかをあなたに知らせるために…あなたに優しくあるために…時折、彼らに会いにいってください。

あなたがご自分の周りの世界に注意し始めることで、あなたはおそらく、あなたの生活にいるこうした愛する人たちが、長い間あなた自分について抱えてきた歪んだイメージではなく、ほんとうのあなたを知っており、ほんとうのあなたに答えていることがわかるようになっていきます。

他の者たちがあなたに与える愛,ケア,賛辞を堪能してください。それはこのようなシンプルなことに見つけることができるかもしれません。あなたが歩んでいくために誰かがドアを開けたままにしていたり…あなたが誰かのために何かいいことをしたときに返される「ありがとう」と言う言葉…友人からのハグあるいは心のこもった挨拶や思いやりの言葉などに…。

これぞ、ほんとうのあなたです。この旅であなたと共に歩む者である~こうした他の光の存在たちによって、それはあなたに映し出されます。このすべてを感じる時~あなたがあなたである素晴らしい存在である時間なのです。



愛をこめて

あなたのブラザー;イエス



*  *  *

【残金の行方とその後】へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?