FC2ブログ

【繭から抜け出るとき】

 21, 2009 10:31
2009/11/21(土)晴れ


IMG_1774_20091121010038.jpg


今日は、【祝福】の日と決めている。

それは、何故かというと、数日前に以前に「ズーラシア(動物園)」
に一緒に行ったアラフォー三人で会うことになっているから。

「ズーラシア」に行った日の話→ 【チャレンジ】と【深い愛】-I

この時、Hさんと最後に又会おうと言って別れてから一ヶ月以上
過ぎてしまったけど、積もった話もあるとかで、、、、そして、たぶん今度は
スピリチュアルな話題にも、ちょっと触れていく可能性も出てきたとこだった。

でも、それと【祝福】がどう関連しているかというと、、、。

今日が、とうとう残りのお金が無くなる予定だからだ。(爆)

今年8月にドラマから出るために退職決めて、9月に退職し、
ハートに従うと再就職ではなく、、ただただ自分を信じることだった。
その流れで、先月の最後の給料から、とうとう資金の底が尽きる。

今回、会う連絡が来たときの残高から、だいたいこの日に使う
金額を予想すると、「あ~、ぴったりかもな~。」と思っていた。

こればかりは、予測どおりに財布に今日の分がほぼ残っていた。
どうせなら、ちびちびと無くなるのではなく、最後は楽しく使ってし
まうほうがいいと感じていた。

で、昨日、、、その事を感じていた。  
考えてみると、もうすぐ家賃や、その他の支払いの日も間近かに
迫っていた。


私は、これをどう超えていく?


ちょっと、緊張した。 とうとう、この日がやってくる。と。
ドキドキとワクワクが混ざってる。

どうせなら、この日を【祝福】として感じたいと。
私らしく、大胆に、楽しく超えて行きたいと。

以前のチャネリングで、ミカエルの言葉を思い出していた。
  ↓  ↓  ↓
09/8/15これからの展開【シフト②】-12【確認Ⅰ】
M:「荷が重いとか、無理しそうと思うときは、この意識を切り替えましょう。
   起こることに圧倒されてしまうけど、それを【祝福】と感じてください。
   これは、実際に【祝福】なんですよ。」



それは私が【祝福】だと感じれば、それはその通りになる。

そして、それだけじゃない。

私が感じる感覚では、、、、

「これまでの私、、、バイバイっ♪」そして「新しい自分」になる。

この残金の終わりと同時に、なぜかそんな感じがするのだった。


今日のランチ、、、もしかすると夜までか?
お店は、Hさんが選んでくれているはずなんだけど。
数千円、、の予算に合うよう、そして、いいお店をセレクトしてくれるように
上のサポートの存在さんたちに頼んである。(笑)


もちろん、、、他のアラフォー二人は、そんな事全く知る由もない。


では、これから行ってくる。 

久しぶりに友達と楽しんでくるー!!

*  *  *

予約投稿にしたつもりで、時間をセットしたのに、朝起きたら
すでに、今日の分がアップされていた。(汗)
セットを間違ったようだ。(笑)

朝は、支度で忙しいとおもって先に寝る前に書いたのになー(笑)

でも、昨夜に、「どう超えるか、、、」をただ感じて自分で決めて
寝たせいか、、、夜中にエネルギーが結構入ってきていた。
幸せなエネルギーだったけど、、、夜中だと目が覚めちゃうよ。

タイトルも勝手に浮かんできたので、後は、今日という日を過ごして
いかなければ見えてこない。(笑)

お天気も、晴れてた!

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?