FC2ブログ

【アセンション完了】の補足

 18, 2009 21:21
2009/11/18(水)晴れ

IMG_1782_20091117180642.jpg


昨夜は、脱力感で早めに布団にもぐったけど、なかなか寝付けなかった。

まだ、完全に【完了】ではないんだろうけど、やはり実感するには
時間も必要かも。いきなり何かが急に変わるわけじゃないからねー。(笑)

だから正直、まだ不思議な気分。

そういえば最近は、特に忘れることも多いし、頭にも入っても、すぐに消え
てしまう感覚になっているかもなー。


チャネリングの補足だけど。
ハートが開いてからは、寝てる最中でもエネルギーが入ってきて目が覚めてし
まうこともしばしばあった。 (汗)

なので、寝たのか寝てないのか分からないときも。

それについては、エネルギー調整しているらしい。
まだ、今後もあるのかもしれない。

そして、やはりここ一ヶ月、二ヶ月は首や背中の痛みがある。
一時は、頭の痛みと重なっていたけどね。

肉体は三次元だから、追いつくのはやはり大変だよね。
しばらくしたら落ち着くのかな?

その症状については→09/10/14【転載】あなたの頭は改造されていますか?

*  *  *

今日は、上の娘に赤ちゃんのことを伝えるために電話した。

前回、東京に来たときに、すこし話が出来たので、割りにすんなり切り
出すことが出来た。

さすがに、”マスター”の意識を持っている赤ちゃんだよ。とは伝え
なかったけれど。(笑)


09/10/9【レインボーローズ】-娘たちとの時間 のときに、娘たちにこれからの地球の
こと、わたしが東京へ来ることになったこと、それぞれの役割があって、
みな地球に来ているものが居ることなど、すっごい簡略的にではあったけ
ど伝えた。

あのときには、理由は全く分からなかったけど、「いま伝えたほうがいい」と
ただ感じていた。

今思うと、その後に赤ちゃんが出来るという流れが待っていたからだっ
たんだなー。とつくづく思う。 話しておいてホント良かった。

その時の【感覚】を信じることって、大切だなーって思う。


娘には、普通の育児書には載ってないことや、何か変わったところや、
事柄があっても驚かないように。心配しないように話した。
それよりも多くの”愛”を持ってくる赤ちゃんを楽しみにしていよう。って。

そして、自分のこと棚において【自覚】するようにって言ったくらいにして。(爆)

娘も今になって、自分も宇宙のこととか、昔から疑問が沢山あって、友達に
「あんた、おかしいんじゃない?」みたいなこと言われたことがあるって言っ
てた。(笑)「お母さんに話したことあるじゃん。」って言われたけど、あまり
覚えていなかった。(汗)今、聞いて「ヘー、やっぱそうだったのか。」と改めて
思ったりして。

なんか、これからこんな世界、教育システムを作っていきたいね。って
いう話で盛り上がって、いつの間にか、こんな会話も出来るようになったかと
思うと、嬉しいなー。って心から思う。

なんだか、いろいろ考えていたら、今の子供たちも、、、

「人をコントロールしないこと。尊重すること。」自分に対してもだけど。
「協調性の代わりに調和を知ること。」
「バワーではなく、ハートで人は動くのだということ。」
「自分の価値を外側で見つけようとしないこと。」

などを教育の中で伝えていくだけでも、どれだけ生き易くなるかなー。

なんて、ふっと思ったりなんかして、、、。

そういう世界を創造するし、そんな時がやってくるのだろう。

*  *  *

以前に09/9/15【自己のマスター】 の時の内容とか、ブログでも何度も、
気付いたら実行することなどを伝えてきている。

それは、結局、【自己のマスター】になるってことは【統合する】ということと
同一の意味があることに、ある時気付いたんだー。

「なんだー、そう言うことなのか!」

これは分かりそうなもんだけど、最近になって気付いたことだった。

アセンションの通る道は、ある時期までは自動的に進むわけじゃないし、
他力本願では無理だし、飛び級できないってことは確かで、、、、。

速さは、それぞれあるにしても、自分の内側みて、気付いたことを、行動
言動など肉体の中に落としてこそ、現世に限らず、アスペクトの部分まで
解放し、統合していくってことに至ったんだ。

だから、【自己のマスター】になるってことは、結局、【統合する】と
いうことと、ある意味、一緒だったな。って感じたんだよね。



って、ことでー

今日は、結局、昼頃まで寝てたから、夜が来るの早いー。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?