FC2ブログ

【転載】新月と11:11のエネルギー&他【チャレンジについて】など

 15, 2009 21:23
2009/11/15(日)晴れ

IMG_1768.jpg

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Energies of the New Moon and 1111
Posted 14 November 2009
Channeler: Maureen Moss

http://lightworkers.org/channeling/92579/energies-new-moon-and-1111


「新月と11:11のエネルギー」

最愛なるハートを持つ方々へ、

いつものように、みなさんがお元気であることを祈っています。

1ヶ月の間の中ごろに(メッセージを)書くことは、私にはあまりないことなのですが、人生がどんな在り方もアリ、ということは最近よくあることだと思いませんか!?
大きな方法でも小さな方法でもエネルギーが私を動かす時に動く、ということを、私は今誓いました。そして今、私は現在の新しいエネルギーについてのメッセージを送るように、と動かされたのです。

新月と11:11については非常に書く価値のあることで、それらの両方が私たちの輝き、本来の私たちのセルフとのさらなる共鳴へと導く強力なエネルギーを私たちに与えてくれます。私たちのセントラル・コア(中心核)へと注がれる神秘のエネルギーは、現在と未来の輝く私たちのセルフに、本物のグラウンディングした経験を与えてくれることを意味します。それを感じてください。現在のあなたが、それをあなたの存在全体で感じてください。そして、あなたの輝くフューチャー・セルフの部分で、それを絶えまなく感じてください。後ろ向きに“考える”よりも、前へ前へと“感じて”ください。

私達がみな教えられているように、全てがエネルギーですが、エネルギーがあなたと働くためには、(エネルギーは)あなたとともに働かれなければなりません。新月と11:11のポータル・デーから発せられたエネルギーは、これからやってくる重要な日々とともに、共創造するためにあなたとともにずっとあります。あなたがフルに今のエネルギー、あなたの一番深い切望、そして高次の意識の領域とともにあるようにさせる楽しいセレモニー、儀式、瞑想などに参加してください。
あなたから密度が濃い部分が剥がれ去るのに任せましょう。あなたの幸せを見つけてください。

エネルギーがあなたをどこに導いているかに注意を向けてください。どこにでもシンボルやサインを探してください。あなたがマインドで見つけることができなかったとしても、その全てがあなたにとって意味あるものです。
あなたは道から外れる方向に導かれてはいません;あなたは、あなた自身とあなた自身が創造したあなたの人生との関係において、全てのレベルで、もっとがっしりとして、広がった関係を持つ方向へと導かれています。それを受け入れ、抱擁してください。もしあなたが不確かさを感じるのであれば、あなたの不確かさを神へと手渡してください。
このお祈りを使うとよいでしょう:

「私である神の光から
私自身の一番高次な部分である神へと、私の不確かさを手渡します。
私のマインドが答えようとしませんように。
愛から外れようとしませんように。
私がガイドされ、進んでいく道を、あなたの光で道を照らしてください。
親愛なる神よ、私が、現在のエネルギーの中で、私の道を一歩一歩楽しんで進んで行けますよう、
私を導いてください。
新しい道のマステリーを、私が抱擁することができるよう助けてください。
私のハートのポータルを、大きくオープンにできるように助けてください。
私は喜んで自分の人生にフルに参加し、協力します。
あなたの絶え間ないサポートに感謝します。
愛しています。
アーメン」

エネルギーは、私たちそれぞれとともにワークし、戯れています;特に十分に発達したマインドとオープンなハートを持つ人々は、未来から伝達された高次のコンセプトとワークするのに十分な柔軟性があります。もし私達がオープンで柔軟であれば、これは高次の高速で楽しいエネルギーです。

柔軟性がマスター・キーとなります。素晴らしいタンゴのように、私たちはこのエネルギーといかにダンスするか、いかにエネルギーと絡み合うか、どうやってこの最新のエネルギーに浸ったり、ともに流れるかを学ばなければなりません。この特有のエネルギーの流入は、12:12までずっと続き、あなたのスピリット、ソウルを動かし、あなたが硬直することなく生活するように動かします。
ええそうです、コントロールに心地よさを求める傾向にある人々すべてが、恩寵の素晴らしい状態で、堅さなしに生きるように動かします。

もしあなたが、これらの2つのイベントからのエネルギーをとても感じ、そのエネルギーがやってきて、あなたを導き、そして、あなたをスピリチュアル、メンタル、エモ―ショナル、そして肉体的に新しい方角へ向かうようにと促すように感じるのであれば、今まで心地よかったゾーンに抵抗するのでも、頼るわけでもないようにしてください。エネルギーとともに飛んでいきましょう。

シフトの現在のポイントで新しい方向性の多くは、以前の方向性からの完全なる方向転換を意味します。みなさんの多くが、これに気づいていることを私は知っています。これは宇宙のエネルギーが今あなたをサポートしているというとても良いニュースの合図でもありますから、どうぞ前進し続けてください。ポジティブなエネルギーの勢いとともにあるようにしてください。そして、今月の終わりと来月に、あなたをさらに新しい道の先へと動かす次のエネルギーの突風がやってくるので忍耐強く在ってください。

そしてまた、私が皆さんにお伝えするようにとガイドされた警報があります。
エネルギーがあなたを今までと違った方向へと動かすとき、もしあなたが注意深く見ていないと、人間としてのマインドが恐れを持ち、自らが創りだした不安、批判、限界の中へとシフトしてしまうかもしれません。それについて説明しましょう。

3次元的な人間は、不十分なデータについては何でも自動的に批判へと向かう傾向があります。そのような傾向は、可能性のある結果について時代遅れの“論理”を使って、新しい何かを古風な方法で進めるような形であらわれます。特に、それがあなたを違う方角へと動かすようにガイドする突然に膨れ上がったエネルギーであるときには、その傾向がでやすいといえるでしょう。
“今何が正しいか”立ち止まってフォーカスしてください。過去に留まらないでください。批判から離れるようにしてください。あなたのハートで感じるようにしてください。限定された状態からあなたを外に出す、あなたをワクワクさせるエネルギーを感じてください。神の最大のパートナーである恩寵を呼んでください。恩寵はいつもあなたとともにあり、可能な方法で出来る限りあなたを喜んで助けます。恩寵は、その神聖なる表現をあなたに見せようと絶え間なく探求している女性性のエネルギーです。彼女を呼び、マジックにオープンであり続けてください。
マジックにオープンであり続けてください!

最近のエネルギーが、どうあなたのソウルを駆り立てるかを知っていることを信じて、そして、あなたのソウルは、あなたの注意を引き、現在の平和とあなたの未来の輝くセルフが体験する必要がある方向へとあなたを導くためには、どうやってあなたのハートを駆り立てるかを知っていることを信じてください。
それに任せることができていますか?エネルギーがあなたを、あなたでもある偉大な私(Great I am that you are)へと導くのに任せることができますか?恩寵のエロヒムとダンスをしますか?愛があなたを輝かせるのに任せますか?批判や条件なしであなたの人生を体験するに任せますか?

最後になりますが、新月と11・11のエネルギーは、2009年11月29日(11:11:11)、そして12:12とともに、あなたのフューチャー・セルフの真実の響きわたる創造とあなたを結ぶようにマジカルに働きます。それとともに働いてください。エネルギーが、覆いかぶさっている錯覚を吹き飛ばすことに柔軟であってください。不調和とドラマティックな過去からの最後の足かせが、あなたから切り離されることを感謝をしてください。全ての新しいものを喜んでください。これらのフルにサポート的なエネルギーを抱擁し、その中で、あなたの心から望んでいることの様子(状態)を保ってください。そして、一番強力な変化の波を美しく乗り切るマジカルな瞬間を忘れないでください。信じてください。


http://www.worldpuja.org
http://www.maureenmoss.com

sesameさん-訳

*  *  *

ほんとに、時にわたしたちは【不確かさ】を持つときがある。私も昔は特に体験してきた。
色々な声が聞えてきて、どうしてよいか分からなくなってしまうことも度々あるし。
そういう時は、低い壁のうしろ(客観的・中立など)に下がることも出来るし、
あえて、一度手放してみたり、深く入ってみようと試みたり。
ときには、多くの声から「違うな」というものを外し、少なくした上で、さらに
感じてみるときもあった。
※プログラム解除が始まってからは、マインドも変わってきているので以前
 のような複雑さはなく、あくまでもハート中心になっている。

昨日の読んだシャウドに、このような言葉が載っていた。

この時は、マークという男性のストーリーです。前後のストーリーは、今回は
省きます。※このストーリーも、多くの人が共感もてるものだとは思うけど。

何が最善なのかが見えなくなるときに、上のメッセージの祈りでも良いし、
下のシャウドのように、「自分の真実」が現れるように自分自身に、、、ハイアー
セルフに頼むこともひとつの方法だなって。

私のやり方としては、終いに疲れ切って、どうでもいい!とか、どうにでもなれ!と言う
ときに初めて【気付き】と【自分の真実】が見えることが殆どだった。
【降伏】したとき、、、それがシャウドに書かれているように【開いたとき】なんだと思う。

これまでマインドに放浪され気味の時は、シャウドのような方法が多かったけど、
上のような祈る方法もあったのか、、、!?

もっとスマートに行いたい方は、この【祈る】方法もいいかも知れません。(笑)

大小問わず、【不確かさ】という感じは、いろいろな場面で出てきます。
そういう意味で、上のメッセージと併せて【祈る・語ることば】を残しておきたいと思った。  

神なる人間シリーズ シャウド1
「表現」
クリムゾン・サークル 2002年8月3日


【抜粋】
今、つい最近マークは床に倒れ、泣きながら、疲れ、怒り、とても自己批判的で、自分のいる地点をとても受け入れられない気持ちでした。そして、私達に叫びました。「トバイアス、そしてスピリット、そしてその他すべての者達よ、私は何を知るべきなのでしょう。今何を知るべきなのでしょうか?」

さて、皆さんお分かりのように、私達は答えを彼に言いませんでした。(聴衆 笑) 私達は、彼に内側を見てほしいと言いました。そして、マークは叫び返しました。

「どうやって内側を見ればいのかわかりません! 私は内側を見ることについては落第者なのです! 私はあんまりたくさんの声が聞こえるので、どれを信じればいいか、信頼すべきかすらわかりません!」

私達は、彼に言いました。 

「あなたの真実が現れるよう頼みなさい。他の声は消えうせるでしょう。あなたの本当の声がやって来ます。その他の声は去っていくでしょう。自分自身に、自らの神なる自己の声を探していると語ってください。他の声は出て行かなくてはなりません。偽りの声は去っていきます。神性の声が前に出てくるでしょう」

さあ、幸運なことにマークは、十分に疲れて開いていましたので、実際に自分の真実がやって来るのを許しました。時々、シャーンブラ、あなた方は真実を本当にやって来させるために、あなたのそのマインドから出るほど相当に疲れ、疲労困憊する必要があるのです。マークは十分に疲れたのです。


トバイアス、、、、その通りでした~~。(爆)

*  *  *

で次は、、、、結構、私のやって来たことかも知れないけど、何もしないよか、
とりあえず、失敗しても「体験」してみるって所で。 こんなのは、どうだ?(笑)
11/13にArrived Energy On Earth でアップされていたメッセージです。
 ↓  ↓  ↓

「Daring to Fall」― A message from Quado
Channeled by Corrie Hart
8 November 2009

http://spiritlibrary.com/quado/daily-portions/daring-to-fall

「思い切って落ちてみる」
クアドからのメッセージ

あなたの中に、ときどき姿を現す必要のある部分があります。
あなたの新しい在り方、ハートの新しい領域へとオープンにして、
通常とは違って勇敢で、必ずしも全ての人に受け入れられる必要はない、期待から自由な部分を現す必要があります。

自分の生活の中で、いつも物事を行う方法や、リスクを放り投げて、
自分自身が恥ずかしい思いをすることを受け入れて、あなたの殻を脱ぎ捨てて傷つきやすくなって、
チャレンジできる場所を見つける必要があります。
そしてまた、これを行うときに、あなたの明白な失敗をあざ笑ったり、もっと試みることから勇気を失うことのない、充分に安全な環境が必要です。

あなたが勇敢にバウンダリー(境界線)の向こう側に行くことで、何が許されるかを発見するなど、行きすぎるほど実験することによって、何が十分かをあなたが発見するということは真実です。
そしてしばしば、本当に違う在り方を勇敢に試すことで、真実の創造性の輝きを発見したり、あなた特有の小さなことを発見したり、世界中であなただけのスペシャルなマークを発見したりします。

あなたが失敗することをあるがままに慈しんでくれる場所、あなたの実験をするのに十分に安全な場所、あなたがいつもよりももう少しステップを進めるチャレンジをするのに創造的でワクワクできる場所、くるくると回ったり、赤いペンキの中をバシャバシャはねたりできる場所を見つけて、新しく勇敢な方法を試してみてください。
あなたの勇敢さに拍手をして、失敗した時にやさしくあなたを励まし、もう一度試してみるように励ましてくれるような人を見つけましょう。

これはあなたの人生であり、楽しく勇敢で、驚きに満ちて、スリルにあふれているべきです。
ですから深呼吸をして、一歩踏み出していってください。


sesameさん-訳


でね、、、結局、、「失敗」は無いってことを知ることなんだと思うけど~。
「体験」したことで、より「理解」と「発見」があって、次の体験の時に
より過去の体験が「自信」をもたせてくれるカギとなっていることに気付くから。

そう言うことで!!どんどん、冒険してみよーーー!!!

で、忘れてはならぬ、、、現在わたしは、、、チャレンジ中の身だってこと!
かなりスリルありますよ!!!

なんせ、「働かなければ、生活、、、生きていくことは出来ない。」という
信念体系を崩すつもりなんだから!!!やりがいありますよ、こりゃ!!
お金の奴隷にはなりたくない。って言う意味で。

私は、この【潜在的可能性】を残すことにも、ある意味、、情熱を感じる。

とは言っても、、まず、自分が、この分厚い壁を超えたかったのだと、、、。
今なら感じる。

私は、もう何もしても良いという状態で、仕事もしていいってことだった。
この時の確認→ 【HPオープン!】まで-【確認①】

私の真実は、また再度勤めに出る、雇われてから、この信念体系を超える
ことを体験したくはないんだ。それだけは分かる。

たとえどんな形、方法でも、このまま進めば、この信念体系もいずれ消えていくの
だとも思う。

これまでの経緯については→これからの展開【気付き】-1~

しかし、、、、また面接受けて、再就職して、、、それじゃ私にとっては意味がない。

なんと言うか、、、、


それじゃ、、、、「つまらんのだーーー!!!!!」 (爆)


後からのものが、不安なくここを通れるように、【証明】したい。 
あの人に出来たなら、私にも出来る!と、、、選択、方法はそれぞれの自由だけど、
私の方法もまた、【ひとつの可能性】だと言うことを。

このことを考えるときに、時々通勤電車を思い出す。
その中に何人、喜びの中で仕事に行ってるのか、、、と。
生活のため、家族のため、、、、支払いのため、、、自分の肩にどれだけ
の荷物をしょっているのか、、、。
言いたいことも言えず自分自身を抑圧して、無理もして。
確かに、それさえも、それぞれが【当たり前】の事として【体験】しているに
過ぎないし、そこから学び、進化の過程ではあるのだけど、、、。

でも、いずれは【当たり前】ではないときが来る。

私は、今回のが三度目の正直なんだから。※仕事については。
自分の責任においてだから、どんな形でも後悔はないでしょう。
それよりも【自分を信じた】ことを褒めるでしょう。

「仕事を探す」を、あえて感じてみると感じてみただけでも、気分が悪くなるし
ハートは開かない。「ぷ~たろう」のままで突っ込むしかないでしょう~~。

以前のことは→これまでのプロセス【お金編】-1~

宝くじでもなく(笑)、、、、「新しいエネルギー」の中で、なんらかの可能性で、
必ず超えていく! 自ら創造する。 そう信じてる。

って、クアドのメッセージから、この話になるとは思わなかったけどね。(笑)

カウントダウンは、1週間先か、その先か、、、近いかも。
現れるものを見るまでは、わからない。

案外、、恐れが時にあっても、、楽しんでるのかも。と今気付いた。

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham(ヨハム)  2009, 11. 16 [Mon] 15:09

Re: タイトルなし

おはようございます(^o^ apollonさん!

そうでしたか、それは良かった!

あら、apollonさんも三度目の正直でしたか?(汗)
状況がわからないのでコメント何とも言えませんが、、、。
でも、今の自分を確認出来て、ほんとうに良かったですね。
わたしも嬉しいです。

「あるがまま」は奥深く、でも実はとてもシンプルなことなんだ
と今は感じています。いろいろ、くっつけていたのは自分で、
一つひとつ外して手放すと、イヤでも「あるがまま」になって
いくんだってことを知ったかも知れません。
口で言うのは簡単なんだけどね~(笑)

今というとき、希望を抱いてお互いに進んでいきましょうーネー!

Edit | Reply | 

apollon  2009, 11. 16 [Mon] 09:45

おはようございます。
今回の内容、まさに私にはドンピシャでした(汗)
おまけに三度目の正直という体験、私にも起こっています。
yohamさんの過去のブログを読みながら
あ、、、私もドラマを創造してたわ、、、。と気付く事ができ
今の自分を確認することができました。

もうお読みになったかもしれませんが
ラマナマハルシの「あるがままに」を今じっくり読んでいます。あるがままの奥深さを少しずつ体感しています。
気になったら立ち読みしてみてくださぁーい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?