FC2ブログ

【転載】あなた方の兄弟姉妹に忍耐づよく在ってください

 11, 2009 07:00
2009/11/11(水)雨



新着メッセージありました。
とりあえず、アップさせていただきます。

このメッセージを、しっかりと心に刻んでおきたいと思いました。



[mixi]Arrived Energy On Earthより
Have Patience For Your Brothers And Sisters
Channeler: Michelle Coutant
3 November 2009

http://lightworkers.org/channeling/91738/message-archangel-michael-november-2009-have-patience-your-brothers-and-sisters

「あなた方の兄弟姉妹に忍耐づよく在ってください」 -大天使ミカエル

親愛なる方々へ

私達が前回のメッセージを送ってから、あなた方の惑星にはたくさんのことが起こっています。惑星上には光が増し続けています。ゆっくりゆっくりと光を抱擁し始めている人々は、今、たくさんの不快さを感じていることでしょう。
今の時期、どうかあなた方の兄弟姉妹に忍耐強く在ってください。あなたは、あなた自身の健康、あなた自身のen-lighten-ment(光を内側に取り入れること)にフォーカスすべきです。

あなた方の兄弟姉妹のそれぞれは、その人自身の道におり、その人自身の神聖なる旅をしています。あなた方の多くは、自分の持っている信念を彼らに伝達することによって、彼らを光の中へ祝福された存在へとシフトさせることができると信じています。ですが、そうではありません。
それぞれの神聖なる存在は、自分の道、自分自身の光への道を発見する必要があります。
どうかあなたは光を優しく抱き、あなた自身を真実の光で満たし、それを母なる地球とその上に暮らす全ての生命へと輝かせてください。
このようにして、あなた方は、自分自身の道を探している人々を本当に助けることができるのです。あなた方がこのようにして光をもっともっと輝かせることで、人々は光に惹かれます。こうして、多くの人に早くシフトが起こります。あなたは、このシフトを人々に押しつけることはできず、そればかりか、このような行動を通してあなた自身の波動を下げてしまうことだけを発見するでしょう。

ゆっくりと変化をしていく人々とコンタクトをするとき、愛、理解、無批判、許しがあなたを前進させることでしょう。彼らがあなたの生き方を見ることを受け入れ、今ここにあなた自身としてしっかりと存在し、彼らへの愛が輝くのを感じてください。こうして、あなた方は、一人ずつ一人ずつ祝福された存在へと変化させながら、世界を変化させていくのです。

忍耐は、今、プラクティスすると良いことです。忍耐は、あなた方の多くが学ぶためにここにやってきているレッスンの一つであり、今が、このレッスンを学ぶのにふさわしい時です。
忍耐と愛の中で、輝ける実例として生き、あなたの周りの人々の光の灯台となってください。あなたは実例です;あなたは、創造主の愛です。あなたの光輝くエッセンス(本質)は、あなたがとても明るく輝かせているこのエッセンスが一体何であるかを知りたいと切望するたくさんの人を、あなたのもとへと引きよせます。あなたが生きながら世界へと輝かせている愛、平和、豊さの体験を、彼らもまたスタートするためには、どうやって変化を始めていったらよいのかを知りたいと願っているのです。
愛しき者たちよ、こうしてあなた方は世界を変えていくことになるでしょう。こうしてあなた方は、兄弟姉妹を新しい黄金時代の中へともたらすのです。
これを信じて、世界中に起こっているミラクルを見ようとしないあなたの周りの人々への執着は手放してください。彼らは時が来たら、彼らのやり方でミラクルを見るようになるでしょう。

毎日、あなた自身の持っている能力の最高のヴァージョンで暮らすことに意図を置き、安らぎと恩寵とともに在ってください。神の光とヴァイオレット・フレームであなた自身を満たし、この愛とヴァイオレット・フレームを、あなたの周りの人へと輝かせてください。
現在、光はあなたというフィルターを通される必要があります。惑星の波動はとても高いレベルへと上がってきているので、大多数の人には、あなたを通して光の輝きを広げていく必要があるのです。まだ闇の中に暮らしている多くの人々は、直接この光に毎日毎日アクセスすることができません。

ですが、光にアクセスする、という意図を持つことを選択した人は、神の光にすぐにアクセスすることができ、光が彼らを引き上げ始め、彼らは神の光へと戻るアセンションの旅を始めます。いつでも人は、光の道へのステップを始めることが可能なのです。
あなた自身のフィールドからネガティブさをクリアーにする意図を持ち、高次の領域の輝ける光とアクセスすることで、あなたは、日々あなたのフィールドの中へとやってくる、これらの全ての祝福された人々を助けます;あなたは、求める人全てを助けます。

これらの祝福された存在たちをわけ隔てなく、優しさと思いやり、許し、愛と理解とともに扱い、
常にあなたのバウンダリーをしっかりと保ち、識別力を使ってください。
あなたは、自分自身の内なる叡智を信頼することで、周りの人々にいつ真実を話すべきかを知るでしょう。人々が聴く準備ができたときに何を話すべきかを、あなたはその時が来たら知るでしょう。そして初めて、光は彼らの意識へとフィルターされはじめ、彼らは自分自身を引き上げ始めるのです。これは、その人自身でのみ行うことができますが、あなたは時が来たときに、人々がその人自身の旅を進むことのアシストする準備ができます。

私たちは、あなたの準備ができていること、待っていること、新しい世界を切望していることを知っています。新しい世界は、今ここに在り、愛と喜びの中で形成され創造される準備ができている、と私たちは告げましょう。しかし、あなた方は全ての創造物にとっての最善となるものを創造しなければなりません。あなたの顕現は、全てのものにとっての最善となることを行うことによってのみ、喜びとともに明示されます。あなたや全ての創造物に役立たないものを創るとき、そのような顕現は、あなたから送りだされた完全でない波動とともにあなたに戻ってきます。それは日々の学びの体験であるのとともに、あなたが全てにとっての最善のためにいつも選択し、創造することで、新しい世界はすでにここにあることを見るでしょう。

愛しき者たちよ、どうか私たちを呼んでください。私たちはここであなたの創造をガイドし、アシストします。高次の光の道を歩いてください。あなたが失望させられることはありません。あなたは自分自身のマステリーによってホームへとやってきたことを知り喜ぶでしょう。

私はあなたの周りにおり、あなたを愛のオーラフィールドの中に抱擁します。私は大天使ミカエル。私はこれらの真実をもたらします。


-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?