FC2ブログ

【転載】11:11そして豊かさの顕現

 05, 2009 09:08
2009/11/5(木)

昨夜にアップされていました。

とりあえず、転載させて頂きます。

やっぱ、こう来ましたか~。って感じですね。
なんか、、いよいよ何か見えてくるのかな?って感じかな~。
今日は、ひとまず職安の認定日なんで出かけてきます。


25 October 2009
sheryl pedersen


Q:2009年11月11日のエネルギーに関してあなたは私たちに何を語りますか?その日、私たちが自分のエネルギー周波数を高めるために…そして私たちの旅の次なるステップに備えるために…助けとなることを何か私たちはすることができますか?

A:あなた方は今、新たな目覚めの時間に入りつつあります。そして11:11のエネルギーは、サポートとガイダンスとして、ホームと直接つながる機会を皆さんに授けます。その日、意味深いエネルギー的なオープニングがあります。その日は、地球領域でのご自分の旅で次に何を経験したいか…ご自分の意図をセットするに素晴らしい時間となります。

最終的にご自分が経験したいことのために意図をセットするということは、「顕現するよう自ら選んだものを自らコントロールしているということになる。」ということを忘れないでください。あなた方のガイド,天使たちはガイダンスを授けることはできます。しかし、ガイダンスでもってあなた方が何をすることを選ぶかは、まったくもってあなた方次第になります。

11月11日、あるいはその前に、豊かさの声明をするために幾つか何かをするための時間を退け、とてもオープンで無制限な状態でいてください。そうすることで神,あなた方のガイド,天使たちは、最高の可能性の選択をあなたにもたらすことができるからです。

どうすればいいのでしょう?例を挙げましょう。「私は違う職に就きたい。私がマネージャーになれるところで経理をするの。大きな会社がいいわ。そこで私はいいお給料を貰うの。」と言う代わりに、どうでしょう?あなたという存在の幾つかのレベル~意識レベルでは、それがあなたの望みなのかもしれません。このレベルで自分が欲しいものを得て満足することは、良いことのように思えるかもしれません。しかし、私たちの視点からは、この種の声明はとても制限的なものになります。この種の声明は、あなたの魂,ハイヤーセルフが望むものを顕現するためにあなたのガイドや天使たちが働く余地を僅かしか与えないからです。

オープンな意図をセットし働かせることによってご自分のために最高の可能性の結果を顕現させるようにプロセスをセットし働かせる機会をあなた方はお持ちです。制限のある声明を表明するのではなく、「私は違う仕事に就きたい。私が満足を感じるところ,最も善きことのために私の才能・能力を使うことができるところ,仕事でも毎日を楽しめるところ,私がしていることに対して良い報酬をくれるところで働きたい!」と言ってみましょう。

この種の声明が、あなたが望むことをあなたができるよう…そして、あなたの周りの世界に貢献する仕事をあなたがしていることになるよう…この両方を満たす仕事へのドアを開けるようにあなたを導くよう…あなたのガイドや天使たちの可能性を開くものとなります。このプロセスであなたはご自分の将来を神と協同創造しています。あなたはご自分の望みを声明にだし、そうしてそれを行かせ、最高の可能性の結果へと神にあなたを導かせます。

11:11のエネルギーの期間、この類の意図をセットすることで、あなた方はご自分のガイド,天使たち,ハイヤーセルフと、より直接的なコミュニケートラインを得ることになるでしょう。それは、ベールを殊更薄くし、本当のあなたの最高に神聖な面とより蜜につながる機会をもたらすものとなるでしょう。

ご自分が本当に欲しいものが何なのか…それに関して考える時間をいくらか取ることをお勧めします。制限をしない形でそれについて考えるということを忘れないでいてください。このプロセスを経た後のゴールは、ご自身を…そしてご自分の人生のエリアすべてを…豊かさへと動かします。豊かさとは、お金や品物~財産を得るといったもの以上のものです。豊かさとは、神性と完全につながって、それと愛情のある関係を築けた~喜ばしいフィーリングのことです。豊かさとは、その時にあなたに持つことが可能な最高のものすべてを持って人生を生きるということなのです。そこには健康,幸福,そしてご自分にできる限り“最高の自分でいる”ことも含まれます。

ご自分の人生のすべてのエリアで豊かさに意識を向けることで、まずはそれが、ご自分が人生で既に得ているものを見ることに役立ちます。あなた方は既に豊かに生きているにも関わらず、ご自分が持っているものを本当に正しく評価していないかもしれません。なぜなら、ご自分が持っているものよりも持っていないもの~足りないものにフォーカスする傾向があるからです。ですから、ご自分が持っている豊かさに感謝する習慣を身につけてください。その豊かさはご自分の周りいたるところにあるはずです。あなた方は既に良いもの・豊かさに囲まれています。もちろん、更に望むこともOKです。なぜならそれは、この惑星で自分がするよう自ら計画したものだからです。あなた方は、本当に豊かに生きることを…本当のご自分~神の聖なる面をフルに表現して生きることを…計画してきました。

ご自分がご自分の人生をどのように生きたいか…それがもっと本当にクリアになるよう、11:11のオープニング~その機会を使ってください。あなたが知っていた過去を手放し、あなたがそうでありうるすべて~見事に豊かな存在として存在するようになっていく時です。本当にあなた方は、神がものを見る目であり、神がものを聞く耳であり、神が語る口であり、神が世界に触れる手です。それが真実であることを…そしてあなた方には、この惑星地球にいる間にご自分の聖なる可能性を活かして生きる権利,責任,能力があるということを…わかった上で生きる時間です。

ご自身にとって素晴らしい未来というものを望むのであれば、ご自分のためのものを顕現させ始めるのも、ご自分の意図のセットの仕方も、あなた方次第になります。私たちは私たちにできる方法でアシストするためにここにいます。けれども私たちには介入することはできません。それにはあなた方の許可、そしてあなた方の「豊かに生きる」という意欲を必要とします。

あなた方はひとりぼっちで歩んでいるのではないということを…そしてすべてのことがあなた方に利用できるようサポートされているということを…知っていてください。あなた方にはただ、求めることが必要なだけです。

祝福を…。

あなたの聖なるブラザー;イエス


(http://spiritspeaksblog.wordpress.com)
(http://lightworkers.org/channeling/91044/1111-and-manifesting-abundance)

-Jueuxさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?