FC2ブログ

【転載】ロード・クリシュナ/ロード・メルキセデク

 31, 2009 22:09
2009/10/31(土)晴れ

IMG_1732.jpg

最近は、特に過ぎていくのが早いな~。

ロード・クシュリナ/ロード・メルキセデクのメッセージは10/16にアップされていた
のだけど、再度読み返し、今月の〆ってことでアップしておきます。(笑)

今月は、【統合】に始まり、【統合】で一区切り。って感じで。
メルキセデクのメッセージには、この期間のレッスンについても語っています。

『創造主は、毎日の日課の中に、表現と愛を受け入れるチャレンジ、
静けさを保ち、自分の周りに何が起ころうとも冷静にあるためのチャレンジ
をオファーします。 』


全て準備してくださり、その後に備えた愛のレッスンだったことを改めて感謝です。

で、、、ところで。
状態は悪くないし、平和で安らかは全く変わらないのだけど、「至福」期間終了か?

私の場合は、24時間ずっとでもないけど、、、それも意識によってなのか?
でも、これも贈り物って感じで、自然に起こるままに。

わたしも、チャネラーさんの話を聞いてたので、この期間は執着せず、
「ささっ~」と通り抜けるって意図していたたしな~~~。(笑)

「まっ、いいっか~~!!」

て、、、まだよくわからない、、、、ただ今日は、何か変化したかな?
って感じて、そう思っただけ。 

もう11月に入るし、様子をみることにしよう。 至福は味わえる内は、
貴重な体験・経験だもの、味わいますけどね。

ハートが開いてからは特に、時々寝る前になると、いい香りがしてくる。
その時だけ「犬」になる。(笑)
五感(三次元→五次元)も確実に変化してきているようだ。


昨日、「来るなら、来いっ!」って言ったしな~。(汗)

また新たな「何」が見えてくるのか、、、発見&チャレンジ?

11月末のうちの経済状況は、、、さて、どうなってるのでしょうか?(爆)

その状況下でありながら、ほとんど「至福」の中で、レッスンも楽しみながら
過ごした。それは、それは、、、過去「ありえない」体験だよね。感謝、感謝。

自分を信じること、ハートに従うこと!

「わたしは、出来る!」

「奇跡は起こる!」

11月のプロセス、、、乞うご期待!! って自分がなんだけど。(爆)


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Lord Krishna
14 October 2009
Channeler: Natalie Sian Glasson


ロード・クリシュナ


あなたの内にある神に敬意を表します

私はクリシュナ、私はクリシュナ、私はクリシュナ

私は創造主の顕現

私はハート、ソウル、行動の中に、創造主を体現する者

私はあなたの顔を明るく照らす太陽

私は空、風、そして星

私は水、地、そして土

私は地球の恵み深さと美しさ

私はあなたがダンスをする時の動き、あなたが笑うとき、歓喜のエクスタシーにある時の喜びの声

私はあなたの心優しい思考、あなたの純粋な創造主への忠誠と愛に満ちた行動

私はあなたとともにあり、私たちは全体として存在する

創造主の名のもとに、ソウルと光の中に私たちは統合し、私たちの統合は分離することがない


親愛なる私の光の子供たちよ、私は創造主の領域の全ての側面と統合し、結合しています。
これは、私がアセンデッド・マスターだからなのではなく、私が完全なる存在の中に、私の真実として在るからです。
あなたは、創造主のソウルと宇宙の全ての側面と統合し結合するでしょう。
あなたはシンプルに、今はまだ完全になることが出来ませんが、創造主のソウルの全ての側面の愛があなたの存在の中へと流れ込むのを体験する時がやってきて、あなたは歓喜するでしょう。

肉体の中に存在することは、鳥かごの中に生きることと似ています;あなたが意識的に目覚めている間、エスケープすることはできません。
あなたは他人とのコネクションを感じ、あなたのエネルギーを創造主のソウルと統合することができますが、肉体のために創造主から分離されているあなたの一つの側面があります。
これは障害物ではありません;これは、あなたが肉体の内にある神にフォーカスすることを許す、貴重で、価値ある体験です。これが、あなたの人生の中にとても大きな影響を与えるようになるまで、内なるエネルギーを探求し、分析し、尊重してください。

親愛なる子供たちよ、肉体の中でのあなたの時間に価値を置き、あなたの神聖なるソウルと神聖なるエネルギーを肉体へと統合してください。これが、あなたの地球での真の目的です。これが、肉体によって創られた分離の意図です。あなたは、これらの境界線を取り除くために、自分自身を愛する必要があります。

あなたが自分のソウルのエネルギーにオープンになり、愛を体現するとき、肉体の限界は離散するでしょう。
これは、あなたの体が消えると言うわけではなく、エネルギーの波動を上げて、肉体の中でさらなる統合と広大さをもって、あなたが存在するのを許すということです。
あなたが内にある神聖なエネルギーとつながるとき、あなたの拡張するエネルギーと、創造主の光の他の側面が増し、あなたは周りの人々にあなたの愛と光を広げシェアすることができます。
この進化とともに、あなたは次第に創造主の全ての側面との統合を学び、創造主となり、地球上と宇宙の中で創造主の偉大なるソウルの美しさとなります。

統合とは、アセンションし、悟りを得るということです。
あなたのソウルを拡張し、創造主のソウルの側面と統合するとき、あなたは繊細になり、地球上と内なる領域で起こっている全てのことに気づくようになります。
あなたの意識と繊細さは、地球上すべてに広がっていきます。なぜならあなたはすべてと統合しているからです。
あなたはスピリチュアルな領域からたくさんの人をアシストしガイドすることができます。なぜならあなたは地球上とスピリチュアルな領域に転生したソウルの全ての側面であるからです。
愛する子供たちよ、このようにして、私たちはあなた方とともにいて、日々ガイドすることができるのです。
私たちはアセンデッド・マスターであり、創造主の神聖なる光の存在であり、あなたのソウルの一つの側面です。
あなたが私たちのガイダンスとアドヴァイスを召喚するとき、私たちは、たやすくあなたをアシストすることができます。
時間と肉体は、あなたの地球上のみでの制限ですが、それらが、あなたは聖なる宝石であり、黄金の悟りの一滴であることを発見することを助けるのです。
一度これが理解されると、あなたは自分自身を、地球上の生きとし生けるものだけでなく、スピリットの形態のものとも統合する、偉大で拡張する創造主のエネルギーだと受け入れることができるようになります。

この理解が、あなたが出会い迎える全ての人の内側にあなたのソウルの一つの側面がある、ということに気づくことを許します。
あなたは地球と宇宙とともにあります。
あなたは地球上での創造主の顕現であり、そう在ることにまかせてください。

私のソウルからの恵み深い愛をあなたに。
あなたの中の神を光栄に思います;私はあなたを無条件に尊敬し、愛しています。
あなたがいま、あなたの中にある神に敬意を表し、あなた自身を無条件に愛しますように。

クリシュナのエネルギーの波の中にあなた自身が浸されることを受け入れてください。


http://lightworkers.org/channeling/90260/lord-krishna

*  *  *

3rd Level of the New Energy Wave of Acceptance – Lord Melchizedek
14 October 2009
Channeler: Natalie Sian Glasson


「受諾の新しいエネルギーの波の第3レベル」- ロード・メルキゼデク

全ての存在からのたくさんの愛と祝福があなた方に送られ、創造主の宇宙のユニヴァーサルなレベルで振動しています。

私、ロード・メルキゼデクは、09/09/09に地球にアンカーされた(錨を下ろされた)受諾の新しいエネルギーの波について、いくつかの価値ある情報をあなた方にお伝えします。

整列のポイントから、受諾のエネルギーの波は、どんどん増し成長しており、2012年に愛の時代を顕現することを助けるために、愛のエネルギーは偉大な力をもって地球と人類の中にさらにアンカリング(錨を下ろす)されています。
私たちはいま、無条件の愛、受諾、バランス、分離の特質、そして創造主のソウルからのダイレクトな統御の特質のエネルギーを持ち、それを体験しています。
これらの神聖なる特質は、私たちが、創造主のソウルと地球の愛に満ちた特質の違った側面それぞれを理解し、その側面から違った行動をすることを可能にします。

2009年の9月3日から8日に、受諾の新しいエネルギーの波が、地球との整列のために準備されました。そして、9月9日にこのエネルギーの波はクライマックスとなり、人類は、創造主の強力な愛の特質と、取り入れられるべき教えを感じ取りました。
9月9日から19日まで、創造主の女性的な側面がアンカリングされ、地球上の自然界の中に現れたのを、私たちは強く感じました。
10月19日から、受諾の新しいエネルギーの波が、人類と地球のエネルギーと統合しますが、これは、多くの人が、どう新しいエネルギーの波が自分の人生に影響し、いかに無条件の愛として存在し、自分の内側の神聖なるバランスとつながり、現実の中で不必要なエネルギーから分離するかのプラクティスを可能にするレッスンをもたらします。
実際のところ、これはたくさんのチャレンジの体験をもたらしたり、あなたが自分の真実とともに存在することを勇気づけたりします。
もしあなたが創造主からの愛を受け入れることで一日を始めて、すべての人に向けて無条件の愛を輝かせ、自分自身のバランスが取れて、センターにいることを受け入れるとき、あなたは簡単にこの時期の成長のためのレッスンを乗り越えることができ、フルに創造主がいま表現する愛の特質をアンカーすることができるでしょう。

10月9日から、受諾の新しいエネルギーの波は、創造主の愛に満ちたソウルからの新しいレッスンと理解をオファーするために、その波動と強力さが増大しています。
あなたが、あなた自身の中に受諾の新しいエネルギーの波をチャネルし高めるために召喚するとき、そのエネルギーの波の中には、たくさんの平和と静けさの特質がアンカーされているので、その波動はかすかに違っていることに気づくかもしれません。
自分の人生の中の体験と状況を包括する時間を取り、それらがスピリチュアルな発達にどれほど影響を与えるか、どのような変化が必要とされるかについて気づくようにするため、人類を勇気づけるために、エネルギーの波の中に平和がアンカーされているのです。
平和のエネルギーは、休息と、創造主の愛の特質を統合する時間も許します。

地球と人類の中への愛の強力なエネルギーのアンカリングは、多くの浄化のプロセス、解放と変化をもたらします。多くの人々は、自分の在り方とパーソナリティのチェンジを感じ、いくらかの人は軽く明るくなったように感じ、ほかの人々は、愛に満ちたエネルギーのアンカリングに対する、パワフルな反乱としてネガティブなエゴが現れることを感じます。
今は、あなたの成長を振り返り、あなたのパーソナリティ、行動、思考や感情を思慮して、あなたが学んだものや包括した新しい理解が何であったとしても、それを評価するときです。
今は、エネルギーの波の高次の波動をアンカーし、そして2010年の10月10日まで地球とのつながりを常に保って行く前の、休息の時です。

受諾の新しいエネルギーの波から現れる特質は、ニュートラルな性質の教えと愛のエネルギーです。ニュートラルな性質の愛は、とてもパワフルなエネルギーで、それを地球上にもたらす許可が言明されました。それは愛として存在し、バランスのとれた気質を受け入れながら、愛をシェアします。これは静けさ、落ち着いている、イライラしない、公平な心、オープンマインド、柔軟さの特質を引き出します。この新しい内なる強さから、それぞれの人の中に、恐れからではなく愛に基づく強さが発達します。
また、愛のエネルギーが地球の中にアンカーされるにつれて、それは、私たちの間違いを思い出させ、それぞれのソウルがいま愛の新しいレッスン、一番重要な愛を受け入れることを学んでいることに気づかせます。
この偉大な学びと成長の時だからこそ、私たちは自分自身や周りに対して、許し、サポート的である必要があります。

地球上の魂たちは、その目覚めのプロセスを通して、創造主の愛と自分自身の真実に気づき、それと整列しながらも、また、古いカルマ的な問題の解決や、スピリチュアルな成長を助けるために気づく必要のあるネガティブな問題の解決を試みるために、自分のエネルギーと感情が強烈な最低値へと急落する、強力な感情とエネルギーを体験しています。
今は、あなたのエネルギーをかき集めて、あなたがバランスが取れて中心に在り続けるために、ヒーリングが起こり、愛を受け入れることを許すときです。
創造主は、毎日の日課の中に、表現と愛を受け入れるチャレンジ、静けさを保ち、自分の周りに何が起ころうとも冷静にあるためのチャレンジをオファーします。

愛のニュートラルな性質の中にとどまり、愛を体験し、しかしあなたの感情が、ネガティブさや恐れと、強烈な幸福の感情の間を行ったり来たりすることを許さないようにしてください。
あなたが光の幸せな喜びに満ちた波動にアクセスすると、毎秒毎秒それを維持する必要があります。創造主は、これはとても難しいことであり、感情の中に住むことなく体験することが重要であると気づきましたが、このカギは、あなた方が過去にアクセスした幸福と喜び、平和と静寂のレベルの波動へと戻るように、あなたの注意を向けることです。

2009年の11月9日から、受諾のエネルギーの波の中から新しい特質が現れますが、これは分離の能力のある愛です。この特質は、現在明らかなニュートラルの性質の愛の特質と同じように見えますが、成長の過程としてあるものです。
創造主は、あなた方がぶれることなく、絶えず愛の場所に在り、愛として存在することにフォーカスするように、と言っており、それは創造主の愛の中に在り、その絶え間ないエネルギーを体験する、と言うことでもあります。
第4の認識(悟り)とエネルギーの波は、愛、許し、平等の場所にありながらも、必要なときに分離の行動を成し遂げることをアシストします。

これはあなた方が毎日の日課や地球上での生活の中で、絶対に気づいていることだと思いますが、あなたがイライラ、怒り、不忍耐に気づいたとき、そのような小さな体験は、あなたの成長を助けます。今はニュートラルな性質の愛が受け入れられ、行動に移されるときなのです。
そしてまた、どんな理由があったとしてもあなたが他人を批判していると感じたときには、落ち着いて静寂を保ち、あなたに注意をもたらすためのレッスンを判読することはとても重要です。

受諾のエネルギーの波が強力になり、新しい特質がアンカーし、現れることに気づくことがとても重要です。それらは与えられたタイムフレームの間だけでなく、2009年9月3日から2010年10月10日までの一年間を通して整列し包括されるために準備されています。ですから、その愛のエネルギーと特質と統合するのに十二分の時間があります。

私は、あなた方が次のシンプルな召喚によって、日々、受諾のエネルギーの波と整列し続けることを奨励します;

‘愛に満ちた私のガイドたちに見守られながら、私は今、一番ふさわしい愛、光、受諾のエネルギーの波からの意識を、私の存在、ソウル、現実の中へとアンカーします。私の人生の中に愛の現実をアンカーし、愛として存在し、創造主のソウルとともに新しいレベルで存在するために、創造主の無条件の愛、受諾、バランスの特質を受け入れることを許してください。私は、一日中、受諾のエネルギーの波が私をサポートし、インスピレーションを与えてくれるようにお願いします。そしてそうあります’

少し時間を取って、あなたの上、そしてあなたの中に光が流れるのをイメージします。

‘私は今、受諾のエネルギーの波からニュートラルな性質の愛の特質、教え、波動と整列しアンカーするようお願いします。私が今、地球上で、バランスのとれた気質の愛として存在できるよう許可してください。ありがとうございます’

少し時間を取って、あなたの上、そしてあなたの中に光が流れるのをイメージします。

一日を通して、あなたがアファメーションを繰り返すことをお勧めします;

‘私はニュートラルな性質の愛である’

または

‘私はバランスのとれた気質の愛である’

これは、アンカリングのプロセスを助け、あなたが創造主の愛を体験し受け入れる間、バランスを保つことができるようにアシストするでしょう。

今日私が、あなた方にお伝えした情報が役立ちますように。

宇宙の祝福と波動をこめて
私はロード・メルキゼデク、ユニヴァーサル・ロゴス


http://lightworkers.org/channeling/90254/3rd-level-new-energy-wave-acceptance-lord-melchizedek

-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?