FC2ブログ

【甘美な呼吸】と【奇跡】

 28, 2009 20:58
2009/10/28(水)晴れ

IMG_1744.jpg
今日のブーケ。甘美はピンク色。


今日は、朝から【甘美な呼吸】が続いている。
それは、【甘く】【ピンク色】。

何度も目が潤む。「なぜなんだろう?」

きっと、ソース(源)から離れて、肉体を持ち、多くの生涯の中で
ただただ、外側にこの【本物の愛】を探し続けてきたからだろうか。
この生涯でも、ずっと探した【愛】だったからか。

日々、波のように少しずつソース(源)、大いなる存在、神の側面、ゴットセルフ、
言い方はいろいろあるけど、交わりを続ける中で、自分も変化している
ことに気付く。

レッスンの時、昨日のように説明会があるときは、深い思いやりの中で、
調節してくれているようだ。

この甘美の中に浸っていたら、ただ座ってるだけでも、ただ横になっている
だけでも、何もなくても、【何かを必要とすることなく】愛の中で満たされてしま
うのだから。

なので、今日は、ただこの幸せを味うのは、何処であっても自由だ。
家にいても出かけても。

この気持ちで外を歩くのはどんな気分なのだろう?

迷った末に、公園へ行ってブランコが乗りにいった。
やっぱ、ブランコは好き~。 子供もちょうど引けていい感じ。具現化。
「変なおばさん」として見られることはなかった。(笑)

木々も普段より鮮やかに見え、何か違うように感じた。
風も優しく、どう例えれば、どんなときに近いだろう?
恋の時?(笑)
たぶん、何物にも例えることは出来ないことなんだろう。と、、、。

ほんとうに感じていると、ハートが花開くという表現がぴったり
なのかも知れない。今回の始まりは、歓喜のダンス?だったけど、
今はもう優しく開くのほうが近いと感じる。 高揚感。
何か、他のメッセージなどでも伝えていたかも知れないけど。

今回の始まりダンス(笑)→ 【再統合】ハートが開く

2007年12月、ジェフがSESのスクールで来日したときに、ノーマさんの
呼吸のスクールに参加した。

この時にノーマさんが【甘美な呼吸】それは「練乳?」「コンフィデンスミルク?」
という例えで伝えていたような記憶がある。
それが、マージしているとき、そしてこのような時の呼吸なんだ。
と、、、、今ではわかる。味わうように、深い深い呼吸。

多分、実際にこれまでもそうだったのだろう。呼吸を通して、神のエッセンス
を感じていたのだろうけど、自分のほうで感じ取れていなかった。という事な
のかも知れない。

リリースすることだけで精一杯で???(爆)

*  *  *

昨日も、「富士山」の映像をTVで見た。それは、ほんの一瞬のタイミング
だった。

最初の「富士山」の夢を見た日、もう一つの象徴が映像で現れた。
それは、ゴールドのドアノブの鍵穴にゴールドのキーが刺し込められた
ものだった。今にもドアが開くのか?という感じ。

あくまでも、象徴は象徴でしかないのだけど。今月は、特に連打だね~。
素直に嬉しい。

何かあれば、意識なしでも自動的にモードが変わることは、体験して
分かってきた。

そして、この状態で、何かを忘れることもしばしばあるけど、ちゃんと必要な
ときになると、ハッキリとしたインパクト(強)で教えてくれる。

ハローワークの説明会も実は前日まで忘れていた。
あれだけ、忘れないでおこう。としてたにも関わらず、、、。

ayaちゃんと電話してる途中で、「あ~~~っ!」と思い出した。

そして、二、三週間前だったか、ふっと過去に大事にしていた
レコード(古っ!!)のアーティスト名を忘れ、、なんだったかな~。
と思っていて、捨てなきゃよかったか、、、。と思っていた。
20歳前後に外盤で買ったもので、それは悲しいときに聞いたのでは
なく、どちらかと言うと、ほっとつかの間の一人の時間とかにバックに
流していた音楽だった。

レコードということもあって、上京するときに手放したものだった。
もちろん離婚してからはプレーヤー自体なかったから、それ以降
は聞けなかったけれど。

でも、つい先日、、、いきなりハッキリと、、、

「キャロル・ベイヤー・セイガー!(大)」という名前が出てきた。(笑)

「お~~~~~!!!!、そうだそうだった~~~!
ありがと~~~!!」(感)

さっそくYouTubuで探すと、3曲ほど見つかったので、久々に聴くこと
ができた。

アセンション健忘症になっても、大丈夫みたいだ。
いや、、脳のほうも変化してんだね。 きっと。

すごい、メリハリ、、、コントラスト、、、?(笑) 極端。

物忘れで、失敗ってことは無さそうだ。

*  *  *

で、、、数日前だったか、、、。

実は、また【しこり】の兆候のような感じを二日間ほど感じていて、、
「ヤバイ!」またかな?

今年の一月の時は、スタンダード・テクノロジーとストレッチで、身体
の長年の歪は1ヶ月ほどで、解消した。※行いたい時だけ。
 ↓  ↓  ↓
身体のメンテ【確認】

こりゃ、ひどくならない内に手を打とうと、ストレッチ&スタンダード・テクノロジー
を早速、その夜に行った。

気がつくと、兆候は消えていた。 一度しか行わなかった。
たぶん、次の日にもう消えていたので、忘れていたのだと思う。

スタンダード・テクノロジーについては→続:身体のメンテ

早いうちだったのもあるかも知れないけど、即効だった。

今日、散歩の途中で、モスへ入り、読んだシャウドに書いてあった。
  ↓  ↓  ↓
帰還シリーズ シャウド2:「覚醒の家」 
クリムゾン・サークル 2008年9月6日


【抜粋】
でも、あなたが自分自身へと、あなたの神へと、内側のあなたへと身をゆだね、自然なプロセスが生じるのを、ただ受け入れれば、身体は自ら癒され始めます。「スタンダード・テクノロジー」で私たちが話したように、自ら治癒するのです。マインドは静まり、静まることで、バランスを取り戻し始めます。スピリットは、人間のアスペクトとつながり、統合するのを歓迎されているのを感じます。それはすべて、この安全な空間で起こるものなのです。


そうだ、、、先日起こったことは、これだった。  と。

*  *  *

なにから、なにまで。 ミラクル。

昨夜、、、「奇跡、大歓迎~~!!いっぱい、いっぱい頂だ~い!!」
って言ったっけ。(笑)

どっかに書いてあったと思ったら、今年1月のメッセージにミラクルのこと
書いてあったわ。 後で読み返してみようっと。(笑)
  ↓  ↓  ↓
ミカエルのメッセージ2009

【抜粋】
『愛しきものたちよ。あなたが光のマスターであれば、その時、あなたのパワーでミラクルを
生じさせることができます。あなた方は自分の中にある幾何学的なグリッドの意識に囲まれ
ているため、あなたが奇跡を命じれば、あなたは神の意識を引き寄せ、それが自分の望み・
ニーズと一致したものを具体的な水準に形作る要請になります。

そうして、そのとおりになります!
そして私達が申し上げてきたように、あなたの望みあるいは"命令“が神の愛と知性の流れに
より近づいていれば、あなたのミラクルは更に急速に顕現するようになります。』


ただ喜んで求めて、ただ純粋に受け取ればいいんです。

シンプルさと、子供に返ることが、この道の近道です!
イヤなものは、イヤ。楽しいことは、ただ喜んで。何もしたくない
時は、しないで。眠たいときは寝て。食べたいときに食べる。

「あるがまま」です。

「それが出来たら苦労せんわ~!」の声が聞えそうですが、、、(汗)
一応、、、自分に気付いてることと、意識は必要でしょうか、、、(笑)

ま、、、今日読んだシャウドにもあったけど、、、トバイアスは、
「クリエイターである責任を取る準備は出来ていますか?」と、、、。何度も問いかける。

詳しくはこちら ↓
帰還シリーズ シャウド10:「利用者は完全な責任を負います」

ここも、甘いシロップだけではなく、押さえておくことだと。

それと、、、

Oneのメッセージの中にこんなのあったね。
今月アップした中のだけど、、、コピペしたら、忘れていたけど呼吸のことも
書いてあった。何気にリンクしてるわ。

【転載】[mixi]Arrived Energy On Earthより

■純真さを感じる

純真さを感じる…これを思うと私は、「天国に入るためには小さな子供のようになれ」といったことが聖書に書かれていたのを思い出します。グーグルで調べてみました。マタイの福音書にはこのように書かれています。「まことに、あなたがたに告げます。あなたがたも悔い改めて子どもたちのようにならない限り、決して天の御国には、入れません。」

私は聖書を読まないので(だからといって何ら間違ったことではありません)聖書から引用することは滅多にありません。けれども今回は私の頭の中にこれがすぐに浮かんできました。そして、「それが何を言わんとしているのか…私は知っている。私たちは今の展開の中でこのプロセスを経験している。恐れることなく純真に、幼い子供がするように心置きなく愛を与え・受け取ること…これはただ、神が私たちに授けた権利だ。これが“天の御国”を開けるんだ。」と感じました。でも、“天の御国”って?そこは自由の…エンパワーメントの…平和の場なの?それって、みんなが言っている“新しい地球”のこと?

自分がオープンになっている調子のいい日には、心地よいエネルギーが殺到しているかのようにエネルギーの波を感じます。そんな時には眠気が圧倒しているように感じるかもしれません。そうならば、横になるか、目を閉じてのんびりする時間をとってください。クラウンチャクラへとエネルギーを引き入れるようにして息を吸い、エネルギーが足元へとありとあらゆる道を通って降りていくのを感じてください。その時あなたは愛の周波数に同調したエネルギーをダウンロードしているからです。その甘露~エリキシルを味わってください。それがあなたの身体を満たすままに…あなたのハートをマッサージするままに…そうしてゴールデンピンクの光であなたを満たすままに…させてください。それはとてもデリシャスです。それに満たされた時、私たちはリニューアルされたと…エネジャイズされたと…感じるはずです。

波が続いていくことで、大勢の人たちがより素晴らしいリアリティの経験に目覚めていくことになるでしょう。また、海の底からミステリアスな島が浮上してきたかのように、説明できないようなことが自分の中で表面化してくることで、真実とされてきたものの多くは、堕ちていくことになるでしょう。未知のものを受け入れてください。お互いの良いところを探すようにしてください。私たち各自が一部となっているミステリーの鍵は私たちが持っているからです。

この目覚めは新しい情報をもたらし、サイキック能力,テレパシー能力,直観的な能力を高めています。私たちの振動が速まるにつれ、私たちは透明になっていっています。愛の周波数には神の保護があるので、愛によって護られます。だから、ハートは開くことができます。私たちには自分のフィーリングに気をつけている必要と自分自身を育む必要があります。ハートを自分のガイドにさせてください。



ますます、より多くの人たちに【甘美な呼吸】の体験が出来ますように!
ミラクルが起こりますように!

奇跡は起こる!!!

*  *  *

【転載】2009年11月のエネルギー + 聖なるバラの瞑想 へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?