FC2ブログ

【富士山の夢】を見る

 20, 2009 21:25
2009/10/20(火)晴れ

IMG_0492メリー
メリーちゃんの幸せそうな笑顔

今日、だるくて日中ウトウトしたときに、【富士山】の夢を見ました。

近くにどーんではなく、遠目であったけれど、青空にくっきりと白い山頂も
見えました。とてもキレイでした。

”めでたい”夢なんだろーくらいには、わたしでもなんとなく分かる。

でも、そんなに普段は富士山に意識を置いているわけじゃなかったので、
なんだか不思議に思ってwebで調べてみたら、とっても良い兆候の夢だったん
ですね。

って、今、、、幸せな生活ですよね。 昼寝に富士山の夢なんて。(笑)

”ぷ~たろう”になって、振り返ってみると、肉体面の事も含め、プロセス
の最中、何度か”あ~、今仕事してなくて良かったな~”と心から思える
ことも沢山ありました。仕事してたら、まじキツイでしょう~~。みたいな。

ちゃんと、うまくなっているもんだ。

そして昨日、上の娘から連絡あり、もしかすると”赤ちゃん”が出来たかも。
と興奮気味に言うじゃないですか。
以前から基礎体温もつけていたので、望んでいたし”あり”なんですけど(笑)
検査薬で調べると反応が出たらしいんですね。
とうとう、”おばあちゃん” (爆)???

「良かったね~~!!!」

「でも、お金もないし~。お母さんだって近くにいないし。実家ないようなもんじゃん。」

確かに、、、、。不安はよくわかる。

私は割りに早く、お母さんになったので、もちろん不安もあったし、両親にも
なにかと助けてもらったもんです。だから尚更のこと色々と思いもあったりして。

でも、以前の私ならとても喜ぶ話なのに、「何もしてあげられない」「近くにいて
あげられない」という悲しさ苦しさのほうが強く出てしまったかも知れない。

でも、、、「今だから、、、」希望はあるっつうもんでしょう~!!(笑)
生まれるまでには、サポートもしてあげられるようになれるさ~~~!!みたいな。

「今で、よかった。ギリギリセーフ。」 ほっ~。ってまだ先は見えてないけど(汗)
普通なら、人のことより、自分だろってくらいなのにね。

で、頭の中は、クリスタルかレインボーか???
孫にアセンデット・マスターが来ちゃったりして。 なんて頭に過ぎるんだ。(爆)

でも今日病院にいったら尿検査は陽だったけどエコーでは、まだ何とも言えない
段階だとか、、、。ハッキリするのは二週間後くらいかな。
どちらであってもOKだけど。

富士山の夢---大吉夢。努力が報われるとき。今までの目標が達成する予兆.。

私の娘の対する思い、、、「ちゃんとサポートしてあげられるかな??」って
あくまでも物理的や物質的な面に関してだけど、、そんな気持ちを察してくれて
か、、、、。

調べてみると、この夢は、高額宝くじに当たるくらいの吉夢みたいで。

安心させる為に、こんな夢を見せてくれたんかも~~~。(感) ありがと~!!

ハッキリ妊娠が確認できてから書こうかと思ったけど、おめでた続きという
訳で書いてしまいました。

娘に今出来ることは、少しでも安心させることと、何でも超えられる力がある
ことを信じてあげること。そんだけですね。

*  *  *

昨日は、久しぶりにSES:セクシャル・エナジー・スクールの時の内容を
途中からですけど聴いてました。

焦点をあてるのは【統合】のほうになったけど、最近の自分の体験と合わせ、
再度、確信したことや、やっぱりそうだったんだ~。と実感することができて、
以前に聴きなおしたときよりも、ずっと理解が深まったし納得。

*  *  *

そして、今日は久しぶりに↓のサイトを覗いてみました。
そしたら、丁度、本日アップされていたメッセージがあり、しかも、ここ最近
感じてきた「自分を愛す、許す」「光も闇も役割があるだけ」について内容が
分かりやすく述べられてました。自分のことも含めなんですけど。(笑)
同じことを伝えていました。 

「Happy Spiritual Message」NAOKOさんのチャネリングメッセージです。

【セラピスベイからのメッセージ】-マスター:聖ジャーメイン

自分自身には浄化が必要だと多くの人々が感じています。
自分の中には、浄化されなければならないネガティブな観念が存在し、
罪があると感じて裁きを下してしまっています。
どうぞ自分自身を罪深き人間だと思うことを止め、
許しの気持ちをもってください。
浄化しなければならないという強迫観念を手放し、
あなた自身が感じている罪を許して下さい。

宇宙からは様々なエネルギー体が地球にやってきています。
その中には、ポジティブなものもあればネガティブなものも存在します。
どちらが良くてどちらが悪いという判断を手放して下さい。
どのエネルギー体も、そのような役割を演じるという
魂の許可のもとで存在しています。
善としての役割を演じる者、悪としての役割を演じるものがいるのです。

今あなたがたが感じているエネルギーは、
ポジティブなものであれ、ネガティブなものであれ、
何かしらの意味があってあなたが必要としているからこそ
引き寄せたということに気づいて下さい。

あなたはなぜそれを必要としているのかを考えてみて下さい。
それに気づくことができれば、あなたはさらにシフトし、
あなた自身や他者をより許すことができるようになることでしょう。



他のメッセージを読み返してみると、とても分かりやすい表現でNAOKO
さんの経験とコメント含め、勉強になりました。

【大吉夢】にのっかる前には、【チャレンジ】が待ってますけどね。

【ギフト】と言えども、、、お~~~怖い。で、、でもっ GOGO~!(笑)


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?