FC2ブログ

【チャレンジ】と【深い愛】-I

 14, 2009 02:33
2009/10/13(火)晴れ

IMG_1729.jpg
今日、目に留まった「桔梗」のブーケ


なんか、久しぶりのような気がする。

いろいろあったと言えばあったかな。
気持ち的には、幸せが続き安定していた。

しかし、10/10の夜に、ちょっとしたことがあった。
それは、後に書こう。

-10/11(日)
娘たちが帰った日に、以前3人であった女独身メンバー(元同期)で
横浜にある「ズーラシア」と言う動物園のお誘いがあった。

とにかく、「あっ、次に私が行くのはそこね!」って感じで、その日までには
疲れも取れ、行けるだろうと「よっぽどの事がなければ、行く~!!」
と返事をしていた。

待ち合わせ場所から、Mちゃんの車で久しぶりのドライブ。
天気も良く、とても気持ちが良かった。

早めに出たので渋滞も免れ、駐車場にもすんなり入れた。
雰囲気は、ジャングル、密林って感じのイメージでよかった
けれど、動物たちは、木陰へこもっていて、あまり近くで見れない
のも多かった。

IMG_1702.jpg  IMG_1703.jpg  IMG_1701.jpg
こんなイメージ

園内は、それなりに広かった。
動物の中で一番近くで見れたのが、「オカピ」という馬とシマウマのMIX?
と思えるような動物。けど調べるとキリンの種類のようだ。

IMG_1716.jpg  IMG_1713.jpg  IMG_1714.jpg
「思わず美尻~」、目が可愛く、やさしい顔立ちの「オカビ」

で、「動物に癒されよう~」というコンセプトだった割には、
サバサバと見て歩き、、、こんなもんだよね。と。

比較的、駐車できるところと南大沢のアウトレットモールへ移動した。
食事は、久しぶりに「牛角」。 女一人では入れないからと言う提案
で行ったけど、何年ぶりに食べた炭火焼肉は、超~本当に美味しかった。

同じ同期とは言えHさんとは、部署も違ったため話はしなかったけど、
前回に会ってからは二回目。先月だっけ?

Mちゃんとはスピリチュアルな話しも軽い程度なら出来るけど、Hさんは、
興味あるらしいとまでしか知らなかった。
で、一切スピリチュアルな話は出さずに、それでも「アラフォー」の集まり
は、人生の如く、奥深く、賑やかに前回同様に始終爆笑の渦がまいていた。

会話は恋愛などの話も多く、Mちゃんには以前に「今後、出会う予定の人」について
話していたので、年の差の話になった時に、チラっとMちゃんに向けて、私なんて「9歳」も
下なんだよ。(たしか、、、)と話したことから、、、。

「分かち会う人・出会う予定の人」については、こちら。
   ↓   ↓  ↓
出会い【分かち合う人編】-1

地下鉄の駅まで送ってもらってHさんと二人になった時に、彼女がしっかり聞いてた
らしく。

「ねぇ、ねぇ。さっきの出会う人の話って?何?何?」

「え~っと、チャネリングっていうのがあって~~~」
「いや、その前に声が聞えたの。」

「なんで、もっと早くその話をしてくれなかったの~~~!!!」

と言われ。 

「また、近いうちに絶対会いましょう!!!また連絡するからね!」

と言って別れた。

そんな所から、、、こんな展開になるとは、、、。
そういう事だったのね。次回からは、スピリチュアル的な話がメイン
になってくるかも知れない。

こんな風に、楽しみながら物事が展開するのって、なんと楽しいの
だろう。と思える日だった。

*  *  *


【チャレンジ】と【深い愛】-Ⅱ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?