スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【転載】今と2012年の間に何が起こるか-ロード・メルキセデク

 09, 2009 23:59
☆本日↓2009/10/9(金)の始めはこちらから。
【レインボーローズ】-娘たちとの時間

*  *  *

What is going to happen now and in 2012
7 October 2009
Channeler: Petra Margolis  

「今と2012年の間に何が起こるか」
チャネラー:ペトラ・マーゴリス


あなたはもう選択をしましたか?

2012年にアセンションがやってくるということについて、たくさんの情報が流れており、それらの中のたくさんはワクワクするものであり、いくつかのものは恐ろしいものです。

私、メルキゼデクは、何が起こるかについてのいくつかの説明と情報をあなた方に与えようと思います。

そうです、望もうと望むまいと、地球上の人々すべてに意識のアセンションがあります。地球はアセンションし、高次の次元へと入っていきます。彼女はあなた方のほとんどが聴いたことがある5次元よりもさらに高い次元へと行くことになるでしょう。地球は13次元の向こう側へと移行し、それは、地球はもう物質ではなくなるということを意味します。

地球がアセンションをすると、たくさんの人が死ぬだろう、と言ういくつかのストーリーがあります。そのようなストーリーは、もしあなた方の肉体の準備ができていなかったら、地球のアセンションの間に体が破壊されてしまうだろう、と言っていますが、これは本当ではありません。
地球とともに高次の次元へと移行する準備ができていない人々には、安全な場所が創造されます。そして、現時点で、地球のほとんどの人々は、そこに行くであろうと、私たちは想像しています。

プラネタリ―・アセンション(惑星的なアセンション)を完了し、コズミック・アセンション(宇宙的なアセンション)へと移行することを選択した者たちは、アセンション後、新しいティーチャ―としてこちら側にくるか、または地球に残りますが、彼らはソース(源)へと還る道に関する豊富な知識を持っています。

現在、あなた方の地球は、そのアセンションの準備をし、多くの人は、彼女がこの道を前進するのをアシストしています。いくらかの人は、いつもそうであるように、邪魔をしようとしますが、これは間違った情報によって行われている場合がほとんどです。

地球のアセンションのためのタイム・フレーム(時間枠)があり、これは2012年の終わり、2013年の始まりに終了します。しかし、地球はすでに今アセンションに入っていることを忘れないでください。彼女の波動は、上昇しています。

タイム・フレームは、たくさんのゲート、ポータル、ドアウェイをオープンにするために提示されますが、それは地球がこの次元を超えて、新しいタイム・ラインへと入り、彼女の物質的な部分を解放することを許します。

現在、物質的な地球と、地球の物質でない部分との混同は始まっており、これは彼女が完全に物質でない部分と混同するまで続くでしょう。物質ではない部分とは、彼女のエネルギー、スピリット、ソウルのパートと言っておきましょう。人類がそのスピリット、ソウルと一つになるように、地球もそうなります。あなた方は完全にアセンションする前に、全体wholeになる必要があります。

いくらかのライトワーカーたちは現在、タイム・サイクルとのつながりを失っていますが、それは彼らが時間のないスペースから、自分自身と地球にワークを出来ることを意味します。これは、彼らが時間の外側に存在することを許し、彼らがタイム・フレーム、太陽のサイクル、たくさんのこれらの物質的な3次元の影響を受けないことを許します。彼らはコズミック・アセンションの準備をしており、それとともに彼らは安全な方法で地球のアセンションのプロセスの中を人類が進んでいけるようにエネルギーを保持する準備をしています。

彼らは、今の時点でコズミック・アセンションを完了する選択をしていない全ての人が、安全に還るためのエネルギーを保持する者たちとなるでしょう。

地球は1度ポータルを通り過ぎており、新しい次元が配置されます。実際のところ、タイム・サイクルから抜け出た者たちによって、これらの次元が創られた時から、新しい次元の配置はすでにそこにあるのですが・・・。
コズミック・アセンションの道を選択していない人々は皆、あなた方が現在暮らしているのとよく似た惑星地球に戻ることになるでしょう。違いは、3次元ではなく、5次元(まだ物質的)の中でスタートをするということです。そこからあなた方はコズミック・アセンションを完了する道へとステップを踏み出すことができるのです。

現在、私たちはこのプロセスのためにエネルギーを保持する者たちがたくさん必要であり、それが、あなた方の宇宙が現在“ルールのない”タイム・サイクルに入っている理由です。あなた方の多くはここで、このサイクルの一部となり、その中のいくらかの人はクラリオン(小型の高音のトランペット)が鳴り響くのを聴きましたが、まだ多くの人は聴いていません。多くの人はまだプラネタリ―・アセンションのことのみを考えており、その人々が行っているのは、あなた方の宇宙に入ってくるエネルギーの後をついて行くことです。
私は、あなた方はすでに過去世でプラネタリ―・アセンションを終了していることを、思い起こさせたいと思います。そして、この人生でのたった一つのシンプルなプロセスは、プラネタリ―・アセンションを再び完了し、肉体を持ちコズミック・アセンションの道のステップへと準備する必要があるだけです。

あなた方の宇宙にやってきているエネルギーはすでに統合される準備ができています;ほとんどの人が行っていることは、それらのエネルギーを受け入れ、それが流れることを受け入れることです。
あなたは全てと一つになり、あなたの全ての部分と一つになり、この宇宙とその向こう側の中のあなたの全ての部分と一つになる必要があります。これは、単にやってくるエネルギーを受け入れるだけでは達成されません。
私は、あなた方が答えやガイダンスを求める、多くのマスターたちの歩んだ道について、思い起こさせたいと思います。彼らはたくさんの人生を学びに費やし、全てなるものと一つになりました。彼らは自分自身のそれぞれ、そして全ての部分との統合して、とうとうライトボディへとアセンションしたのです。
現在私たちは次元を超え、あなた方の宇宙を超えた、コズミック・アセンションの完了を目指しています。これは、肉体とともにアセンションすることを意味し、それぞれ、そしてあなたの全ての部分を3次元の肉体へともたらすことを意味します。あなたの3次元的な肉体は、全てなるものと一つになるのです。あなたの3次元的な肉体はアセンションのためのライトボディとなるでしょう。

ですから、ここで今あなた方に質問があります。
あなたはもう選択をしましたか?
あなたの未来のプランは何ですか?

私は難しい時期であることを知っています;あなたが置くことを選択した、多くの妨害があなたの道に置かれています。今、これを飛び越えて、あなた自身の未来を創る時です。妨害をあなたの後にして;3次元の中に妨害のないあなたの場所を見つけるか、妨害に影響されることないようにしてください。これはあなた方すべての真の可能性です。

世界を変えるたった一つの方法で、私達がうまく言い表せないことなのですが、それは内側から変化することです。これは、あなた方が変化する必要がある、ということを意味します;あなた方は新しい未来を自分たちのために創造しなければならない者たちです。あなたの周りに起こる出来事によって、自分自身を引き降ろさないでください。
そうです、とても難しい時期です。たくさんの人が崖っぷちに暮らしているようなものです。
そして・・・そうです、あなた方は一つ一つ世界を変えることができます。これは変化のために内側を見ることを意味します。変化のために外側を見ないでください。あなた方は内側から変えなければなりません。

多くのティーチャ―達がおり、彼らは、あなた方のコズミック・アセンションの道をアシストすることができます。しかし、識別力が必要です。・・というのは、多くのティーチャ―もまた、コズミック・アセンションの道に何が必要とされるかを知らず、まだ古い教えに執着していたり、新しい教えを発見しようとしていますが、もしそれらがコズミック・アセンションの道でなければ、彼らはその道を行くのに何が必要とされるかを発見出来ないでしょう。
いくらかの人はコズミック・アセンションについてあなたに話すでしょうが、彼らは実際のところ、まだプラネタリ―・アセンションのワークをしています。ですから識別力が必要なのです。あなたはたくさんの道の中から、あなたの道を見つけなければなりません。
これが、どうしてあなたのハートに従う必要があるか、ということの理由です。しかし、あなたがハート、あなた自身、コズミック・アセンションの道への完全にコミットメントをしたら、あなたは、自分のハートだけに従うことができます。

地球がそのアセンションを準備し、彼女は自分の波動を上げるために得ることができる全ての助けを使用することができるので、このプロセスには、あなた方皆がとても重要となります。そしてまた、今コズミック・アセンションの道を選んでいない人々にとっても、地球がアセンションするときに彼らの安全な場所が必要なので、あなた方がとても重要となります。コズミック・アセンションの準備ができている者のみが、安全な避難所のためのエネルギーを保持することができるのです。

そして、たくさんのヒーラーたちよ、あなた方は多くの人のためのヒーリングの道を選んでおり、いろいろな意味でとても重要です。ヒーリングの一番重要な部分は、あなた自身をまず癒すことであるということを忘れないで下さい。たくさんのヒーリングの様式が現在ありますが、あなたの波動を上げることが、あなた方に求められます。そして、どうかあなたのヒーリングにフォーカスしながらコズミック・アセンションに向かう道を忘れないでください。肉体が完全に癒されるたった一つの方法は、物質的な次元の向こうへと移行することです。

2012年が近づいており、私たちはすでに2009年を終えようとしています。
これはあなた方が物質を越えてその向こうに踏み出し、あなた自身の人生と未来の創造主となる機会なのです。

私は、ロード・メルキゼデク


ペトラ・マーゴリスを通して
2009年10月6日


http://lightworkers.org/channeling/89757/what-going-happen-now-and-2012

-sesameさん訳

*  *  *

これを読んで、「コズミック・アセンション」っていうのが、2009/9/13のブログ

「この流れで、乗り越え方次第では年末までに【大宇宙】が広がります。」

とミカエルが言っていた域に入るってことなんだろうか?

このような表現は初めてのメッセージだったけど、ある意味、分かりやすいのかも。
いつものチャネラーさんは、この「コズミック・アセンション」に達したってことだと
思う。

タイムサイクルについては、今の生活は時間枠の概念を外しやすいから、
いいのだけど、すっかり外れたのかは???。

いつものチャネラーさんの最新のブログ→ 「自我~真我」 


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。