FC2ブログ

これまでのプロセス【お金編】-11(後)

 27, 2007 00:09
【2007/11/26】これまでのプロセス【お金編】-11(前)へ
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-50.html

*  *  *

そして次の日、チャネラーさんが私の感じていた事と同じことを言った。

そして、私がこれまで感じた(体験)ことのない、とにかく何も感じな
い感覚だという事を伝えた。

【2007/6/13】チャネリング内容から
■今のエネルギーの状態

  「真っ白です!」
   まだ、ちょっと枠はあるかな。

■上の存在からのメッセージ

  「あなたは、エゴを手放しました。
  あなたの必要なものは全て整っています。
  ただ、何もない自分を楽しく過ごし、愛を分かち合うこと。
  そこから生まれてくる。 再生したときに、内側から出てくる。」

  「思い」を【表現】する → 「選択」する事。


はあ~~??
こんなんで「エゴ」を手放したんだ~! って、なんて冗談。
なんか、「あなたのやり方です。」とも言われたような気がする。
メモには、残ってないけど記憶があるのよ。

つうか...効率的? (爆)
無意識だけど、ある意味、魂かスピリットなのか...スゴイ。
笑える。って、言うかこれこそ「私らしい」かも~。(笑)

と思ったのでした。

それと、チャネラーさんからの助言としては、「ぎりぎりまで待つこと」 
↑ これは、何に対して言ったことなのかは聞かなかった。

そして、「思い」を表現するって、タオスから帰ってきて手放した事を
指しているのか、このブログのことなのか。その時は全くわからなかっ
た。

でも、安心したよ~。今後の起こることに多少の不安は残ってはいたけ
ど。とりあえずね。

*  *  *

ちょっとたんま(方言じゃないよね?)。
今日は、打ち込んでる合間にも、またまた展開が起きている。
今度、またこのことも書くことになるかも知れない。

ほんとうに、今後1、2ヶ月どうなるのやら。
そんなんで、今日はこれまでにしておく。

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham  2007, 11. 27 [Tue] 23:04

公開できました。

またまた、コメントありがとさんです。
ほんとにね~。
「仲間の居間」で宝くじのCMを見たのは、あなた様のお家でしたよね~。(笑)
いろいろあるけど、勇敢なチャレンジャーになろうね!!
これからも、宜しくね~。

Edit | Reply | 

Grace  2007, 11. 27 [Tue] 22:49

今度はオープンでの投稿です

こんばんわ。前回は初めての経験??の為非公開になって
しまいましたが、今回は公開でチャレンジです。
私は入院した彼女で~す!
なんちゃって知らない仲でもあるまいし、疲れるからいつ
ものしゃべりにもどすね!
yohamちゃんのホッとした気持ちよ~くわかる。
私もスピリットの頑固さが少し(私からすれば大しただけど・・・)
宥まって来て、体調も感情も思考も全てが統合に向かって
ると実感してホッとしてるところよ~。
これからは変化を恐れず、楽しんで行こうね(^-^)g

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?