FC2ブログ

【転載】October 2009-聖母 マリア

 08, 2009 23:52
☆本日↓2009/10/8(木)の始めはこちらから。
【転載】あなたの光をしっかりと保ってください-聖ジャーメイン

[mixi]Arrived Energy On Earthより

sheryl pedersen
5 October 2009


【Q.】 今月10月には何を期待できますか?

【A.】
今月は、あなた方~多くの人たちにたくさんの変化が起きるでしょう。スタックしているとか、つながりを失っているように感じてきた人たちは、今月のうちに再びつながるようになるでしょう。このつながりには、あなたを取り巻くガイド,天使たちとのつながりだけではなく、“高いレベルに存在しているあなた”としてのあなた自身とのつながりも含まれます。

それ自身が神の部分であるということを知っている自分自身の面があなた方皆にあります。あなたと神が同じエネルギーの部分(一部)であるということをわかっている~その知識は、あなたの魂の知識です。常にそうでした。すべてがそうです。ベールのこちら側にあなた方はいます。ただ、あなた方はそれを忘れてしまっているだけです。

すべてのレベルでご自分というものを思い出す時間です。あなたの魂の充実の中にある~“あなたのゴッドセルフ”を知る時間です。そう、つながる時間です。あなたの真の本質と本当につながる時間です。ホームを…常にあなたと共に歩むあなたのガイド,天使たちとのつながりを…思い出す時間です。

あなたが肉体に入ることになった時、あなたはそのあなたの面を忘れる必要がありました。あなたは、この地球上での転生を通してすべき仕事,学ぶべきレッスン,成長し・変化する機会,あなたという存在を高める機会を携えてここに来ました。それを効果的にするために、あなたは“自分という者”~“ほんとうのあなた”を暫くの間、忘れる必要がありました。あなたは、十分に”ひとりの人間”という経験をするために必要とされるレッスン,経験をするために、あなたのその面を忘れることに同意しました。あなたが常にホームについての知識を携えていたならば、それは効果的に働きはしなかったことでしょう。暫くの間この類の分離の経験をすることをあなたが選びました。

あなた方の大半は今、その学びを終えています。あなたはご自分が望んだ人間としての経験をしてきました。ホームから切り離された者としてここへ来て、すべきことをしてきました。今あなた方は、人間の姿をしながらも再びつながり学ぶ時となっています。

このような経験は、あなた方の殆どにとっては、過去世の生涯すべてを通してみても、新しく独特な経験になります。あなた方の殆どは、人間の肉体に存在しながらも神としてご自身を知るということが初めての経験となるからです。あなた方は、言うなれば、片足をホームに…もう片方の足を地上につけて生きることになります。これこそ、多くの人が“アセンション”あるいは“5次元に生きる」”と言っていることです。その時間が来ました。

本当のあなたという者を知るプロセスに乗り出すために、あなたがすべきことはただ、経験を求める(尋ねる)こと,そして経験を受け入れることだけです。それは、何かをするという問題ではありません。あなたがすべきこと(=経験)は、過去にではなく、その瞬間にご自身でいること・その瞬間でご自分の人生を生きるということになるからです。無論それは、ご自分が好んできたことを未来でするよう計画することでもありません。

あなたはそれぞれの瞬間に、あなたという者であることを学んでいます。何か強い感覚があると気づいたら、ご自分の考えに注意を向けてみてください。過去を思い出していたり、ご自分の恐れを未来へ投射してはいませんか?そうであるならば、止まって、“今”にフォーカスしてください。その瞬間に起きていることに注意をすることで、それができます。

身体的,感情的…その両方でご自分が何を感じているのか、気づいているようにしていてください。何を見ることができるのか…何を嗅ぐことができるのか…何を味わうことができるのか…何を聞くことができるのか…ご自分の五感に気づいているようにしていてください。あなたの意識を完全に“その瞬間”にもたらすようにしてください。そして、まさに“今この瞬間”にあなたがいる時、どのように感情がシフトするか、気づいているようにしていてください。

そして、この類のフォーカスから再び”今この瞬間“に入ったら、ご自分が持っている素晴らしい記憶へと意識を移してみてください。まるでその瞬間に起きているかのように、その記憶を感じてみてください。そうしてその感覚にアクセスしたら、そのフィーリングを感じたままで、今一度あなたは”今この瞬間“にいるという事実にフォーカスを向けてみてください。そうすれば、もちろん同時に「自分は現在の自分の身体にいる」ということもわかった上で、あなたの身体全体を満たすまで…すべての細胞・分子がその良いフィーリングで満たされるまで…そのフィーリングを拡大することができます。

難しいことのように思えるかもしれませんが、練習すれば、良いフィーリングを持ったまま“今この瞬間”にご自身をもたらすことが、とても簡単になります。

この良いフィーリングは、片足を人間の姿に残したまま、もう一方の足をホームにつけることを許します。素晴らしく愛溢れるホームのフィーリングにアクセスし、そのフィーリングを現在と統合することを学ぶことで、あなたは“それ自体が神であるとわかっている自分自身の面”を統合することも学んでいくことになります。このエクササイズは、あなたがご自分の魂と融合するために…神の部分である認識を日々の日常生活にもたらすために…あなたに用いることができる唯一のツールです。

今は、あなたが、あなたのその身体的な姿の中でこの神とのつながりをつくる時間です。あなたがこのエクササイズをするという選択をしようとしまいと、あなた方~多くの者たちにとっては、統合・融合のプロセスが始まっているということを知っておいてください。

今月のエネルギーは、あなたの神の面にアクセスするというこのプロセスを始めるための特別なものになっています。あなたはそれを求めなければならないだけです。そうすればそのようになるでしょう。このプロセスをどのように感じるか…その経験がどのようなものとなるか…それは人によって異なります。忘れてしまっていた記憶(とりわけベールの向こう側~ホームにいるかのような記憶)にアクセスしていることに気づき始める人もいるでしょう。何がリアルなのかがよくわからなくて方向感覚を失ったように感じる人もいるでしょう。この統合のプロセスは、過去にはアクセスできなかった情報にアクセスすることを可能とさせるからです。アイディアや情報が急に頭に浮かんでくることにもなるため、初めのうちはそれを奇妙に感じることがあるかもしれません。けれどもそうしたことにも慣れることでしょう。ただプロセスが展開するままにさせてください。明晰夢を見たり、記憶の夢を見たりする人もいるでしょう。それもまた統合のプロセスの一部です。夢を通して意識的な記憶の部分を切り離して記憶と再びつながるということをしているからです。

あなた方の多くにとって最近のエネルギーシフトはジェットコースターに乗るようなものでしたが、それと比較すれば、これは全般的にみて穏やかなプロセスとなるはずです。このプロセスは身体的に現れるよりもむしろ心の中で進行するものとなります。このプロセスはエネルギーをアンカリングするものではなく、思い出すプロセスとなるからです。

あなたが何をすることを選ぼうとも、あなたのすることすべてにおいて、あなたは愛されており、サポートされているということを知っていてください。私たちはあなたを愛しサポートするためにここにいます。あなたがワンダラスな存在であることを…ベールのこちら側ホームにいるあなた自身を…あなたが思い出すのを助けること~それがこの時期の私たちの仕事です。

これは喜ばしいイベントです。あなた方の進化においての~この次のステップを私たちは祝っています。

祝福を…。
あなたの聖母 マリア


(http://lightworkers.org/channeling/89592/october-2009)


-Jueux さん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?