FC2ブログ

【転載】あなたの光をしっかりと保ってください-聖ジャーメイン

 08, 2009 23:41
2009/10/8/(木)晴れ

こんばんは。

娘たちは、台風上陸(浄化)と共に、まさしく嵐の如く、上京し、
嵐の如く帰っていきました。(笑)

この4日間、濃く、、楽しく賑やかに、、、、。
一緒にプリクラを久しぶりに撮って、娘の書いた文字には、

「きょうは、雨  気分は晴れ」とお絵かきペンで書いてました。

3人とも、そんな感じです。

私も、1ヶ月の奉仕が一度にやってきたってくらい、人、人、人の中
を歩き回りました。

さて、mixiのほうでは、メッセージが続けざまにアップされていました。
まず、今日は3つアップしておこうと思います。

*  *  *


[mixi]Arrived Energy On Earthより
St. Germain: Hold Fast Your Light
3 October 2009
Channeler: Marlene Swetlishoff
聖ジャーメイン:「あなたの光をしっかりと保ってください」
チャネラー:Marlene Swetlishoff


親愛なる世界中のライトワーカーたちよ、

今日私は、あなた方が光をしっかりと保つ必要性、あなた方の光を母なる地球の中心核にアンカーする必要性に注意を向けてもらおうとやってきました。
これからの数週間、世界中にショックを与えることが現れ、それは続いていくでしょう。
地球上のたくさんの人々にとって、自分自身の真実の抑圧がもう長い間続いている、ということを考えさせるようなことが暴露され、人々が自分の真実を抑圧する方法はもう無い、というところまで、毎日もっともっといろいろな出来事が現れるでしょう。そして、一人か二人の勇気ある勇敢なソウルが、彼らの真実とともに現れるとき、それによって人々は勇気をかき集め、とうとう世界に自分の真実を表すのです。
ですから、これからの数週間、数か月間は、激しさと暴露が続くでしょう。

世界中の人々は、現れた出来事によって、ショックとグラウンディングできないのを感じるでしょう。
ですから、親愛なる世界中のライトワーカーたちよ、私たちはあなた方にお願いしたいと思います。
あなた方のニューワールドの現実のヴィジョンをしっかりと保ち、あなた方の世界の上に平和と調和が顕現するヴィジョンをしっかりと保ってください。
親愛なる者たちよ、あなたの光を保ってください、それは今もっともっと必要とされています!
あなた方が一丸となって、統合の中で結束し、パワフルな光のフォース(力)となり、毎日の修養として、これまで長い間隠されてきたことに光を当て、これまでずっと人類が抑圧してきたことを表面にもたらす変容のヴァイオレット・フレームが全ての面において働くように召喚することを、私たちはお願いします。

日々、あなた自身の人生と全ての世界の出来事の中に、変容のヴァイオレット・フレームを召喚してワークをしてください。日々、高次の領域の存在、あなたのティーチャ―達、あなたのガイド、天使の領域を召喚して、アシスタンスをお願いしてください。これは日々のベースで必要とされるので、どうか毎日彼らのアシスタンスを召喚してください。最近起こった出来事に落胆しないでください。あなたの真実と、あなたの光をしっかりと保ち、毎日あなたの光とワークしてください。
もう少し先に地球を安定させるために、あなたの光を頼りにする者がたくさんいます。多くの者たちが、あなたがしっかりと保つことに注意を向けています。
あなた方それぞれが、毎日、あなたが何者であるか、何をするかを、日々思い起こすことを私たちはアドヴァイスし、あなた方が光をしっかりと保つよう思い起こさせます。あなた方は既に行っていますが、あなた方それぞれが、コズミック・ライト・エネルギーを地球のクリスタルライン・コアの中へとグラウンディングさせてください。そして、あなた方それぞれが毎日私たちとともにワークを続けてくれるようにお願いします。
光が打ち勝つことを知ってください。光は今まさに打ち勝とうとしており、その結果はすでに勝利であり、地球上に転生した光のフォース(力)たちは、彼らのタスクとゴールを達成していることを知ってください。
ですから最愛の者たちよ、光を保つことを、ただ心に留めておいてください。
どんどんと進んでいきましょう!

私は聖ジャーメイン


http://lightworkers.org/channeling/89619/october-3-2009-stgermain-hold-fast-your-light

-sesameさん訳

*  *  *

【転載】新しいダウンロード-エマヌエル




スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?