FC2ブログ

【転載】10月のアカシックレコード

 03, 2009 12:18
2009/10/3(土)曇り時々晴れ


おはようございます。メッセージがありました~。
いつも、翻訳ありがたいですね。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Akashic Records for October 2009
A message from Akashic Records channeled by Jen Eramith MA
October 2009
http://lightworkers.org/channeling/89371/akashic-records-october-2009


「10月のアカシックレコード」


2009年10月にはどんなエネルギーと体験が予測されるでしょうか?

今月は拡張していくエネルギーです。まず第一に、あなた方は今月、物事が拡大、増長してみえる可能性があります。良くも悪くも、起こることは何であれ、おそらく大きくなったり、その影響が遠くまで広がっていたりすることが今月のエネルギーのために起こるでしょう。

今月は、感謝の強い感覚があります。これは、あなたがどれだけ達成してきたか、どれほどのリソースとギフトを持っているか、のすべてに関して評価して、感謝するのに素晴らしい時です。今、評価をすることがいくつかの重要な利益を与える感覚があります。そしてその中の一つが、あなたを感謝の感覚、健康の感覚、あなた自身と他人への感謝の中へとシフトさせ、それによってあなたを調和のポジションへともたらします。

この評価をするプロセスのその他の利益の可能性は、あなたが前進する時に、サポートされている、というクリヤーな感覚を持つことを助ける、ということです。
いつもそうであるように、新しいチャレンジがこれからの月々にやってきます。もしあなたが今時間をとって、本当に見つめ、あなたの人生にはリソースがあるからとマインドを休憩させたとしたら、それはあなたが、未来のチャレンジの中へ持ち運ぶことができる、中心に在り、静かで、やさしく、心地の良い場所を、あなたの内側にもたらします。
今月は、あなたが持っていないものに注意を向けるのではなく、あなたが持っているものに注意を向けることは、とても有益となります。あなたに賛成しない人よりも、あなたに賛成する人々に注意を向けましょう。あなたが嫌いなことに時間を費やすよりも、好きな物事のためにもっと時間を使いましょう。

10月は、とても実のある月となる可能性があります。たくさんのことが完了するという意味ではありません。あなたが望むのであれば、たくさんのことを行くことはできるでしょうが・・・;それよりも実りがあるのは、拡張に関して、です。あなたが行うことはすべて、大きくなるように感じ、実際に世界の中で大きくなります。

今月あなたは、あなたの努力の結果を見ることができるかもしれません。
キーパー達が2009年のために与えている飛行機の例えをもう一度使うのであれば、あなたの飛行機を下降し始め、窓から外を見て、着陸する地域を、あなたが見はじめる時である、と、例えることができるかもしれません。あなたは、行きたかったところへとあなたのジャーニーが近づいていることに気づきます。
あなたはまだ到着しておらず、さらに努力が必要とされますが、あなたは今、利益を見ることができる休憩のポイントにいます。あなたは今、あなたが一生懸命に来ようとワークをしてきた場所の美しさを見ることができます。
今月は、窓の外を見る時間を取る時、と言えます。そして、あなたが到着しようとしている場所を心から喜んでください。やってくるものに対してあなたに必要な充分な準備の最後の調整を行ってください。
あなたが達成しようと、とても一生懸命にワークしてきた、美しく、エキサイティングな新しい地域を望んでください。


どうやって今月のエネルギーとワークすることができるでしょうか?

あなた方が今月使うと良い一番重要な言葉は、「ありがとう(Thank you)」です。出来る限りたくさん「ありがとう」と言いましょう。「ありがとう」と、友人や愛する人々に言い、自分自身に「ありがとう」と言い、見知らぬ人があなたにシェアしてくれた小さな親切や寛大な行為に対して「ありがとう」と言いましょう。多くの人は、感謝リストを作り、そこに毎日何かを書き加えていくことから利益を得ることでしょう - もしかしたら朝と晩の2回行うと良いかもしれません。あなたは他人に対しての感謝を発見し、宇宙への感謝を発見し、あなた自身への感謝を発見したり、置かれている状況に感謝をするかもしれません。
今月のどんな形の感謝も、ほかの月の感謝よりも10倍有益になるでしょう。

今月、有益となる2つ目のことは;花で自分の周りを取り巻くことで、これは多くの人にとって、とても助けになるでしょう。今は収穫の時期であり、花が満開の時期ではありませんが、あなたの周りに花を置くことは何らか有益になります。花が生命と人生の美しい状況を作りだすやり方は、絶えまないリマインダーとなります。花たちはずっと元気なわけではありませんが、美しい状態は何度も何度も現れます。花があることは多くの人にとって、特に花は短い命であるということから、美しい創造をする行動にあなた自身を捧げることには価値がある、というリマインダーとして多くの人々にとって有益となるでしょう。


2009年10月にパワー・デーや、気をつけるべき重要な日はありますか?

10月10日は、大きく、強いエネルギーです。このエネルギーは育むエネルギーで、これがやってくるときにはほんの少しのチャレンジがあるかもしれませんが、そのあとの日々に継続してあなたに栄養を与えます。10月10日に起こることに気をつけてください。何であっても届くものにオープンでいてください。10月10日にあなたの人生の中に到着するものが何であったとしても、あなたの注意を引くものが、次第にあなたを育んだり、栄養を与えたりする助けとなりそうです。もしあなたがその日に理解できなかったとしても、そこには何かが隠されています。書きとめておいて、何かこの日にやってきたことが、次第にあなたがもっと強くなり、もっと愛に満ちることを助けるのを見ることを忘れないでください。

10月16日と17日は、いくつかのチャレンジをもたらします。いくつかの点で、これらのチャレンジは、あなたがいつも持っているチャレンジとも言えます。これまでにあなた方はそれぞれに、このようないくつかのチャレンジについて確認し、奮闘してきており、それは永遠にあるかのように見えているに違いありません。あなたの人生のスパイラル状のサークルは、パターンをもたらし、物事はいつも戻ってきて、あなたはいつももっとそれについて学び、ワークをしています。これらのいくつかの古いなじみあるパターンとチャレンジが10月16,17日に持ちあがってくるのを、あなたは見るかもしれません。それらは10月の拡張する美しい感謝のエネルギーのさなかに持ちあがってくるので、これらのチャレンジに対してあなたは、もっと拡張して、楽観的な視点から焦点を当てることができます。

これらのチャレンジは、あなたを反対方向に引っ張るものであるとはイメージしないでください。
その代りに、これらのチャレンジは、あなたを前進させるためにここにあり、利用できるエネルギーで、あなたは10月に、拡張と恩寵の感覚、感謝と信頼を高めていきます。あなたがその手を引いて前進させてあげることができる可愛らしい迷子の子供であるかのように、これらのチャレンジを見てください。これらのチャレンジは、あなた自身をさらに悟りの状態へともたらすものと見なしてください。プレートにステップアップして、あなたのチャレンジのケアをし、それに関わる人々に対して許しと忍耐強さを持ってください。

10月25日は、11月へのシフトが始まり、11月のエネルギーは何か心地悪いものです。
あなたは、これを飛行機が着陸するエネルギーと考えることができます。10月25日の始まりに、あなたは、何か心地悪さを発見し始め、影の中へと入るような全く異なった感覚を発見するかもしれません。
北半球にいる人々は、同時に一年の暗い時期へと入っていきます。もしあなたが南半球にいるとしても、深い場所に行くようなこのシフトのエネルギーは、あなた方皆にとって本物で、本当のものとなるでしょう。

10月25日に、シフトを見ることで持ちあがってくるどんな恐れにも気づき、これらの恐れが「ショーを始める」ことを許さないようにしてください。その代りに、あなたを心地悪くするものを、どうやって軽減し楽にする助けできるか、そして、どうやって愛の深い場所へとシフトし、あなた自身と他人に忍耐強くあることができるか、まだあなたがワークしなければならないものの自覚へとシフトするのを優しくあなた自身を受け入れてください。


私たちを助けるために、10月について、そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

愛です。今月出来る限り愛することが助けとなるでしょう。あなたの周りにいる人を愛する、あなた自身を愛する、食べ物を愛する、あなたの見る自然の何もかもを愛する、良い本の中へと集中する感覚を愛する。
ただあなた自身を手放し、あなたの愛するもの全てに気づいてください。あなたの状況・環境の中の全てに対して、ハートから愛が広がるのに任せてください。
今月は言ってみれば、未来のためのあなたのリソースを蓄えるようなもので、あなたはこれらのリソースを、あなたの過去からのギフトとして添えているのです。あなたが行ってきたワークを正しく評価してください。
愛は今月あなた方にとてもたくさんのものを供給し、その完璧な月です - あなた方のいくらかが2月に聖バレンタイン・デーをお祝いするのを知っていますが、この10月は、あなた方がバレンタイン・デーをお祝いするのと同じような愛のエネルギーが含まれていると言えます。他人に対して暖かくして、出来る限りいろいろな方法で、出来る限りたくさん愛情をこめ、やさしく、あなたの愛を表現してください。
結局のところ、あなたは愛で出来ています。愛の中にあることは自然なことです。
この真実を今月、そしていつも、あなたのガイドとして受け入れてください!


-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham(ヨハム)  2009, 10. 03 [Sat] 12:30

Re: タイトルなし

レンさん、
ご訪問ありがとうございます。(^^)

そうですね!
わたしも全てに感謝しながら、過ごして行きたいと思います。

Edit | Reply | 

レン  2009, 10. 03 [Sat] 12:22

素敵なメッセージありがとうございました。
10月は「感謝」「ありがとう」を言葉にしたいと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?