FC2ブログ

【イマジネーション】-失業編

 30, 2009 23:59
2009/9/30(水)曇り

IMG_1646.jpg

昨日の彗星逆行の終了と同時に頭のジクジク感は一旦終了した、、、と思う、、、、。(汗)
今日は、まあ大丈夫でした。

それまでは、時に入院患者のように過ごし、何も出来ず、頭にも入らず
力も入らず、眠っているときだけ、痛みを忘れるという生活でした。
波があるから、ずっとではないのだけどね。

そして、今日は「あ~とうとう、、有休消化も終了した。」と、失業手当など
の三次元的なことを調べ、考えていると【恐れ】がやってきた。

「お~来たか、、、!!!」 汗、、、汗、、、

久しぶりに、ブルブルしました。
でも、自分の中心へ戻ることを選択し、サポートなどを依頼し、
ホッと、「安らぎ」へもどる、、、また「恐れ」が、、、と繰り返し、、、。


先日から少しずつ読めるときに、読んでいたシャウドの
「新しいエネルギー」のシリーズは、【イマジネーション(想像)】に
ついての内容に入っていきました。

※シャウドを読み始めると、途中で寝てしまうこともしばしば、、、。

トバイアスの愛情深い言葉が、さらに、いろいろな事を思い出させて
くれていました。
そして、すっかり忘れていた内容に、「そうだったんだ~」と思える内容
もたくさん見つかりました。

初めてシャウド読み始めたときも、「自分のことが書いてある!」と感じたけど、
読めば、読むほど、通って来た道(旅)を振り返ってみても、、、
自分とかぶる。  (笑)

このブログにメモとして残したいシャウドの内容は、選べば切りがない。
でも、今回に受け取った「新しいエネルギー」のインスピレーションの
促しは、【イマジネーション】についてだったのかも知れない。

*  *  *

新しいエネルギーシリーズ シャウド9:
「イマジネーションと”新しい神”」
クリムゾン・サークル 2004年4月3日

【抜粋】
さて、ここでもうひとつの潜在的可能性に移ってみてください。失業する潜在的可能性です。あなたは自分の職業が好きではありません。去りたいと思っています。去る時だとわかっています。それであなたはイマジネーションを通して解雇される潜在的可能性をセットアップするのです(少々笑)。おお、そうです、それを少しの間、感じてみてください。あなたが好きではないかもしれない仕事から解放されるのはどのようなものか感じてみてください。仕事も持たず、朝起きなくてはならない理由も持たないのはどのようなものか感じてみてください。自分だけの時間を持つのはどのようなものか感じてみてください。ただ自分自身と共にいるのを今感じてみてください。

さて、あなた方がここで起きていることがわかるように・・・あなた方の人間のマインドはこのような状態に陥っています。「でも、どうやって私はお金を得るの? どうやって請求書を払うの? どうやって別の仕事を見つけるの? スピリット、スピリットよ、私に何をしてほしいのですか?」 私達はあなた方に夢見て欲しいのです、本当に。

古いエネルギーの仕事を手放したのはどのようなものか感じてみてください。それはある意味で、新しいものが入ってくる空白(void)を創り出すのです。あなた方はここで詳細を限定することについて心配する必要はありません。私達はあなた方に、そのエネルギーを感じることをお願いしているのです。これが夢見ることなのです。これが夢見ることなのです。

ここで、あなた自身のビジネスを創り出す別の潜在的可能性に行ってください。するとすぐにマインドが飛び込んできて、「でも、私は自分自身のビジネスを運営することについて何も知りません(少々笑)。私は税金の書類さえどうやって書くのでしょう? 私は何をする必要があるのでしょう?」と言います。おわかりのように・・・あなたは制限を自分自身の上にすぐに置いたのです。

自分自身に、自分自身のビジネスをスタートさせることを今夢見ることを許してください。ああ・・・あなたはこれを以前、自分自身に夢見させたことがあるのですね? そしてそれから、あなたはそれがうまくいくとは考えなかった・・・それがうまくいくと“考えて”ください。あなたは自分自身にこの夢を達成し、うまく行くのを許していないのです。

あなたが夢見ているからといって、それはあなたがそれを選択しなければならないという意味ではありません。あなたは単に潜在的可能性を探検しているのです。これが働いているイマジネーションです・・・潜在的可能性を探検することです。

ある時点で、あなたは潜在的可能性の選択をします。あなたは、「おお、私はここでこの失業する潜在的可能性が気に入った。それは暫くの間、いい感じだった。私はそれ - 遅くまで寝て、自分自身を時間を過ごすのが気に入った。私は自分であるものからとても離れていた」と言います。それで親愛なる友たちよ、その時点であなたはそれを夢見、選択したのです。

再びここで、シャーンブラが困難な時を迎えるもうひとつの時点があります。彼らは選択をしたくないのです。彼らは誰か他の人に、他のものにそれを選択して欲しいのです。

あなた方がよく思案をしていたときに、あなた方のガイド達があなた方に何をするように言っていたか - それを憶えていますか? 彼らは決してそうしませんでした!(聴衆 笑) あなた方がそれを創り出したのです。ガイド達は、あなた方のためにエネルギーを保持し、バランスを保つためにそこにいたのです。彼らは決してあなた方にするべきことを語りませんでした。

非常に多くのシャーンブラは選択をすることを恐れています。彼らは、スピリットが彼らのために予定表を持っていると、何かを持っていると、既に精密に立てられた運命を持っていると考えているのです。違うのです、シャーンブラよ。それはあなた方次第なのです。あなたはどんな選択をしますか? どう生を抱き締めたいですか?

暫くの間、失業を受け入れてみてください。ここで起こる面白いことは、あなたは自分のエネルギーをそれに加えることです。あなたはそれを受け入れるのです。それを取り入れるのです。あなたは、会社が、あなたが決してそこにやって来るとは思わなかった契約解除の包みを自分に出すのを見出すのです。その雇用は世界のとても多くの国々の中で影響を与えます。ひょっとしたら、友人達があなたに、すべてのあなたのエネルギーを必要とせず - 何と言うか - あなたのエネルギーを無常に扱わない仕事を依頼します。そこでは、あなたは週に1日か2日しか働かないかもしれませんが、あなたがかつて得ていたものよりも多く稼ぐかもしれないのですね。

あなたが潜在的可能性を選択し、受け入れるとき、その背後にあるより壮大な潜在的可能性が展開し始めるのです。一般的に、あなたが潜在的可能性を感じに出かけるとき、あなたはそれを取り巻くすべてのものを理解してはいません。潜在的可能性の内側にある潜在的可能性があるのです。

ですから今、あなたはこの失業というものを受け入れ、選択します。そして、「その古い仕事を手放す時だ。私に失業を選ばせてください」と言うのです。さあ、あなたはそれをただ吸い込むのです。

それはどういう意味でしょうか - それを吸い込むとは? どうやってあなたは失業を吸い込むのでしょうか?(少々笑) あなたがしていることは、あなたが選んだこの潜在的可能性を取り上げ、そして今度は人間の現実の中に、“今”の瞬間に入らせることです。あなたはそれをどこか遠い場所、夢のような場所に離しておくのではありません。今、あなたはそれをもたらしています。呼吸を通してよりも、より容易でより効果的なやり方はありません。あなたが選んだその潜在的可能性を吸い込んでください。

おっと・・・私達はあなたの恐れがここで入ってきているのを感じます(少々笑)。「ひょっとしたら、私は間違った選択をした。私は自分がやっていることがわかっているのだろうか?」 私達はそれについて少ししてからお話しします。

さて、私達ははっきりと説明しなければなりません。カウルダーが私達に叫んでいます。彼は・・・私達はすべてのシャーンブラが明日失業することを依頼しているのではありません(さらに笑)。これは単なる例です。私達は、そしてカウルダーは、「OK、私は仕事を辞めました。今度はどうすればいいのですか?」というEメールを望んではいません(さらに笑)。これは例なのです。

ですから、あなたはそれを自分の現実の中に吸い込みます。もし自分のマインドが邪魔になって格闘し、それを解明しようとしているのを見出したら、それを手放してください。それを手放してください。これはマインドが関わる時、あるいは場所ではないのです。ちょうど比喩的に、スピリットが命をあなたに吹き込んでいると言うことができるのと同じ様に、あなたはエネルギーを呼吸しているのです。あなたは今、生を呼吸しているのです。あなたはそれを自らの現実にもたらすのです。

そしてあなたがそれを吸い込んだからには - その潜在的可能性を選び、それを吸い込んだからには - あなたはそれがエーテルのゲートウェーを通って、あなたの人間の現実に入ってくる許可を与えたのです。そのドアを開いてください。そのゲートを開いてください。それを吸い込んでください。

今度はあなたはどうするのでしょうか? あなたはそれに自由を与えるのです。それをコントロールしようとしないでください。それに自由を与えるのです。あなたはそれがそれ自身の最高のレベルの”真実”をあなたの現実の中で見つけるのを可能にするのです。マインドがそれをコントロールするとき、それは自由に最高レベルの”真実”を見つけることができません。ですので、あなたはそれを吸い込み、そしてそれに自由を与えるのです。それにそれ自身の命を与えるのです。

そして今、創造者として - あなた方、創造者として - あなたはそれが自分の人生の中で展開するのを見守るのです。それをコントロールしたり、限定しようとしてはいけません。それは”真実”と創造を制限することです。あなたはそれが展開するのを見守るのです。なぜなら、あなたは安全なエネルギーの中にいて、それを恐れなく、することができるからです。なぜなら、あなたは安全なエネルギーの中にいるので - あなたは自らの人生の中で二元性を手放したので - あなたは古い人間のマインドでは決して想像もできなかった神聖なあり方でそれが展開するのを見守ることができるのです。しかし今、“新しいエネルギー”のイマジネーションの中で、あなたはそれが流れるのを可能にすることができるのです。

これはあなたが「シンクロニシティ(共時性)」が起こり始めるところです。すべての断片が一緒になり始めるのです。その流れがあなたの人生の中で起こります。それはあなたにやって来ます・・・すべてのものがです。“今”の瞬間の中のプレゼントがあなたにやって来ます。それはあなたがこれまで生きてきたやり方、他の人間達が今生きているやり方とはとても異なっています。それはほんの少しワークが必要でしょう。おお、それをワークとは呼ばないようにしましょう。それはほんの少しエネルギーを使うこと、エネルギーを適用することを必要とするでしょう。あなたが見出すことは、あなたがそれを複雑にするとき - そしてあなたが儀式をしたり、テクニックやメソッド(方法)を使うとき - それは消えていってしまうでしょう。あなたがそれをその最もシンプルさに保つときが、それが最も本当の自由を持てるときなのです。それは最高の”真実”をあなたの現実の中で持つことができるのです。それは“非常に”シンプルなのです、シャーンブラよ!


*  *  *

自分の「選択」に間違ったとは思っていない。
あの時に自分で感じたこと、【内なる声】、、、

この幻想の【恐れ】は理屈じゃないんだね。ほんとうに深い深い信念体系から
きているものなんだと思う。

でも、私は、これを超えていく。
そして、すべての豊かさを心から楽しみ、味わえなかった、本来の【生】と
いうものを味わう。

*  *  *


【虹の彼方へ】

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?