FC2ブログ

【神なる人間】とは

 29, 2009 00:16
2009/9/28(月)晴れ

IMG_1642.jpg

あれから、特に何かしようとかも無く、、、
反対に何もする気がないという感じに近いかな。

それは、それで、だからと言って不思議と「暇」とも違う。
一日はあっと言う間に過ぎていく。

そうそう、前回に大いなる存在に質問したけど、あの後から、
何故か、シャウドの「新しいエネルギー」と浮かんできていた。

昨夜になって、ようやく「新しいエネルギー」のプリントを手にとって
みた。ワクワクした。 以前は何度も読み返したもんだけど、いつもの
ように忘れていることも多い。

読み進むうちに、「あ~、先日の質問の補足部分か?」と思った。

以前から、何度もシャウドで答えをもらってきたけど、、、、。シンクロで。
つくづく、シャウドには、必要なものが全てつまってるな~。と思う。

下記の内容も、いろいろなシリーズの中で、言葉は変わっても、繰り返し
述べている内容でもある。
多くのことに「思いやり」ももてるようになってきた今、、、
その後は、どう行動していくの?ということで、先日の質問は、少々先走りの
マインドのたわ言だった。

多くの内容は、通り過ぎてきた内容になったけれど、「神なる人間」、「ヒューマン
エンジェル」としては、これからなので、違った意味で、今受け取れるメッセージ
としてある。

答えは、「自然にその時になれば、わかる。」ってだけだった。
ま、先日の答えのまんまだけど、、、(笑)

「新しいエネルギー」の情熱が始まる。


新しいエネルギー:シャウド5
「あなたの新しいエネルギーの情熱」
クリムゾン・サークル 2003年12月13日
※全文閲覧は、メンバー登録が必要です。

【抜粋】
人間達の大きな属性のひとつは、彼らがいつも自分達の外側のすべてのものを変えようとしていることです。あなた方がこの"新しいエネルギー"の場所に来るとき、それはすべてのものに対する完全な思いやりについてなのです。すべてのものです! それはあなた方に核心部にまで挑戦するでしょう。私達は・・・私達はこれを既に知っています。すべてのものに敬意を払ってください。それを変えようとするのをやめてください。

全く、ただ、それは二元性を出て、低い塀の後ろ側に立っている原則なのです。彼らはまだ二元性の中にいます。あなた方はそうではありません。あなた方が完全な思いやりを持つとき、あなた方はここ地球上の神なる人間となり、あなた方が持つこの"新しいエネルギー"の情熱をどう適用すればいいかわかるようになるでしょう。あなた方は世界を直したり、変えたりするのではありません。あなた方はそのような深い智慧と理解を持つようになるでしょう。それは、それ自身で変わりたい者達のための可能性(potential)をセットアップするでしょう。それはすべて、変わりたい者達のための可能性を創り出すことについてなのです。

あなた方は人生のある時点で変わりたいと思いました。あなた方は、「親愛なるスピリットよ、私は変わりたいのです。私は内なる神を知りたいのです」と言いました。それがあなたの人生の中の出来事の全体の方向をセットアップしたのです。それから、あなたが自分で創り出したたくさんの可能性がやって来ました。そして私達はこちら側ですべての人間に対する完全な思いやりと完全な受容を持つことによって、あなた方が創造するのを助けたのです。


【抜粋】
もう彼らを変えようとしないでください。彼らを直そうとしないでください。彼らを癒そうと、治そうとしないでください。彼らがあなたのところへやって来ない限り、彼らが自分の人生の中で変わることを求めない限り。その時は、彼らはあなたが創り出すのを助ける可能性を受け入れるのです。

あなた方の"新しいエネルギー"の情熱があなた方の中で生まれ、十分に表現し始めるとき、あなた方はどう物事が本当に作用するのか、どう自分のエネルギーを適用したらいいのか、いつそれらを適用すべきかがわかるようになるでしょう。おわかりのように・・・今、あなた方はまだ行ったり来たり戦い・・・格闘しながら、"古いエネルギー"のやり方で対処しているのです。

新しいエネルギーの情熱はとても異なっているのです。新しいエネルギーの情熱は、完全な思いやりに基づいているのです。それはそのようにシンプルなのです。この瞬間から、それはあなた方の人生の中で、そのような導きの力になるべきです。自分自身を見つめてください。自分がどう物事に反応するか見つめてください。いかにしばしばあなた方はそれを変えようとしているかを見つめてください。あなた方はそれが好きではないのです。深呼吸をしてください。すべてのもの・・・すべてのものに完全な思いやりを持ってください・・・控えるものなく、親愛なる友たちよ。

【抜粋】
親愛なる友たちよ、それはちょうど神がするように、完全な思いやりを持つことについてなのです。あなた方は、自分の家族の全員に思いやりを持つことができますか? いいえ? 深呼吸をしてください。彼らに敬意を払い、彼ら - あなたの娘達や息子達、配偶者、両親を変えようとするのをやめることができますか? 完全に彼らを受け入れることができますか?

彼らを変えようとするのをやめてください、シャーンブラよ。彼らはまだ彼らの旅にいるのです。あなた方はあなた方の旅を終えたかもしれませんが、彼らはまだ彼らの旅にいるのです。彼らに敬意を払ってください。ちょうど神が旅の中のすべての一歩一歩についてあなたに敬意を払ったように。


【抜粋】
あなた方は、本当にこれ - 神が持つのと同じ思いやり、すべてのものとすべての人に対する思いやりを持つこと - を依頼される初めての人間達の大きなグループなのです。このプロセスを理解するに至った個人やいくつかの小さな人間のグループはありました。私達が今話している者達によると - これが人間達のグループに概念的に紹介されたのは、これが初めての時です。


*  *  *

そして、この前、Eちゃんにヒーリングをさせてもらったけど、
頭のジクジクをその間だけ、ストップしてくれるように依頼したんだけど、
結局は、行っているときに、一時、非常に強くなり、思わず、、

「イテ~! ストップって言ったのに、痛いじゃ~~ん!!」

って思わず言ったんだけど、、、後から考えてみると、、、

もしかして、このヒーリングと、脳との関係も一部あるように思えてきた。

これは、私にとって最善であるということは、何かあるようにしか
思えない。

何か、、、表面上では大きな動きはないけれど、身体とか、脳とか
センサーの部分も調整しているようだし、よく眠るし。

今、必要なことが、何気に進んでると感じる今日この頃。

*  *  *

【転載】[mixi]Arrived Energy On Earth から

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?