FC2ブログ

【自分の中心にいること】

 23, 2009 21:55
☆本日↓2009/9/23(水)の始めはこちらから。
【動かされる】

*  *  *

は~、ようやく分かった。
今日の鬱々感。 いや、正確には、エネルギー調整と思っていたのも
もしかしたら、集合意識かも知れない。

昨日は、友人と話している間は、とくに感じなかったけど、帰ってきて
から、センサーもこのことに警告を発していたのかも知れない。

とにかく、ブログを書いている途中もなんだか気分が優れず、苦しく
わたしは、何に対してそうなっているのかに気がつけなかった。

前ブログで、昨日の友人との会話で何かあるのかと思い込んだけど、
腑に落ちなかった。これまで、そんなことがなかったから。

で、しっかり寝てたにも関わらず、ブログの手を休め、なんだろうと
思っている間に、ウトウトした。起きてからブログの続きを書き、
この重さ、うつうつした感じ、胸の苦しさ、頭も少し痛くなり、右手が
少々むくみだした。

「はて????」

いくら考えても、私に原因となるものが見つからなかった。

「あ~~、集合意識かも!」

ならば、仲間のGちゃんに聞こう!と思い、、、先ほど電話した。

「今日、、、何か変じゃない?」

「変、、、胸が苦しい。」

「同じだ~~~! 私だけじゃなかった!!!」

話せば、話すほど一緒だった。
確かに、Gちゃんが言うとおり、数日前からかも知れない。
でも、今日はとくに強烈に感じていた。って、何もしていないから、
とくにそう感じたかも。

「でもさ~、感じるもんは仕方がないよね~~(泣)」

かなり、変化に対してか、手放すことへか、【恐れの集合意識】なのか、
とにかく苦しいほどだった。

自分のものじゃないけどね、、と、、、でもお互いにやっぱそうだ!
と理解と腑に落ちたことで、話している間に、体も声の張りもお互いに
出てきた。

「よかった~~~、戻ってきたよ。」「楽になってきた。」

どういう訳かわからないけどお互いにスーと楽になっていくのがわかった。

認識すると違うのかな~、上で調節してくれたのかな~とも思うけど。
とにかく回復、、、これがいつもの私だった。  安堵~~~~。

仕事に行ってるときは、しょっちゅう感じていたけど、外に出てるから
意識にもあって、自覚もしやすかったのだと思う。
でも、自宅にいると無防備で、、、、認識するのに時間がかかった。

これが、「波に飲み込まれるな」ってことかな。

「巻き込まれないよう、自分の中心にいなさい。」

って、どんな時にもだけど、【集合意識】にも注意が必要だね。
うっかり飲み込まれそうだったのかも。

知らぬ間に、、、いつもそうなんだけど、、気付いていなきゃならんようだ。

Gちゃんとは、何か変だって感じたら、お互いに確認すると抜け出せる
かもね!と笑った。

「あ~、ホント良かった!」

皆さんは、どうでしたか?

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?