FC2ブログ

【マスターズ・シリーズ開始】のサイン?

 19, 2009 14:24
2009/9/19(土)くもり

IMG_1638.jpg

昨夜、仲間にも話したけど、仲間と電話で話したときに、
ちょうど、ブログのほうの手が止まっていた。

今日は、ちょっと短いかな? でも、、、何かなかっただろうか?と考えて
いたときに、仲間からの電話で話しこんだ。

これまでも数回あることなんだけど、このように、ふっとブログの手が止まるとき、
そして、結局は、仲間から電話があって、その後にシェアできる内容があり、
続きを書く。  やっぱ、面白いもんだな~。わたしのマインドは分からなくても
ちゃんと、展開を知っているんだと、そして、納まるべきところに、言葉が納まる。

こういう事が、何度か体験していくと、私のようで私じゃない。
ソース(源)からなのだなと思う。

ブログにアップする事は、アセンション完了間際の仲間には、了承を得てアップし
たけど、内容に誤りがないか一応確認してもらった。

「そのままだし、内容間違ってないよ。自分も読んでて会話を思い出したよ。」

と言ってくれた。

札幌にいたころは、よく外出してお茶、食事しながら話したもんだけど、
その時を思い出すように、盛り上がり、朝まで、話し続け、楽しい時間を過ごした。

結局、なんだかんだと眠ったのは、朝6時過ぎていたと思う。

*  *  *

昼に一度目が覚めた。
その時に、ふっと見ていた夢が、なんとも不思議な夢だったな。
ちょっと、コミカルだけど、なんだか不思議。
何も考えず、 「まるでミステリースクールだったかのようだ。」

この時は、セント・ジャーメインの始まったシャウドの事は、頭にも
なかったし、すっかり【篤姫】のことで忘れていた。

その言葉が出て、また眠りについた。
ウトウトとしていたのだけど、、、
頭で何かハッとして、、「ミステリースクール????!!!」

ジャーちゃんのシャウドのことだ。と気が付いた。
あっ、【サイン】だ。 お誘いが来たのかもしれない。

HP完成から、篤姫の学びが終了した今、、、次に何が来ても
おかしくはなかった。 

て、たぶん、また次に何か示されるだろうとは思ってはいたけど、、、

「これなの??」

どんな形のワークなのか、意識を持ちつつなのか、何かどう現れるのか
は全くわからない。もしかすると寝ている間のワークかも知れないし。

だけど、夢からのサイン、、、そして自分の夢の内容が
意識に残っている場合って、、、こんな時は、、いつも何かあったよな。

そう思うと不思議な夢自体が、ハリーポッターのようだった。と思った。 
とても分かりやすい【象徴】で見せてくれたな。と、、、、、。

まだ、ハッキリはしないけど、、、そんな予感。

さて、どんな展開が、今後待っているのかな。 ちょっと楽しみ。

そろそろ、お出かけの準備を始めよう。
楽しんできます。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?