FC2ブログ

【HPオープン!】まで-【まとめ】

 13, 2009 17:41
☆本日↓2009/9/13(日)の始めはこちらから。
【HPオープン!】までの【確認①】
【HPオープン!】までの【確認②】から

IMG_1603.jpg

心から、サポートの皆さん宜しくお願いします。  って感じです。

ん~、また楽しいひとときでした。

たぶん、もし私が視覚化できて、今のサポートしている存在さんたち
を見ることが出来たら、実際に腰を抜かすかもしれませんね。
アゴが外れるかも知れない。(笑)

しかし、、、

これまで、ハートの揺らがないレッスンや、体で、ネガティブな
エネルギーをうけないよう(揺らがない)にするレッスン、その他、
必要なメッセージなど、本当にいくら感謝しても足りないくらいです。

何も先が見えない状態で、進んできたけど、今になって、そうか、
このためだったんだ、って分かるし、今後はさらに実感していくと思う。

これまでの準備期間で、少しづつ自信にも繋がって、
カウンセリングも自分の感じていることに、光を届けていることも
含め、ヒーリングも痛い体験があったものの、全てが自分のためで
あり、ほんとうに自分に信頼がもてるようになったことは、本当に
喜びになってます。

そして、感じること、内側のyohamの声、それが加わってこそ、
たとえ、恐れを感じたとしても、それを超えてもっと、さらに、迷いや動揺
せず行動に移せるようになってくると思うし、自分には出来ると確信がもてる
ようになりました。

そして、【肉体の中心】に関しては、これは小さな頃から叩き込まれた
からね。 そう先生はね、物差しで、ビシビシチェック入れるの。
でも、習っててよかった。知らなかったもんな~。

もちろん、中心、軸がわかってなきゃ踊れないもんね。
これは、自分のやりやすい方法で習得するといいね。
コツと、クセ付けが必要かもね。

私は、昔、「感じる」ことなんて出来ない。って思っていました。
私は鈍いのではないかと。 かなり。
でも、それは、純化のプロセスに伴って、とてもシンプルで、
マインドではないことを知っていきました。

「感じるもんは、感じるんだ~。」くらいなもんです。(笑)

これから、年末までの間、どんどん【飛翔】にむけて、何が起こるか
わからないけれど、抵抗に気付いて、スルリと超えていきたいな。
そんなにうまく出来るかわからないけど、きっとyohamの声に従えば
大丈夫。って思えるようになった。

今日チャネリング受けるまで、どんなメッセージかわからなかった
から、最初の「お疲れさま。」でほんとうにほっとした。

二日前だったかな、yohamのことはブログにも書いたけど、私が何かを

「こうなのか?」みたいな事を考えたとき、

「ちがうってばっ!」って感じで現れるんだよね。

こっちも
「わかってるって!はいはい、そうだよね。」
「ちょっと、思っただけじゃん。」
みたいな感じで、笑ってしまうんだよ。

説明ないけど、あとは感じることで、納得ができるから、イメージで
わかるっていうか。 伝わってくる。

でも、それは私がマインドに入ってて、う~どうなの?みたいな時に、
こうやってyohamがハッキリ示してくれると、「なるほど!」と理解早い。
いつの間にか、チェネってるし。 いつの間にか一緒になってたり、いつ、
という区別もつかなくなってきている。 ほんとうは、チャネラーさんの言うとおり、
もう一緒なんだけど、自覚できるまでって時間がかかるんだね。
私くらいかも知れないけど。

昨年末にジャーちゃんが言ってたけど。※ジャーちゃん=セント・ジャーメイン
 ↓ ここ。
「このままで充分」-3【確認】

『来年、幕開け。※立春ころまでは12月、1月はこのまま清算の流れ

 新しいエネルギー、新しい地球が誕生が始まりつつある。
 より、我々宇宙意識、全てのものでの共同作業が求められる。
 調和が生まれ、そしてその逆(苦しみ)もまた生まれる。』


って言ってたよな。

本当に、【共同作業】に入ってきたな。って感じ~。

とにかく、日々ハートの促し、意識のチェックもしながら、進んでいきます。

今日から、ほんとうにHPをオープンしました。

さて、どんな展開がまっているのか、私は知る余地もありませんよ。(笑)

まずは、【篤姫】をみながら、必要なものを学び、共感を感じながら
楽しんでみます。 さ、また見ようっと。

また、内容で思い出したものがあれば、シェアしますね。



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?