FC2ブログ

【HPオープン!】まで-【確認①】

 13, 2009 16:32
2009/9/13(日)晴れ

IMG_1600.jpg

今朝は、10時から予約のチャネリングだったので、久しぶりに
目覚ましの音で起きた。

でも時間の概念を外した生活を続けてみると、仕事があるので、
早く寝ようとか、何時間寝なきゃもたないとか思っていたものが崩れる。

より以前よも睡眠は少なかったにもかかわらず、自然に目が覚め、夜は
眠くなった時間にねる。いつでも眠たきゃ、寝たいときに横になれると
言う意識が、概念、制限、ストレスがいかにあったのかを気付かせて
くれた。 曜日も間違えてしまうけどね。(笑)

顔を洗って、簡単に部屋を整え、チャネリングが始まった。
ちょっと、何出てくるか、、ドキドキだった。

【本日のチャネリング】※ミカエルと多くの天界の存在たち

この一ヶ月の状況を簡単に説明した。
その中で、、、HP作成でいろいろな気付きを与えられ、そして、
【自分を信じること】、【内なる声】に従うということはどういう事か、、、
そして、それしかなかったっていうことを話た。

ミカエルがこれまで伝えてくれたこと、、。今までは漠然としかわからなかった
【わたしの生き方】【わたしがどう感じるか】【自分の殻を破ること】について
わかってきたということ、そして、多くのサポートの中で楽しくHP作成が出来た
ことなどを話した。


私:「まず、、、それについてメッセージ聞いてくれる?それと、ミカエルね、前回の
   時に、今後は重要で、慎重にって言ってたからアドバイスや注意することが
   あったら、知りたいの。」

C:「はい、ちょっと待ってね、、、第一声がね~。」

  「お疲れさまでした!!!」だって!

M:「今まで(過去)に、ハートで感じていたことに対し、具現化できなかった。
   それは、ブロックがあったり、自信がなく具現化できずにいました。」

   「わかったでしょっ!!」

私:「ぶふふ、、、笑。 わかった~。
   いろいろな事が見えてきた。過去も振り返って、恐れがあって出来なかった
   ことやなにかも、、、。」

M:「これからは、ソース(源)と共に、【飛翔】の第一歩を踏み出す。」
  「ここからは、何をやっても【自由】。他の仕事を探してもよいし、何かやりたい
  ことがあったら、やってもいい。
  もう、制限されたことではなく、より感じて、パワフルに多面的な○○○※私の名 
  を表現することが出来る。」 ※源(真の自己)=yoham

  「これから、最終仕上げに入ります。」

C:「今、思考解除が進んでいるよね。」

私:「うん。かなり」

C:「今まで、内側でわかるのと、マインドで分かるのとラインがあったと
  思うけど。
  それが無くなってきてね、自動で切り替わるようになっていくんだ。」

  「例えば、仕事モードと家モードってあったと思う。
   その仕切り(ライン)がどこで、何をしていようと、区別なく自動的に
   なるから。気持ちの切り替えとかも何も必要なくなる状態。」

私:「そうだね、これまでは仕事に行くとき、帰りに家につくまでに自宅
   モードに切り替えていたと思うけど、それも無くなるってことなんだね。」

C:「そうそう、何をやってても。」

私:「わたしさ、、、【自由じゃなかった】じゃん。
   家族があって、その中で何役もしてて、、、、。
   その【自由じゃないとこ】から【自由】になんでもいいからやりなさい。
   って言われたら、何していいのか分からなくなっちゃうよ。笑。」

C:「うん、それはねソースが教えてくれる。」

私:「そうだね。
   そしてね、、、、このまま家にいたら、出不精になりそう。(汗)」

C:「それは無いわ。ちゃんと動かされるから。大丈夫。」

私:「そうか、そうだったね。笑。」

私:「あのね、、、HPの時に自然の言葉が出てきていたのはチャネして
   いるんだよね。それって本来の自己をチャネしてるんだよね。」

C:「そうそう、ソース(源)をね。」

私:「最初は、何をするのか分からなかったから、あくまで【架空】で
   セッションとか書いてたけど、どうもスムーズに言葉がでるからさ。(笑)」

  「そしてね、私、他のヒーラーさんみたく、たいして何かもってるわけじゃ
   ないから、メニューもカウンセリングとヒーリングだけで、しかも、ヒーリング
   は私をサポートしている高次元の存在さんたちが、必要な光、エネルギー
   を与えてくれます。って書いたのさ。笑。」

C:「その通りですよ。 技ではないんです。」

  「すごい、ほんとたくさん来てるわ。※光の存在、アセンデットマスター、大天使たち
  そう、ようするに【光を届ける】だけですからね。」

  「もう、○○○さんは、ソース(源)と繋がってますからね。一体になってる。
   【我あり】の時期、もう過ぎましたけど、この時に自分とソースは、一体に
   なったんですから。」

私:「そうか、、そうだね。 
   ヒーリングもそのままでいいんだね。カウンセリングも感じるままで。」

C:「いいですよ。」

私:「そしてさ~~、なぜか【青】に目がいってね、ひきつけられるっていうか。
   どうもブルー基調になるのさ。
   ミカエルの色! ブログもね! 【赤】も入るけど。
   ねえ~、ミカエル~~~???」

C:「笑ってるわ!」
 
  「自動的に取り込んでるんだね。」

私:「うん、そうみたいだよ。」

※HPは、ミカエルもだけど、多くの存在たちとの合作だ。(エネルギー的に)
 いや、、手伝ってももらってたと思うけど。笑。



*  *  *

【HPオープン!】まで-【確認②】

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?